fc2ブログ

小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

うり坊とお外

もう5ヶ月になるので、少し位寒くても大丈夫かな?と、夜のお散歩を始めた
まだ、一人じゃ怖いかな?と思って、誰かしら一緒に歩かせているけど、結構歩く~~さすがうり坊だ
うり坊、わんと鳴かずに、ぐるるるるぅ~と鳴く…
この辺り猫???
菜梨はかなりしっかりわん!って言うんだけどねぇ
スポンサーサイト



コメント

我が家のノイたん、とうとう昨日お散歩デビューしました♪
ただ・・・やたらとウルサイ(-_-;)
ちょっと褒めようと声を掛けると、馬鹿でかい声でワンワンワン!
ノイ・・・ワンワン!!
良く出来たね~・・・ワンワンワン!!
こっちだよ・・・ワンワン!!
どうにかならんのか?!

わんと言うだけ

にゃぁとか、ぐるるるじゃないだけ良いですよ~~
家では可梨子とるぅがそんな感じです。るぅなんてこだましています(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: