小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えてしまいました・・・

今日、ヨーキークラブからメールが届きました。
こちら
のサイトのリンクと、レスキュー、ボランティアのお願いです。
本当に、同じヨーキーなのに、我が家の子達とはひどい差…」悲しくもあり、また、いつか自分にも降りかかるかも?と言う不安もあったりします。
私は、まだ働けるけど持病もあるし、両親も年だし、人間何時何があるか分らない訳で、明日事故で死んでしまうかもしれない…
多分、今なら両親や夫が居るから。でも、これから私自身が年を取って行ったら
今までも、病気になったり亡くなったブリーダーさんの所に残った犬たちを、仲間のブリーダーさんが手分けして引き取ったり、飼い主を探したりした事もあったそうだ。
中には、自分の老後や死後託す人を決めている方も居る。
私は…どうなるのだろう
これだけ、ヨーキー依存症。一生涯ヨーキーと居たい。でも…
考えてもこればっかりは分らない。
ともかく、今はこの子達に出来る事があれば、と思い微力ながらリンクをさせて頂く事にしました。
スポンサーサイト

痛い

るぅの腕枕のせいか、年のせいか…
首から右手が痛い~
湿布してるよ
それでも、るぅは、
「腕枕~~パパはあっち行ってろ
う~~ん、困った娘だ。でも、逆らえないんだなぁ

おめでと!

キャスパーがチャンピオン完成になった
やったねぇ~
まだ、アジアとかは平での出陳になっちゃうけど、ともかく良かった
私は、神奈川のビデオを見て、反省ばっかり…
久々とは言え、ひどいわぁ
名古屋ではもう少し…と思いつつ、練習する暇が無い~~~

亜梨子と一緒

家に帰ったら、家の前の駐車場に夫の車…
仕方ないので、荷物降ろして月極の方へ入れに行く。
さて、晩御飯…あれぇ、買い物してきた荷物がない
車に忘れてきた…
仕方ないので、取りに戻る
一人じゃ寂しいので、こっそり亜梨子を連れ出して一緒にミニ散歩
亜梨子も今年で9歳になる…早いなぁ~~~
何時までも元気で居てね

分離不安

我が家には、重症の分離不安患者がいる
何を隠そう、私です…
ええ、「るぅと離れられない~
と言って、折角マナー入れようか?って言ってくれるお師匠様を困らせている
良いんだ、今回は自分でやるが目標なんだもんね~~
って、言い訳
まぁ、私には1回1回のショーが勉強なので、頑張ります~~
え、抱き寝してるくせに~~~って?
それでも、犬が良ければ取れるときは取れる
そう、信じさせてよね、色々改革中のJKC

お出かけ

久々のお出かけにご満足~
な、ぼくちゃん。
ケーキのおすそ分けを貰ってお口の周りは真っ白白
一緒に出かけた菜梨も、ご機嫌で帰宅
家に帰ると、お留守番組がぶ~ぶ~
お出かけ組は熟睡
それにしても、今週は色々忙しい~~
週末はのんびりしたいね…

人気者?

以前、公休の日に職場にヨーキーズを連れて行ったら大人気
抱きかかえて連れ帰られそうな勢いで…
明日も公休日なので、夕方遊びに行く
何しろ、ぼくちゃんったら職場の女の子に、バレンタインのプレゼント貰っちゃったんだもんね~
明日は、お返しのキッス~
ぼくちゃん、モテモテ。もちろんうるさい娘はお留守番ね
「ぼくちゃん、これでも子持ちなんでちゅ~」

まだ慣れない~

新しいブログ、まだ使い慣れない~~
実は、昨日新人歓迎会でちょっと飲んで居たのだ…
で、色々いじっていたりしたから消えちゃったのね
まぁ、ボツボツいじってみましょ
最近、めっきりイジケ気味のぼくちゃん
カットの日取りが決まった
来月の13日。宣言してから随分経っちゃったけど…
いざ決まると寂しいような、楽しみなような
でも、最後に記念写真も撮るんだ~~
ぼくちゃん、スティ出来るかなぁ

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。