小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪



我輩はネコである・・・2

20053101


我輩はネコである。名前は・・・
にゃにぃ~?
決まったにゃりか??

にゃんこの名前を知りたい方・・・
ここをクリック・・・してから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

続きを読む »


我輩はネコである

20053001


赤目だけど・・・ホントは青目です・・・
洋ネコが入っているのかな??

ネコの事はさっぱり分らん・・・かなりパニックな私

一番の心配は・・・
やっぱり、皆さんの反応です。
どんな反応を見せたのか???
続きはここをクリック・・・してから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

続きを読む »

いる

夫からメールが届いた・・・
非常に珍しい事である
題名に「いる」

????

なんじゃそりゃ??

開けてびっくり

驚きのメールを見たい方は、こちらをクリック・・・してから、続きを読むをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

続きを読む »

えらいこっちゃ!!

可梨子ちゃ~~ん、いらっしゃい

何ですかぁ~?

20052802


捕まえたぁ~

うわぁ~何するですかぁ~

20052802


助けて下さいよぉ~~

可梨子の身に、何が起こったのか・・・
知りたい方は、ここをぽちっとして・・・から、続きを読むをクリックして下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

続きを読む »

遠征2日目

さてさて、本題の前に・・・

20052701


あれ?可梨子ちゃん、ご機嫌だねぇ

待っていたですよぉ!これに入るですよぉ

どれどれ・・・ナインズ★かぁ~可梨子ちゃんのためにあるようなグループだねぇ

でしょでしょ~ささ、クリックして下さいですよぉ

んじゃ・・・クリック

・・・・・

・・・・・・

ブチッ

20052702

やっぱり、一度コテンパンにやっつけるですよぉ

ってな訳で・・・
本題の遠征2日目
山形でのインターナショナルドックショーです

結果が見たい方は・・・
ここをクリック・・・してから、続きを読むをクリックして下さいね~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

続きを読む »

遠征1日目

初日は東京を2時に出て、福島の連合展
ジャッジは・・・・
ぎゃっ!!!ぼくちゃんが噛み付いた先生だぁ
ひやぁぁぁ~~~

でも、さすが大物!ぼくちゃんの些細な(?)粗相など忘れて、樹梨をクラス1席に上げてくれました
わぁ~~い!!
でも、残念ながら・・・単独ではないので、クラス1席ではカードになりません

で、この日の詳しい結果を見たい方・・・
続きを読むをクリックして下さい

でも・・・その前に、こちらもポチっとお願いしますよ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

続きを読む »

疲れた~

遠征より帰宅しましたぁ~

結果は明日以降です
お楽しみに~~~

で・・・とりあえず、一番リクエストの多かった・・・
この写真だけアップします

20052401


ドテッ・・・


ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです

これから遠征です!

今晩から、東北へ遠征して来ます~~

なので、ブログの更新は月曜日になるかな・・・

ショー頑張って!!って思ってくれる方は・・・
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
ここをプチっとお願いします

え?本当のショーでも頑張れ?

・・・

ま、楽しくやってきます・・・

ぼくちゃん、ぴ~になる・・・

昨日から、少しお腹の調子の悪かったぼくちゃん
今日は、かかりつけの先生の所へ行きました

診察台に乗せると、きちんとスティしてくれる、ぼくちゃん
さすが、腐ってもチャンピオン
と、ところが・・・先生がチックンした途端・・・
「痛いでちゅ~何するでちゅか」と怒って先生の手にがっぷり行こうとした

ひやぁぁぁぁぁ~~~何て事すんだぁぁぁぁぁぁ
先生じゃなくって、凶暴娘にやりなさいってば
ってか、やっぱりあんたも凶暴親父だわぁ・・・

20052201


先生、ごめんなさい・・・

治らなかったら、明日もいらっしゃいと先生。
明日も、がっぷり行っちゃって良いんですね?? オイオイ・・・

20052202


大丈夫、すぐ良くなるでちゅよ

そうだね、早く良くなる様に、明日も先生の所へ行こうね。あ、がっぷりは無しだからね



ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです

可梨子の特訓・・・2

可梨子ちゃ~~ん
ボール、やるわよ

20052101

し~~~ん・・・

???

可梨子ちゃ~~ん、ど~したの?

あ、そんな所に・・・

20052102


な、なんか怒ってる??

