小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

06月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



今日のディナーは?

小雪ちゃん、今日はどれを食べてくれるのかな???

21082204.jpg

・・・


全て拒否されました


アーテミスのカリカリは良く食べるんだけど、毎回だと怒るし、どうすれば良いのかにゃっ


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

おねえにゃんずのディナー

21080706.jpg


下僕っ、ご飯が不味いのにゃっ


ええっ?
小雪ちゃん、もう飽きちゃったの
家にネコ缶、どんだけあると思ってるのよぉ~~~





21080701.jpg

ひと~~つ


21080702_20090807202521.jpg

ふた~~つ


21080703.jpg

みっつ、よっつ、いつつ、むっつ・・・

もう、み~~~んな食べないじゃぁないの

どんだけ、グルメになれば良いのよ・・・



困り果てた私・・・
っと、ちょうど別件で電話をかけてきた哀れな子羊・・・じゃなかった羊Yさん

ラッキー
ちょっと助けてぇ!!!


ネコ飼い先輩にSOS

そして、教えていただいたのが・・・


これっ!!!
21080707.jpg


結果は・・・
ご覧の通り



21080704.jpg


やったぁ~小雪ちゃんが食べたっ




21080705.jpg


下僕、ご飯中にうるさいのにゃっ


さらに4箱買っちゃった私に応援宜しく~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

一生の不覚

21072101.jpg


ネコパンチにゃっ


な、何よ、小雪ちゃんったら、いきなりパンチって・・・



21072102.jpg


涙を見せたのは、一生の不覚なのにゃっ


あっ、照れてるのねっ



21072103.jpg


オネエにゃんずは、泣かないのにゃっ



ハイハイ、ピンクの肉球も、ブルーアイも可愛いわ



rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

1年って早い?

21061201.jpg

ちょっと、下僕~~


あ、あれ?小雪ちゃん何か怒っている???



21061202.jpg


忘れて居たにゃ??



えっ?何をかにゃ?(移った

あっ、もしかして・・・

6月かと思っていたら、5月だったのねぇ




21061203.jpg


1年は、早いのにゃ


ホントだねぇ~~
でも、あの可愛い子猫がこんな、親父 オネエになるなんって・・・びっくりだわ




21061204.jpg

なんだとにゃぁ
ふん、尻尾が2つに分かれるまで居ついてやるのにゃっ



2つでも、3つでも良いからず~~っと居てね


拾われて、いつの間にか1年過ぎてた小雪ちゃんに応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

おひげパーマ?

21020201


ふんにゃぁ~~~
今日は、お風呂だったのにゃ
美しさを維持するには、お風呂は大事なのにゃ



21020202


お風呂の後には、ご飯にゃ
バランスの良いご飯も、美しさの秘訣にゃ



21020203


何にゃ?さっきから、ジロジロ見てるのにゃ・・・




21020204


あっ、さっき乾かした時、おひげを焦がしちゃったみたい
チリチリのパーマ状態になってるわ




21020205


あたしの顔に、何かついているのにゃ?


いやぁ~~~小雪ちゃんって、可愛いなって思って

バレたら、大変・・・下僕ピンチ



こっちも応援お願いします~~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

小雪の実家デビュー

先々週、オネエになるオペをした小雪ちゃん
その前に、究極のお部屋入りにゃんこが、初外出で実家デビューです
何しろ、1階に連れて行っただけでびびっちゃう位お部屋にゃんこな小雪ちゃんです・・・



20121601


ここ、どこなのにゃぁぁぁ~~


20121602


びびっているでしゅ~~笑っちゃうでしゅよっ


20121603


笑ったにゃぁ~~


帰宅後、誘拐されたがり娘ジュリ、小雪にシバかれました


20121604


あっ、初めて見るあたしと同じ・・・
仲間なのにゃ


20121605


あら、意外・・・
華ちゃんと同じ色だったのね??



ホントでしゅ~~


あ~~らっ、あんた鼻ぺちゃで美しくないのにゃ


せ、性格はだいぶ違うみたいだけどっ


20121606


あたちも、仲間に入るでしゅ~


おバカにゃぁ~あんたは絶対違うのにゃっ


相変わらずKYなジュリに応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

おトイレ

201127001


美味しそうなにおい・・・
食べたいわ



201127002


うざいのにゃっ
あっち行くのにゃ



201127003



あっ、逃げて行ったのにゃ
あたしのおトイレの上に飛び降りたにゃっ


201127004


あっ


201127005


壊れているのにゃぁぁぁ~
だいたい重過ぎるのにゃっ


201127006


おトイレは、オネエにゃんずの美しさを維持するのに、大事な場所なのにゃぁぁぁ
ジャンプは、もっと軽やかにするのにゃっ



年中、キャットタワーや机から落ちている、オネエにゃんずに応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

寒くなりました

すっかり朝晩は冷え込むようになりまして・・・
皆さんもお布団に入って丸くなっています


さて、生れて初めての冬を迎えたこの方は・・・



20111902



最近、樹梨にお布団潜りを教わり・・・
暖かい場所探しに必死な毎日を送っているようで



20111901



あら、ごめんなさいね・・・
今まで使っていなかったものだから、ついつい


20111903


そんな、怖い顔しないでよぉ~~


20111904


きゃっ、小雪ちゃん・・・見えちゃうわ
立派ながぁぁ~~~




し、失礼にゃ
オネエにゃんずのを見るんじゃないのにゃ
早く、身も心もオネエになりたいのにゃ



こんな小雪ちゃん、オネエになるオペは、12月の第一土曜日の予定です


もう、見納めにゃ

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

HOME →次ページ

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

