小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪



ハロウィン

風邪と腰痛の心配コメ、たくさんありがとうございました
ホントは、お一人づつ、レスしなくては。。。なのですが、風邪がいまいち治らないのと、週末に単独展が控えているので、こちらのメッセにて失礼させて頂きます。
でも、皆さんの暖かいコメ、毎日嬉しく拝見しておりました。本当にありがとうございました

今年の風邪は、かなりしぶといです・・・
皆さんも注意しましょう


さて、今日はハロウィンですね。
毎日が、トリック オア トリートな我が家では特に何もしないんですが
以前、後輩に頂いた、こんなのが可梨子のおもちゃ箱に入っていたので



20103101


あ、あら、可梨子ちゃんったら、渋い顔して・・・
どうしたの??


20103102


硬質ボール、かぼちゃ、ぴ~ぴ~ボール・・・どれにするですかねぇ


20103103


って、全然悩んでないじゃん


20103104

ささっ、張り切って行くですよぉ~~


あれっ、かぼちゃも消えちゃったんですけど???


20103105


あら、もう一人のボール使いさんね
折角だから、可梨子も使えば良いのに・・・あなたのおもちゃ箱から出てきたのよ?



20103106


・・・
やっぱり、何か違うですよぉ



ぴ~ぴ~鳴るんだけどなっ・・・

そして、今日も可梨子のボールは永遠に続く・・・
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


ご心配お掛けしています。

風邪&腰痛のダブルパンチです
すみません・・・
レス、ぼちぼち付けますので、気長に待ってて下さいね

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

腰が痛い・・・

持病のヘルニアが・・・
出番だったのにぃ~

2,3日お休みします

決して、赤舌クラブで間違えたからじゃぁありません

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

うり坊の言いたい事

うり坊の言いたい事は・・・

20102501


でしょ??あったりぃ~~



それもあるでしゅけど・・・ちょっと違うでしゅ


20102502


何があるの???


20102503


今日は、これの日でしゅ
今度こそ、当てるでしゅよっ


20102504


秘儀も磨きが掛かってきたでしゅ


20102505


こればっかりは、ママにも教えられないでしゅよっ


20102506


わたちって、天才でしゅねっ
なのに、下僕がバカだから・・・




20102507



わっ、えらいこっちゃ・・・又、馬かぁぁぁぁぁ~


大丈夫か?下僕??
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

うり坊の心

20102401


うり坊・・・言いたい事は分ってるよ


本当でしゅかねぇ


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

誕生日のプレゼントは・・・

風邪貰いました~~
声が出ません

たくさんのお祝いコメ、ありがとうございます。
明日、レスしますね
今日は、もう寝ます・・・

誕生日

昨夜・・・寝ようと思って時間を見るために携帯を見たら・・・

「ハッピーバースディ」の文字が浮かんでました
0時6分・・・
プロフの誕生日になると出るようですが、
嫌な事思い出させてくれるなぁ




20091103


誕生日?
どうせ、パクリにゃ




ち、違います!オリジナルだってばっ
イチローより、私のが先よっ




rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

追跡者

20102101


女王様の命を受けたので、はなこ行きます~~




20102102


はなこ、はなが頼りでしゅ




20102103


気配があったでしゅ・・・




20102104


見つけたでしゅ~~~





20102105


や~~い、ノロマな、はなこに捕まってるでしゅ~~
バカでしゅね~~~



短い逃亡生活でした・・・
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

逃亡者

20102001


下僕の奴、逃げたでしゅよっ


20102002

すぐ、追っ手をかけなさいっ


20102003

追いかけるでしゅ


待ちなさい、王女であるあなたが直々行く事はないわっ
ちょっと、あなた・・・捕まえてきなさい



20102004


はなこ、行きま~~す


逃亡生活は、始まったばかり・・・

詳しくは・・・おとといの記事から読んでね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

失踪・・・

外したでしゅねぇ~~


20101901


下僕~~~ちょっといらっしゃいっ


20101902



しばらく旅に出ます・・・探さないで下さい・・・・下僕



傷心の下僕に応援を宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

競馬・・・

まずは・・・お知らせをいくつか・・・

鳥肉、オートミールの入っていないドックフード
馬肉なので、ヘルシーとは思いますが・・・小麦とかダメかなっ??


迷子のわんちゃんのお知らせ。


里親さん探しのお願い。


以上・・・お知らせでした

さて・・・本題



ちょっと、下僕~~これ、大丈夫でしゅかっ?
競馬、やった事あるんでしゅか?


20101801


だ、大丈夫だってばっ
あ、あるわよ・・・競馬位・・・



20101802


ああっ、女王様まで~~
大丈夫!犬も馬も同じ様なものよっ
犬が見れるんだから、馬だって見れるわよっ(ホントかよぉ?)