当たり前ですよぉ

20052103


今日の特訓はお休みですよぉ

ど、どうしたの・・・可梨子ちゃん?

20052104


一体何時になったら、上手にカット出来る様になるですかぁ

・・・

トラガリータですよぉ~~~

ご、ごめん・・・軽い方がジャンプし易いかと思って・・・

女の子なのにぃ・・・




ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです

可梨子の特訓

今日は公休日なので、午後からお庭で遊びます

20052001

ささ、今日も特訓するですよぉ~~
今日は、お外でやるですよぉ~

まだ覚えているのね・・・そういう事は、絶対に忘れないんだから

20052002

さぁ~行くですよぉ~

20052003

あ・・・また失敗ですよぉ~

華子・・・特訓より、ダイエットが先でしゅねぇ~~

・・・そうですねぇ~~才能ないですねぇ~

20052004

まぁまぁ、可梨子ちゃん・・・そんなに気を落とさないで・・・
おもちゃ箱みてごらんなさいってば

あっ・・・!

20052005

新しいボールがたくさんあるですよぉ~
お外用の大きいのもあるですよぉ~~

20052006

じゃ、気を取り直して・・・打倒サザビー、行くですよぉ~~~

だ~か~らぁ~~、打倒はダメだってばっ


ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです

ミーハー可梨子

20051901

見たですよぉ~~

な、何なの可梨子ちゃん・・・いきなり驚くじゃない

これですよぉ~この「
20051902

みんながGWに遊んできたサザビーって、超有名パピヨンじゃないですかぁ

20051903

ずるいですよぉ~お留守番なんて

20051904

しかも、ボールの達人。一緒に遊びたかったですよぉ~

だ、だって、あんたと亜梨子、昔のオフ会でお友達のパピヨンをコテンパンにやっつけちゃったじゃないの
超有名パピヨンをコテンパンにやっつけちゃったら困るでしょ

そ、そんな事もあったですかねぇ~
20051905


そんなの、もう忘れたですよぉ~

ところで、可梨子ちゃん・・・今日は何時にもましてボロボロだけど・・・?

20051906

え、分ったですかぁ?特訓したですよぉ~
今、成果を見せるですよぉ~

20051907


ささ、ボール投げるですよぉ~

20051917


え?そりは・・・サザビーの得意技でわ??可梨子ちゃん・・・出来るの?!

20051910

ドテッ・・・

20051909

イテッ・・・

・・・

樹梨、驚いて見てます・・・
20051911

何やっているでしゅかぁ?

20051912

うわぁ~すごい爆風がくるでしゅよぉ~

可、可梨子ちゃん・・・そこまで、サザビーと遊びたかったの???

20051913

負けないですよぉ~女の子だもん
打倒サザビーですよぉ~

・・・

だ、だからぁ~打倒しちゃダメなんだってば



ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです

人質の安否

お師匠様の大事なピッピ誘拐してきて早、5ヶ月になろうとしています
ここらで、安否の確認です・・・
20051801

パパ~元気ぃ?あたちは元気でしゅよ

人質の癖に、妙に明るい奴です・・・


20051802

心配いらないでしゅ~
いつも大事に抱っこされているでしゅよ

おお~~い!ショードックに抱き癖つけるなぁ

・・・?

遠くでお師匠様の声がした様な・・・?

20051803

いつも、ソファーの上から、犯人一家を見下ろしているでしゅ


20051804

眠くなったら、お膝でネムネムも出来ましゅ~


20051805

パパ~あたちの事は、全然心配ないでしゅよ

完全な「ストックフォルムシンドローム」だなぁ



ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです

突然の雨の日は・・・

今日は土曜日
半ドンなので、帰ってからお庭で遊ぼ!っと思ったら・・・
丁度、家に着いた頃に雨が降ってきた
20051701

残念~~仕方ないので、屋根のあるウッドデッキの上で遊ぶ事にします


20051702

うり坊、やる気満々


20051703

華子は何をしても、怒らないんでしゅよね?
エイエイ、やっつけるでしゅよ


20051704

バカにすんなぁ~わたちにだって、後天的テリアキャラクターがあるんでしゅ


20051705

華子が怒ったでしゅよ?怖かったでしゅ・・・


20051706

あ、そろそろ時間だ
え?何の時間でしゅか??


