小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



新年早々・・・

ブログのお引越しをたくらみ中です

新しいアドレスはこちらです。

リンク等々、変更お願いいたしますぅ

注)携帯ユーザーの方は、リンクの所から飛ぶと、見られると思います。

長野インター

長野エムウエーブまで、甲信越インターに行ってまいりました
今回の出番は・・・

21062201.jpg

なんだか、貫禄たっぷりのぴゅあ



21062204.jpg

目指せチャンピオンの、バジャ



21062203.jpg

そして、ジュリの妹セーヌと、応援に来てくれた、お友達のヨンミさんとヒナちゃん



21062205.jpg

我が家からは、天然ボケボケ誘拐されたがり娘ジュリ



が・・・しかぁ~~し
私の今日の目的は、写真撮影


会場のエムウエーブ周辺は、芝が茂っていて、私の望む理想的な撮影環境
な、なのに・・・
当日は、雨
なんでだよぉ~~~~

と、思ったら・・・
審査が終わって外に出ると、ピ~カンじゃぁありませんかっ

湿り気のある、ピ~カンな天気
何って、理想的な撮影環境なんでしょう!!


ちなみに・・・東京では雨・・・だったそうですねっ



21062202.jpg

わたちの日頃の行いが良いんでしゅよっ


うん・・・今回ばかりは、奇跡だったかもねっ
うり坊の思いが届いたんだね


21062206.jpg


撮影に頑張ったうり坊とジュリに応援宜しく~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

出番だったでしゅ♪

21062101.jpg


出番じゃないけど、出番だったでしゅ


えっ?どゆこと?


わたちも、カウントダウンでしゅ。あと9日でしゅねっ



21062102.jpg


あたちは、出番だったでしゅ


あら、今日はボケボケ娘じゃぁ無かったのね


ショーの内容は明日のお楽しみ~


頑張った2人に応援宜しく~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

出番だっただ

21061501.jpg


オラも頑張っただ~
寝坊したのは、目覚ましがならなかったからだ





目指せ生涯現役ハンドラーお師匠様に応援宜しく~~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

出番だったでしゅ♪

21061401.jpg


頑張ろうねぇ~~~


21061402.jpg


さすがに、関東でのショーが少なくなっているので、いっぱい来ていたねっ
2人とも、よく頑張ったよ


頑張った2人に応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

明日

21061301.jpg

天気は雨?うり坊に応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

遠征しました♪

これから、関東はショーのシーズンオフになります
なので、近場での開催はぐぐっと少なくなるので、地方遠征して参りました

21053104.jpg


ええっ???まじっすかぁ

仕事終わって、シャンプーして、ちょっと仮眠して出発

行き先は、仙台

21053103.jpg


こんな天然ボケボケ娘が・・・


21053101.jpg


きゃぁぁぁ~5頭中1席でBOBです


21053102.jpg


綺麗なお写真は、そのうち・・・
とりあえず・・・眠い

天然ボケボケ娘に応援宜しく~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

北クラブ、おこぼれ画像

全然写真の無い北クラブから、若干使えそうな数枚を・・・

21052201.jpg


21052202.jpg


21052203.jpg


相変わらずの天然ボケ娘です・・・が、応援宜しく~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

HOME →次ページ

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