20101803


同じ日の、岡山インター予想の方が楽だったかなぁ・・・



さ~~て・・・当たるでしょうかっ
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

ボール使い

20101701


いべんと以来、可梨子のボール熱は過熱する一方で・・・

20101702


今日も、元気に行くですよぉ~


20101703


と、ところで、新しく買ってあげたボール、どうしたのっ???



あ、あれならママが使っているですよぉ~


20101704


あ、そう言えば、家にはもう1人ボール使いが居たんだっけ・・・
それに・・・亜梨子は小さい頃、この硬いボールをキャッチしていたよね???
しかも、投げ返すの得意だったよね

で・・・足の悪い可梨子と違って、アジリティのハードルとか飛んで居たよねっ???

ねっ・・・亜梨子ちゃん、ダイビングキャッチトスの練習してみよっか??
きっと出来ると思うんだけどなぁ~



20101705

若いもんには負けてません

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

いべんと?・・・番外編

今回のイベントで、いい味出していたのが、この方…

20101601


現地のトイレは、車で少々の所にあり・・・
延々8時間??もっと???
忍耐

途中で、連れて行ってあげるよと言ったのだけど・・・
大丈夫って言うから


20101602

この頃には、上着も着こんで・・・やや内股歩き
しかも、冷や汗たら~~り


見かねた兄さんが車に乗せてくれる頃には・・・
前かがみ気味


画像自粛・・・


トイレに到着後は、一緒に行った他の皆さん押しのけて・・・



兄さん・・・車のシートにシミありませんでしたかっ??
それは、決してサザビーの仕業じゃぁありませんよっ


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

いべんと?・・・2

20101501


いやいや、身内の写真ばっかりで・・・
こう見えても、実はめっちゃ人見知りなんです

なので・・・
こ~~んなに遠くから、こっそりズームで撮影

20101502


いやはや、人気モデルまっ青の人気ぶり
さすが、サザビー
で・・・肝心のサザビーが・・・ほとんど写ってませんが
じゃ、ちょっと頑張って、サザビーを追いかけてみましょう


20101503


これも、遠くで失礼~~


20101504


これもズームで・・・っと、違いました
可梨子が食べそうになった亀さんですね


20101505


もはや・・・めちゃくちゃ


20101506


あ、あらっ失礼


20101507


た、確かに・・・


20101508

い、いい加減にしとけっ


今日、一番のびのびしていた人・・・

20101509


そ、そして、辺りがうっすらと暗くなった頃・・・
可梨子と同じピーピーボール使いの「黒ラブリリちゃん」登場


20101510

しかも、可梨子のボール2個持っているし・・・


この後、暗闇の中で・・・
黒ラブと、可梨子の真剣勝負がぁぁぁぁぁ~~~
走る走る走る・・・・

か、可梨子ちゃ~~~ん
もう、若くないんだから・・・止めときなさいっ
心不全起すよっ

と・・・止めても全く無駄で
暗くて動画も写真も撮れなかった(写真撮れるスピードでもなかったし)のが非常に残念

こんな、可梨子・・・皆がバテてる翌日も、一人元気で
この体力は一体何なんだよっ



さてさて・・・
いべんと中に・・・鶏肉の入っていないフードって???と質問されましたが・・・
これ!!

ブリーダー向けのフードなので、あまり出回ってないかも・・・
家もショーに出す子や、体重の増えない子は、このシリーズを使います
お試しくだされ~


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

いべんと?・・・1

事の起こりは・・・

オフしよ!!
との私の一言

軍団美女?3名様

しこさん&ある時は、ヘンリーママ、ある時は、コリンママ、又ある時はサラママ!その実態は・・・軍団ナンバーワン美女!じゅんさん♪(何で、アンママにはならないんだろ?)と私の3名で、時々ショー以外で遊ぼうよ~~
と言いながら、なかなか実現出来ず、第一回目が今年のGW
で、第二回目、10月か11月に・・・
と呼びかけた所・・・寒くない方が良いし、本格ショーシーズン前が良いねと、この日に決定
高速に乗れなくて、遠出の出来ないじゅんさんなので、場所も前回同様じゅんさんの地元

で、じゅんさんが、馴染みのお散歩仲間に声掛けてくれて、そしたら、その後のサザビーブログでも参加を呼びかけてくれて・・・

恐るべし、サザビーブログパワー

集まる集まる・・・3名の筈が・・・30名は居た???もっと居た???

では、その一部をご覧下され~~



20101401


20101402

20101403

20101404

20101405

20101406

20101407

20101408

この後、可梨子はヨーキーを捨てて、黒ラブになる決心をしたようです・・・

その2へ続く・・・

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

リベンジ3

さ~~て、2人が戻ってきました
ボールを持っているのは、どっち?