20051707

ご飯の時間です~~
華子、完全に出遅れる


20051708

女王菜梨様、ご飯は特別待遇です


20051709

ご飯の食べ方までそっくりな親子


20051710

似てないでちゅ~
似てないでしゅ~

・・・・・・

やっぱり、そっくりです

所で?何か忘れている様な・・・?

・・・・・・


あっ!

20051711

華子を忘れていました・・・

良いでしゅよぉふて寝するでしゅから




ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです

シーズーって・・・(汗

我が家は、8ヨーキーズ&1シーズー

プロフィールに載っている7ヨーキーズが私の所の子で、母の所の「愛」と「華子」がプラス1ヨーキー&1シーズーだ
20051601

写真嫌いの愛・・・滅多にこんなアップは撮れないよぉ


今日は、唯一のヨーキーじゃない、華子のお話です
あ、ヨーキーファンシャーさんには、最後にお宝映像がありますよっ
20051602

わたちを呼んだぁ??


ヨーキーとしか生活した事のない私・・・実は、華子が来た時本当にびっくりしたのだ
ど~~~しよっ!子犬だよ・・・犬が来た~~どうすればいいんだ

何しろ、ほぼ物心着く頃からヨーキーの居る生活。ヨーキーは家族。でもシーズーは犬???
差別?
20051605

ぎろ~~ん★
それは差別でしゅね

しかも・・・この犬・・・愚図?のろま??動かないし、動いても超スローモーション
テリア気質のヨーキーに比べると、本当にのんびりおっとり・・・
20051603

潰されても怒らない怒らない・・・

そんな華子の楽しい動画です。
え?写真じゃないかって?動画ですっ!!!

携帯からだと、動画が見られないみたいです・・・ごめんなさい~~


さて、お宝映像です
今、話題になってるでしょ?
あの親子・・・
海原雄山と山岡士郎が和解したって!!!
この親子もさっ、とうとう和解?
20051604

どうよっ、同じ画面に入っただけでも奇跡だぜぃ
えっ?目を合せて居ないって?
そ、そんなの無理っしょ
どうやら、この2人の確執はあの親子以上に深いみたいです・・・


ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです

可梨子ワールド

今日も帰るなり可梨子のお出迎え
20051501

この間のボール遊びが途中だったですよぉ~~続きをやるですよぉ

あら、まだ覚えていたの・・・
20051502

さ、投げるですよ


20051503

今日はガムあげないでしゅよ!


ってな訳で・・・永遠に続く可梨子ワールドの一部をお楽しみ下さい



ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです

親子・・・その3

今朝の事・・・

家では、それぞれ皆さんの年齢や体質に合わせてご飯を変えています

少々メタボな「ぼくちゃん」は、カロリー控えめ。一方、産後も細い体の「るぅ」は、高カロリー。

ご飯を用意して、待て~~
配り終わって良し!

るぅが、ご飯に顔を突っ込もうとしたら、母に止められました
20051401

わたちのご飯~~~
食いしん坊のるぅ、必死の抗議。すると母・・・
「未瑠君、るぅちゃんのご飯食べちゃダメじゃない

へ・・・?

これ、るぅだけど・・・???

「え~るぅ?未瑠よ!!」と母。

るぅだってば

「るぅ???」ひっくり返して確認・・・
「あ、ホントだ、未瑠にそっくりなので、間違えちゃったわ

母よ・・・この親子、それを一番嫌うのだけど

早速の抗議×2
20051402

こんな軟弱親父と似てないでしゅ~


20051403

こんな凶暴娘と似てないでちゅ~

・・・

ややや・・・想像以上にそっくりでわ???


20051404

似てないでしゅったら


20051405

似てないでちゅったら


ムムム・・・

どう見てもそっくりだが
20051406

見分けるポイントは、ここらしい・・・by母


この親子の、更に息子はどうでしょう???ご覧になりたい方は、こちらまで


ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです

ボール、ボール、いつもの3倍♪

仕事から帰ると、待ちわびた表情の可梨子
20051201

お帰りなさい~~

20051202

待っていたですよぉ~さ、ボール遊び始めるです
いつもの3倍遊ぶですねぇ~

お、覚えていたかぁ・・・

20051203

え?3倍って、そういう事なの?!


200512004

ボール、ボール、いつもの3倍
張り切って行くですよぉ~


200512005

あっ!!!
可梨子の動きが急に止まったと思ったら・・・


200512006

一心不乱にガムを噛むうり坊が!


