小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪



お誕生日おめでとう!

20063001


今日は、可梨子の誕生日です
おめでとう!!
ちょうど、今頃にはお産が終わった頃だったね・・・
何だか、昨日の事みたいだけど、9年も前なのね


一緒に生れた、長女ココア、次女ジュリア、長男ルーキー、次男大五郎、み~~んなおめでとう
元気に生れてくれて、本当にありがとうね


20063002



さて、可梨子ちゃん・・・
今年の目標は、脱メタボだねっ



そ、そりはお互い様ですよぉ~~

可梨子のお誕生日おめでとうのポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


チビ悪トリオ

20062701



もうすぐ子供達の誕生日でしゅ・・・元気にしているでしゅかねぇ?

トリオの近況は・・・
ここをぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

ネコ化

20062501



ネコさんは、上下運動が必要との事なので、早速遊び場を作ってみました
気に入ってくれるかなぁ?



20062502



ちゃ~~んと、下から上れるようにして、お水やご飯もセットしましたよ


さ~~て、反応は???
気になる方はぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

ファイナルアンサー?

さ~~って、クイズの正解です


20062401



はい、この子ですね。誰でしょうか???


20062402



でわ・・・ちょっと失礼


さて・・・正解は・・・
ここをぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

たまには・・・

気候のせいか、今月はめちゃ体調悪い~~
風邪は引くし、ヘルニアは痛むし、オペ跡はうずくし・・・

ってな訳?で・・・ちょっと手抜き?

さぁ~~クイズです
どれだけ、小さな天使ヨーキーズファン(?)か分ります!!

これは誰でしょう???


20062303



どっ?簡単???


答えは、コメント欄に書いてね
メルアドを入れてね
正解者には・・・
そ~~~ですねぇ~我が家ご用達のシャンプー&リンスセット、又は薬剤師が作った、コートに最高!ラッピングアロマオイル(固形)のどちらかをプレゼント致します

初コメの方も是非ど~~ぞ


あっ、先週分のレス待って下さいね


ヒントが欲しい方・・・
ここをクリックしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

風邪っぴき

風邪ひいちゃった・・・

20061901


ショーも近いし、来週までブログお休みします・・・
ごめんなさい


エネルギーになりますので、応援宜しく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

コソコソ・・・

こそこそこそ・・・


20061801



待っていたですよっ


あっ、可梨子ちゃん・・・
た、ただいま・・・



また、外したですねぇ???
これで、何度目ですかぁ?



20061802



え、え~~っと、2回、いや、3回かなぁ・・・


20061803



一体、何時まで待たせるですかぁ


きゃ~可梨子ちゃん・・・ごめんってば
うり坊、ちょっとガム貸して~~



20061804



べぇ~っだ
わたちのガムを奪ったバツでしゅよ



絶対絶命のピンチ!!
この先は、ここをぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

デルモな可梨子

20061701



待っていたですよぉ~
今日は誤魔化されないですよぉ



ぎょっ、覚えて居たのね・・・本当に、こういう事は良く覚えているんだから


20061702



ささっ、張り切って撮影会するですよぉ~


仕方ないなぁ・・・まだ、正解したかどうか分らないんだよ???

デルモな可梨子は・・・
ここをぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

今度こそ・・・

20061601[


お帰り~
待っていたですよぉ~



可梨子ちゃん、今日は何かな


準備OKですよぉ~


20061602



え?ボール遊びの??


違うですよぉ~今日はこれの日ですよぉ~


あ~これね・・・ちゃんと応募したよ


だ~か~ら~
お写真撮るですよぉ~



ええっ?まだ正解したかどうかも分らないのにぃ
困ったなぁ・・・



ノリノリの可梨子ちゃん、この後どうなったのか?は
ここをぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

白と黒

20061501


無防備に寝てるにゃぁ~
イタズラしたいのにゃ


20061502



小雪ちゃんったら、お目目が輝いているわよ


だって、イタズラ楽しいのにゃぁ~


20061503


チョンチョン、起きないにゃ


20061504



良し、行くのにゃぁ~
はぎゅはぎゅ



20061505



全然気がつかないのにゃぁ~
おバカだにゃっ



20061506



ふにゃぁ~~
よく遊んだのにゃ・・・そろそろ寝るのにゃ



20061507



むにゃぁ~
何かあったのでしゅか???


