小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お誕生日おめでとう!!

今日は、我が家で生れたチビ悪トリオの2歳の誕生日です

元気に2歳を迎えられて良かったね

21070203.jpg

おなじみ、ぶらたんで~~す
今は、韓国にて大活躍

21070202.jpg


るぅママにそっくり!なチップちゃんで~~す
温泉デビューもしました


21070201


そして、トリオ最小にして、最強だったクレアちゃんで~~す
こちらも、ママに似てきました

皆、元気に2歳になれて万々歳です
オーナーさま方、どうもありがとうございます。


犬舎10周年記事は、こちらから・・・


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

わらわらの動画

今日は、動くわらわらをお届けいたします




こちらの応援もどうぞ宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

わらわらの正体

軍団のYさん、お産が近いというので、出陳予定の子を預かってハンドリング
ショーの帰りに、預かった子を返しにお邪魔した。

そうしたら、ものすごいごちそうを用意して待っていてくれて

散々飲み食いして、さぁ帰りましょと車に乗って、ナビ入れようとしていたら・・・

た、大変、お産が始まったぁぁぁぁ~~~と、Yさん飛んできた


皆で逆戻りして・・・


軍団の見守る中、レントゲンで6頭と言われたお産が始まった


最初の3頭は、私と師匠の奥さんで取り上げて・・・
しこさんが、自分も取り上げてみたいと言うので、今度は私としこさんで

いい、頭が出たら、羊膜破って呼吸確保して、胎盤が出るのを確認して・・・と段取りも決めていたら


きゃぁぁぁ~~足から出てきたっ
いきなりの逆子。
羊膜破れてないし、そのままでOK。

ここまで、4頭み~~んな男の子♂
女の子が欲しかったYさん、ちょっとがっかり・・・

でも・・・
6頭も居るんだから、きっと1頭くらい女の子が居るよ!とこの時は、誰もが信じて居たの


で・・・

ごぉ~~

どっち???
男!!


ろ~く~

どっち?????
お、男ぉ~~~


うっそぉ~~~~~

6頭全部男の子ぉ???????


・・・・・・・・・


一瞬しーんと静まり返った室内。そして、カンシもハサミも、解体してしまったその瞬間

な、何かが出てきた??胎盤???ち、違う子犬だぁぁぁぁ~

なんと・・・レントゲンに写っていない7頭目が出てきたのですっ!

想定外の出来事に、慌てて手で羊膜を破り、カンシ~と大騒ぎする私

ど、どっち?????

皆の視線が、一点に注がれます

こんなに見られちゃったら・・・付いてる物も引っ込んじゃう???

お、女の子だぁぁぁぁ

まさに、拾い物の貴重な女の子7分の1の確率

20122701


は~~い、よく数えましょう。何頭のクロスケが居るでしょう?


20122702


ママが一番大変でした
でも、ほんの数時間で7頭自然分娩した超安産


20122703


見てください。子犬も、この生命力です

で・・・もちろん・・・
ヨーキーの男の子、オーナーさん募集中で~~す
間違っても女の子は譲りません・・・だそうで~~す


頑張ったママに応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

で・・・あんた誰なのよっ???

20100401


あんた、誰?
あんたのせいで、誘拐犯の疑いを掛けられているのよ・・・


20100401


ほ、ほらっ・・・
皆疑っているのよ



20100403


えっ?仕返し・・・?


20100404



クロスケ狩りにあったでしゅ


あ、あんた、あの時の・・・
そう言えば、へんこって確か・・・


20100405


で・・・

20091601

へんこ・・・1

20092802


へんこ・・・2

20100406



あ~~へんこ・・・3かぁ


20100407



うっ・・・この女好きは・・・ヘンリーのDNAかっ???


20100408

一安心ですよぉ~~


ちょっとちょっと、下僕


20100409


明日、出番なんでしゅけど・・・
早くお支度するでしゅよっ
この間みたいに、遅刻しないでくだしゃいよっ



あ、そうだったねっ・・・


へんこ・・・3の新しい門出に、応援お願いします
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

ファーストキッス

20091601


奪われました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記



クロスケ

ヘンリー&かんなの子供です
可愛い~~~

動画を堪能してくださいませ!




クロスケにヨダレ!!のぽちっとをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

チビ悪トリオ

20062701



もうすぐ子供達の誕生日でしゅ・・・元気にしているでしゅかねぇ?

トリオの近況は・・・
ここをぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

交配

少し前の話しだけど・・・

ヘンリーとかんなが交配した

ヘンリーでしゅ~

20060201


かんなでしゅ~

20060202

超過保護のヘンリー・・・4歳にして男になる
お師匠様「苦労した~過保護にしすぎ」とぼやいていたが・・・

ともかく、夏にはクロスケ誕生~の予定だ
生れた子も、ヘンリーみたいにハンドリング上手になるのかなぁ??

さて、過保護だぁ~とぼやいていたお師匠様の丸秘映像があります。
見たい方は・・・
ここをぽちっと・・・してから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