200512007

はむはむはむ・・・


200512008

欲しいでしゅかぁ?


200512009

うり坊の、飽きた 譲ってくれたガムを一心不乱に噛む可梨子


200512010

るぅもやって来て・・・
わたちも欲しいでしゅ~
何で、1個の物を奪いあうかなぁ?ちゃんとみんなの分あるんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
参加してみました。宜しくお願いします

女王の威厳

女王菜梨さま、強いだけじゃありません。身内にやさしい慕われる女王様です
20051201

あれあれ、女王様、お召し物が乱れていますが?


20051202

ちょっと、棒を振り回していた子供にお仕置きしたのよ


20051203

た、確かにあんたは近寄らなかったわね


20051204

でもさっ、あれは棒じゃなくって虫取りの網だよ


20051205

そうなんだけど・・・バカな人質が浮かれて着いて行きそうになったでしょ・・・
誘拐されたら、身代金取れないじゃないの


20051206

さすがママ、政治手腕も抜群でしゅね
わたちも帝王学を学ぶでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
参加してみました。宜しくお願いします

雨の日は・・・

2日続きの雨。ボール命の可梨子にはちょっと辛いみたいです

20051101

誘拐娘も退屈そうです・・・
すると


20051102

ボールかなぁ?あたちのボールどこですかぁ??
退屈しきった可梨子、ボール探しの旅に出ます


20051103

退屈、退屈!これはまぁるいからボールかなぁ?


20051104

ちょっと!あたちは女王の娘でしゅよ


20051105

ボール、ボール、ボールがないですよぉ


20051106

今日も、雨だしボールは無理でしょ~


20051107

んじゃ、この本読んで下さい。
明日は、いつもの3倍ボールで遊ぶですよ
え~~いつも、エンドレスじゃん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
参加してみました。宜しくお願いします

誘拐娘、デビュー イン チャンピオンシップショー

誘拐娘、生後9ヶ月と1日。テリア展にてデビュー
20042601

しか~し、どうも面白くないのが・・・女王の愛娘うり坊
いつもは、トリミング台になんか乗らないで、抱っこして順番待ちな癖に・・・こういうときはしがみついて離れません


20042602

軽くたしなめる女王菜梨さま
が、すでに決着済み?オイオイ


20042603

先輩ぶって、指導するうり坊
自分だって、この会場嫌いな癖に

ま、ともかく無事デビューしました。
まだまだお子ちゃまですが・・・のんびり頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
初めて参加してみました

親子・・・2

凶暴家庭内暴力娘のるぅと、軟弱オカマ疑惑親父のぼくちゃん未瑠
この2人は立派な父娘です。お顔もそっくり、性格もそっくり。
20050901

どう?そっくりでしょ?


20050902

ぼくちゃんの娘が、こんなに凶暴な訳ないでちゅ~~~
あたちの親父が、こんな軟弱男の訳ないでしゅ~~~


20050903

ご本人は納得していませんが・・・誰が見ても親子ですけど?


20050904

こんな凶暴娘とぼくちゃんが、似てるわけないでちゅよ
こんな軟弱親父とわたちが、似てるわけないでしゅよ

・・・・・・・

やっぱり・・・似てます

ボール親子

我が家の亜梨子と可梨子は、ボール命
特に、可梨子の執着心は強いです。
20050801

わたちのおもちゃ箱から・・・今日はどれで遊ぼうかな?
可梨子のおもちゃ箱、色々入っているけど、選ぶのはいつも同じ


20050802

お気に入りのボール見つけた~


20050803

持ってきたですよぉ
ご機嫌な可梨子です。


20050804

準備OK、さぁ、投げるですよぉ


20050805

うっそ~~~
ママ、横入り、ずるいですよぉ

可梨子はお人よしなので・・・もう少し、世間の荒波に揉まれないとねぇ

GW最後のお出かけ

本題の前に・・・
この所、このブログへのコメントがエラーになって書き込めないと言うお知らせを数件頂きました。
原因は、たぶんセキュリティを強化しすぎた?影響かと?
もし、他にも書けなかった!!って方が居りましたら、お知らせ下さい。
一応、元に戻したので、書き込めるかと思いますが

さて、本題に・・・
20050501

今日はこのメンバーでお出かけです


20050502

着いた先に居たのは・・・
軍団ご一行様なり~
実は、たまにはショー以外で遊びたいねって、以前から言っていたのがやっと実現です
私としこさん一家で、さらママを突撃訪問


20050503

そこへ来たのは、さらの 標的 お散歩友達のサザビー


20050504

そして、あっと言う間にこんな事に!!