樹梨ちゃん・・・


天然キャラの樹梨にがんばれ~のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


オネエキャラ

20061401



あたし、赤い首輪が似合うのにゃぁ~そう思うにゃ??


うんうん、とっても似合っているよ
でもさっ、小雪ちゃんって男の子だったよね?



そうなのにゃぁ~
あたし、勉強したのにゃ。女の子はがさつで凶暴、男の子は優雅でおっとりにゃ?
合ってるにゃ?



アハハ・・・確かに(我が家では)合ってるなぁ

20061402

20061403



でぇ~あたしみたいな男の子、オネエにゃんずって言って、今人気なのにゃ?


20061404



そ、そうだね・・・


オネエにゃんずは、とってもゴージャスなのにゃ


ゴージャスな小雪を見たい方・・・
ここをぽちっとしてから続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


続きを読む »

おバカキャラ

あれぇ?可梨子ちゃんったら、浮かない顔してどうしたの?


最近の可梨子は、おバカキャラだと思われている気がするですよぉ

20061301




そんな事ないよ。可梨子の執念深い記憶力の良いのは、皆分っているって



何だか、嬉しくないですよぉ・・・
たまには良い所を披露するですよっ




可梨子のかっこいい所を見たい方・・・
ここをぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


続きを読む »

出番がないでちゅ・・・

最近、ぼくちゃんの出番がないでちゅ~~


20061201



え~~~あんたまでっ??
もう、引退したし、毛も切っちゃったんだから・・・


違うでちゅ~ブログの出番でちゅ・・・


あ・・・なんだ・・・
だって、最近のぼくちゃんったら、ソワソワしててNG写真ばっかりなんだもん


仕方ないでちゅ~シーズンぴったんこセンサーのぼくちゃんとは言え、こう次々と「ぴったんこでちゅ~~」が居るから、大変なんでちゅよ


そだねっ・・・じゃマル秘写真でも出しちゃおうか


ぼくちゃんのマル秘写真を見るには・・・
ここをクリック・・・してから続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


続きを読む »

片付けられない女

20061101


お帰りさない~ ささっ、今日も張り切ってボール行くですよぉ~

その前にさ、ちょっと聞きたいんだけど・・・


20052005


って事があったわよね???
それが・・・

20061102


こうなって居るのはどういう訳かな??


そ、そりは・・・


可梨子のボールの行方は・・・
ここをポチっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


続きを読む »

頂いちゃった・・・

患者さまより・・・あまり嬉しくない頂き物・・・
そりは・・・風邪です
朝起きたら、頭がグラグラ、喉もガラガラ

仕方ないので、仕事お休みしちゃいました・・・
ごめんなさい

ほぼ1日寝てました。
皆さんと小雪は仲良く遊んでいて、ちょっとなごむにゃぁ~

夜になったら、小雪がのどをゴロゴロしながらやって来て、初めてのちゅ~してくれました。
うれし~~~

ってな訳で、ブログも今日はお休みです・・・
ごめんなさい。


早く治るように応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こっちのブログも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


キターー

ただい・・・?

うぎゃぁぁぁぁぁ~~~

20060901


な、何が来たの?


ゴロゴロですよぉ


あ、カミナリ


ぎゃぁぁぁぁぁ~~~




・・・・・・

そして、その頃この方は・・・


極秘情報をご覧になるには
ここをプチっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こっちのブログも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


続きを読む »

拾って良かった?

20060801


窓辺でウトウトしている小雪
すっかり家に馴染んでくれて・・・
あのまま放って置いたら、今頃は死んでいたかも
と思うと・・・ホント、良かったぁ~~

20060802


フラッシュに驚いて目を覚ました小雪
青いお目目が綺麗だね


何かにゃぁ~
そうそう、前々から言おうと思って居たのにゃぁ~


何かな?小雪ちゃん



20060803


・・・
拾って良かった?よねぇ


落ち込んでいる私にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こっちのブログも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


ミッション

20060701


ちょっと、下僕!いらっしゃい

ハイ、女王さま・・・何か御用でしょうか?


20060702


命令です
あの恐怖画像を抹消しなさい
偶然とは言え、あの様な恐ろしい画像をこの世に残す訳には行きません


女王様、あの恐怖画像と言いますと・・・??


夜も眠れなくなる恐怖画像をご覧になるには・・・
ここをぽちっとしてから・・・続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こっちのブログも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


続きを読む »

お誕生日おめでとう!!

