小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



女王さまに挑戦・・・うり坊編

21060801.jpg


昨日の日記で紹介した、ガウンです
これは、SSサイズです


さて、そんなうり坊がみんなに提案しました



ママに挑戦するでしゅよっ
誰が、一番ママに近づけるか競争でしゅ



21060701_20090608214403.jpg

眠くなってきたわ・・・



女王様が睡眠中は、誰も邪魔出来ません・・・
どんなに広いベットでも、遠巻きに眺めているのが常ですが


21080702.jpg

っと、暗闇から・・・
怪しい影が(必殺のテーマで




21060703.jpg

目標の傍まで、忍び寄りました





21060704.jpg

ママ、寝てるでしゅ
いくらママでも、熟睡していれば分らないでしゅよっ
チャンスでしゅ~~~



21060705.jpg

やったでしゅ~~
成功でしゅよっ
やっぱりわたちって凄いでしゅ



ゆぅちゃんったら・・・
まだ子供ねぇ
ちゃ~~んと、起きているけど、黙っててあげるわ



21060706.jpg



相変わらず、娘には甘い女王様に応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

避妊しました・・・

女王なり様、避妊手術を致しました。

ゆうすけ、ゆうりを出産した時から、菜梨のお産は1度だけ・・・と決めていたのですが・・・
正直・・・かなり迷いました

体こそ小さいけれど、とても丈夫な子で、獣医さんからも「まだ大丈夫だよ!」と言われていたのと・・・
毛ののび難い菜梨に、毛質の良いリッキーを掛けたらどうなるかな?????なんって事も考えちゃったりして
リッキーの子は、樹梨みたいにおっとりした天然な子が多いんだけれど、超気の強い菜梨とだったら、またちょっと違う子が出るかなぁ?とか・・・

でも・・・
やっぱり、避妊する事にしました。

一人娘のうり坊も居ますし

何より小さい体で、もし子宮の病気になってからのオペだったら、正直とても怖いです

ホントの事を言えば、避妊手術だって、かなり怖かったんです・・・
先生も、かなり慎重になっちゃったよって言われていました。
オペの日の体重は1.75kgでした。

ショー現役当時は、1.9kgでしたから、少し痩せちゃいましたね。

帝王切開でお産したので、膀胱に癒着があったそうで、剥がしながらのオペだったようです

たかが避妊とは言え、私が数年前に同じ様なオペした時は、癒着がひどくて大量出血&腸の一部を切断する大手術になってしまった事を思い出して・・・

以前、同じ様に子宮にメスを入れている菜梨の事が、本当に心配で心配で、大量出血になったら、家の子全員献血だぁぁぁ~と覚悟してましたし
血縁のある子が多いから、輸血するにも良いだろうしね

でも、先生は上手に癒着を剥がしてオペしてくれました。
術後も、私がなったようなイレウスを起す事もなく、痛いだろうに、普通に歩いて居たんです!!!
自分の経験上では、かな~~り痛かったんですけど

日帰りオペで、夕方には帰宅しました。
帰宅後の女王様の様子は・・・

ここをプチプチとしてから、続きを読むをクリックしてね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

レッドカード

女王様、女王様


21012901


何なの?


献上したい物があるんです
見てください、これ


21012902


な、何ですって??


じ、女王様、すでに赤舌が出てますけど・・・


21012903


良くやったわ


わ~~女王様に初めて褒めて貰えましたよ・・・感激です
こんな苦労も、あんな苦労も・・・報われました
親子の仲も、修復ですね


21012904


早く出来ないかしら?


これで、仲間ですねぇ~


21012905


あ、妄想中ですねぇ



21012906


あら、リード着けてまで・・・
撮影会の必要は、無さそうですね、女王様



こっちも応援お願いします~~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

名君ここにあり!

我が家の女王なり様
高貴な方なので、お写真を撮る許可が大変です


20112401


しか~し、ただ威張っているだけじゃぁ無いんです。女王様は、まれに見る名君でしっかり我が家を統治しています


先日から、縄張り争いが勃発している亜梨子と小雪
今日も、ベットの上で睨み合い、今にも飛び掛らんばかりの2人

すると、2人の間をする~~っと女王様が通過
通過しながら、がうぅ!と亜梨子に
「ガキ相手にマジになるんじゃないわよっ
と一言。
とたんに、2人とも、しゅん・・・と

さすが女王様


そんな女王様からお呼びが掛かりました


ちょっと下僕~~~

さて、女王様の言いつけは何?続きは、ここをぽちぽとっとしてから、続きを読むをクリックしてね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

赤舌クラブの正解がでました♪

赤舌クラブの正解が出ていましたよっ

20100301


うわっ、うり坊・・・さすが、なり様の娘だわ
すごい迫力・・・



お仕置きでしゅ~~~


20100302


うわぁ~~~こっちは、もっと迫力がぁぁぁぁ


あっ、女王様の秘密知ってるんですよ
ばらしちゃいますよ・・・
例えばぁ~



20100303


こ~~んな場面でも、こっそり赤舌の練習していたのを・・・
ほ~~~ら、アップにすると・・・



20100304


そして、「秘儀!赤舌はむはむ」をこっそり練習していた事を・・・


20100305


あ、あらっ、難しいのね?


知ってるんですよぉ~~~


20100306



さすが、女王様!懐が深い


所で・・・
誘拐して来た子は、ちゃんと帰してあげたんでしょうね???



20100307



あっ、まだ居る


一体この子は誰なの???
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

ミッション

20060701


ちょっと、下僕!いらっしゃい

ハイ、女王さま・・・何か御用でしょうか?


20060702


命令です
あの恐怖画像を抹消しなさい
偶然とは言え、あの様な恐ろしい画像をこの世に残す訳には行きません


女王様、あの恐怖画像と言いますと・・・??


夜も眠れなくなる恐怖画像をご覧になるには・・・
ここをぽちっとしてから・・・続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こっちのブログも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


続きを読む »

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