20050505

更に、こんなビックなお友達も出現。友好の証に生贄を差し出します


20050506

まぁ、楽しいピクニックの始まりです


20050507

20050508

この子達は、静岡から参加してくれました
ありがと~~~


20050509

うり坊は、サザビーがお気に入りずっと追い掛け回して居ました


20050510

で、でも、しつこい・・・


20050511

今日一番頑張ったぼくちゃんヘンリーをやっつけ、さらまで!やっつけ、脱弱虫!
これで、父の威厳を取り戻せるか??


20050518

名物、コリンをハンドリングするヘンリー


20050513

そこへ、パピヨンの赤ちゃんが登場か、可愛い~
誘拐犯うずうず・・・前科があるから、何も怖くねぇぜ!!


20050514

最近、ちょっといじけ中のうり坊、誘拐してきたら家出するでしゅ
なので、断念


20050519

帰りの車の中では、皆さん疲れてぐっすり
ぼくちゃんは、凶暴娘をやっつけて、父の威厳を取り戻す夢を見ているようですが・・・
現実でも上手く行くでしょうかねぇ???

今日は、とっても楽しかったです
遊んでくれたお友達、どうもありがとう




アジアインターレポ?今更編

おなじみの、写真屋さんがアジアインターでの私とうり坊を写してくれていた

2005041

あたちを見てくだちゃい~なうり坊です
が、しかし・・・良く見ると


2005042

ああっ、スダレがぁぁぁぁぁ~
さすが、高性能カメラ!!


2005043

あたちを良く見てくだちゃい!!
見なくて良い所まで見られてますが・・・


2005046

あたちが一番素敵でしゅね
ホント、素敵なスダレです事・・・


リアルレポと併せてお楽しみ?下さいませ~

デジカメ万歳♪

何年かぶりでデジカメをゲット
やっぱり綺麗だよねぇ・・・

2005021

るぅママです。お産で切った毛もすっかり戻りましたますますパパに似てきたんですが・・・

2005023

可梨子です。ボール遊びに興じるあまり・・・いつもボサボサ、無防備な子です

2005024

お庭で遊んでいた、うり坊とるぅ。何かにびっくり!

2005025

視線の先には、女王菜梨様が・・・

GWですねぇ・・・

皆様はこれからがGW本番ですよね?
私は、貴重な6連休が終わった所です

私の職場では、月1回の公休と、土曜日に遅くまで働いた翌週が土曜公休になります。
で、今年は、な、なんと月1公休の金曜日、土曜公休、そ、そして、年1回だけある、連休の翌日公休が偶然にも皆重なり・・・奇跡の6連休となったのでした
これで、今年の運を使い切ったかも

で、テリア展と北関東インターは行ったけど、他の日はフリーだったので、久々に皆さんとお庭で運動会

今日、久々の出勤でしたが・・・皆さんは昨日までのつもりで、お庭で遊ぶ~モードに突入。
うり坊と可梨子など、もうご近所に虐待してるんじゃ???と思われそうな声を上げて、早く早くと催促です。
でも、今日はお仕事なので・・・実家に着くと家の中に押し込めます。
その後、車を車庫に入れ玄関を開けると・・・

うぎゃぁぁぁ~と、ものすごい掛け声と共に、
うり坊、可梨子が飛び出してきた

やっぱり、いのししだ・・・これで2回目・・・

可梨子は、私が怒ったので、すぐ気がつきストップ。緊張すると出ちゃうんです~~
なので、その場で・・・
その後、強制送還。

一方うり坊・・・

うぎゃぁぁぁぁ~の奇声と共に、走る走る

やっぱり、いのししだ・・・

暴れまくるうり坊をふん捕まえて、家に入る。
それでも、手足バタバタ、大暴れ

「ゆぅちゃん、ご飯だよぉ~食べないの?」
の一言を言うまで、大暴れ

帰宅後、久々にるぅのシャンプー&ラップップ。
うり坊、狩りの姿勢で待ち構え・・・
お手入れの終わったるぅに
がるるるるるぅ~~
「この家でラップップして良いのは、わたちだけでしゅ

なんで、こんな我がままに育っちゃったのかしら?????

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