今日は、お友達のサザビーの誕生日です

「サザビー、9歳の誕生日おめでとう

20060601


何々?なんの日ですかぁ???

あ、可梨子ちゃん・・・今日はサザビーの誕生日なのよ。可梨子は30日で9歳だから、少しだけサザビーの方がお姉さんだねぇ

それは、違うですよぉ

20060602


え~だって、可梨子ちゃんは1999年6月30日生れで、あと少しで9歳でしょ???

可梨子は、もう9歳になっているですよぉ

???

20060603


忘れたですかぁ?「あの日」から、もう3日以上経っているですよぉ!
だから、もう9歳になっているですよぉ~可梨子の方がお姉さんですよぉ

あっ

ねっ、そうでしょ~~

そういう事は、ホント良く覚えているね・・・
ま、それは置いといて、お祝いのメッセージでも言ったら?

20060604


べぇ~~

な、何って事を!!女の子でしょう

んじゃ・・・

20060605


よくも騙したですねぇ~ボール洗って待ってるですよぉ

それを言うなら、首を洗って・・・
ってか、それ誕生日のメッセージじゃないし・・・


可梨子の執念にポチっとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こっちのブログも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


梅雨入り

20060501


お帰り~一大事ですよぉ~
もう、梅雨に入ったらしいですよぉ

そっか~可梨子ちゃん梅雨嫌いだもんねぇ~

そうですよ・・・ゴロゴロ来るし、お外で遊べないですよぉ
だ・か・ら・・・

20060502


ストレス解消にいつもの10倍遊ぶですよぉ

ええっ??10倍って・・・終わりがないじゃん

良いから、投げるですよぉ

20060503


良し!見切ったですよぉ ジャ~~ンプ

・・・

20060504


あれれ?変ですねぇ・・・
じゃ、今度こそ・・・もう1回投げるですよぉ

20060505


今度は、作戦があるですよぉ

可梨子の作戦は・・・
ここをぽちっとしてから・・・続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こっちのブログも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


続きを読む »

可梨子のお仕事

きゃ、可梨子ちゃん・・・お洋服は???しかも、お顔がボロボロ・・・

20060401


動き難いから脱いじゃったですよぉ~

そっかぁ、ボールやり難かった?

ボールは大丈夫ですよぉ~でも、お仕事がやり難かったですよぉ

えっ?お仕事???
可梨子のお仕事を見たい方・・・
ここをぽちっと・・・してから続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こっちのブログも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


続きを読む »

我輩はネコである・・・4

20060301


にゃにぃ~結局パクリかよ

20060302


まぁまぁ、パクリは我が家の親子2代に渡る得意技なもんで・・・

ってか、男の子にゃんだけど・・・小雪ちゃんは女の子にゃぁ~

20060303


ま、そう固い事言わないで・・・
お目目の青い所は似てるじゃん!青い目のネコさんって、少ないよね?

親子2代に渡るパクリの歴史は・・・
ここをクリック・・・してから続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

続きを読む »

交配

少し前の話しだけど・・・

ヘンリーとかんなが交配した

ヘンリーでしゅ~

20060201


かんなでしゅ~

20060202

超過保護のヘンリー・・・4歳にして男になる
お師匠様「苦労した~過保護にしすぎ」とぼやいていたが・・・

ともかく、夏にはクロスケ誕生~の予定だ
生れた子も、ヘンリーみたいにハンドリング上手になるのかなぁ??

さて、過保護だぁ~とぼやいていたお師匠様の丸秘映像があります。
見たい方は・・・
ここをぽちっと・・・してから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

続きを読む »

我輩はネコである・・・3

20060101


名前は・・・

夫「シロ・・・」

私「小雪」

夫「ねこパンチ、パクってるんじゃねぇ~よってか、オスだし・・・」
(小雪ちゃんって言うのは、小梅さんの妹分?下の方の画像でねずみ{ねずちゅうさん}を抱えているネコさんです)

私「んじゃ、スノーホワイトでどう?」

夫「雪と白かぁ~良いんじゃね」

私「・・・白雪姫なんだけど・・・良いのかな?」ボソッ・・・


さてさて、今日はネコさんのおもちゃを買ってきました。
ねこパンチをパクって・・・ねずちゅうさんです

まぁ~~すごいこんなに喜んでくれるなんて!!!

ねずちゅうさんで、どう遊んだのか・・・
面白画像をご覧になるには・・・
ここをプチっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

続きを読む »

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