20101301
20101302


ん???



20101303
20101304


こ、これは一体どういう事?


20101305


あっ、そ~~か・・・
同じ、ボール使いでも、ボールの種類が違うみたいです

サザビーの使うボールは、硬式テニスボールみたいなボールで、可梨子の使うボールがは、軟式テニスボールみたいなピーピーボール

こっちを投げればサザビーが、あっちを投げれば可梨子が、それぞれ自分のボールにしか反応しないので勝負になりません・・・


可梨子ちゃん・・・ボール洗って・・・じゃなくって、ボールを変えて出直すようだよ


20101306

ってな訳で・・・答えは引き分け・・・でした


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

リベンジ2

20101201

大変ですよぉ~~
サザビーがいっぱい居るですよぉ


20101202


分身したですかねぇ???



20101203


おい!可梨子
おれは、こっちだぞ



20101204

い、今行くですよぉ


20101205


さ~~て、どっちが持って帰って来るでしょう???

続く・・・


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

リベンジ

201012001


今日も、特訓ですよぉ~
今度は負けないですよぉ



えっ?誰に負けないって?????


そりゃもちろん

201012002



あの日の、リベンジですよぉ~
果たし状を出したですよ


そしたら・・・
こんなお返事が来たですよぉ



一体、何時の間に・・・


今度は負けないですよぉ

201012003


口ほどにも無いくせに・・・


そして、まさに今、可梨子VSサザビーのボール対決が行われているのですっ


この投稿は、予約投稿です
さて、結果はいかに???

前回は散々でしたが・・・
今回は、頑張れるでしょうか???
皆さんの予想をコメ欄に書いてね
ぴったんこなお答えがあれば・・・可梨子から、プレゼントがあるかもしれませんよっ
連休、暇してる方も、出先の方も・・・どんどん考えてね

次回の更新へ続く・・・



rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

告知

明日、午後1時・・・

このブログで何かが起こる


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

忙しいっ

季節の変わり目だから???
妙に、本業が忙しく、家に帰るとぐったり・・・です


20101001


可梨子は、新しいおもちゃ箱を買ってもらって元気いっぱいですよぉ~


あんたのパワーは横綱級だからねぇ

あ、あしたの夜、重要な?!お知らせがブログに掲載されます
見てね


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

埼玉インターでの勇姿?

リーフママさんから、お写真が届きました
どうもありがとう

アジアインターに比べて、少し大人になったでしょ?



20100801


わたちが一番素敵でしゅ
よく見るでしゅよ


20100802


久々の出番なので、のりのりでしゅ


20100703


やったでしゅよ


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
オナハンブログ、更新中
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

身だしなみ

201007001


ん???何でこんな所に???


201007002



何言ってるのにゃ
おトイレにペーパーは、欠かせないのにゃ


201007003


おめかしした後は、優雅に過ごすのにゃ

201007004


優雅で、美しく
これがオネエにゃんずなのにゃ


201007005

ここも、見るのにゃ

今日も、美を磨くオネエにゃんずに応援を
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
オナハンブログ、更新中
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

埼玉インター

埼玉インターと言えば・・・
我が家の恒例行事、亜梨子のお買い物です

(ショーの詳細は、こちらに書きましたので、読んでね)


今年は・・・あれれ・・・おもちゃが少ないよぉ
お洋服とか、お手入れ道具とか・・・ベットとか、飼い主さま向けグッツが多かったような


なので、今年はオオモノ狙いだそうです
おもちゃの陳列棚を見せると、さっそく顔を突っ込んで物色


これ~~~

20100601

だそうです・・・

その後も、色んなお店を物色中。
しこさんが、携帯に貼るヨーキーのステッカーを選んでいると・・・


私、この店興味無いから、隣行く~
と、これまた、亜梨子の得意技リード抜けして行ってしまいました


隣の店、「みちのくファーム」では、恒例のお兄さんによるおやつの試食がありました
家の子が食べたら買うよ~と、いつも言っている私
お兄さんの差し出したおやつ・・・その1


美味しかった

その2

ぺっ


お兄さん、一生懸命フォローしますが・・・要らないんだそうです

20100602



これは、かなりのヒットだったようで、皆さんも大喜び
さすが、亜梨子!お買い物上手だね


又、来年もお買い物に来ようね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

出番だったでしゅ♪

先週は・・・遅刻した誰かさんのせいで、わたちは実力発揮出来なかったでしゅ


20100501


ほら、見るでしゅよっ


20100502


20100503


おかげさまで、カード取れました


レス、明日しま~~す。もう眠いです・・・




プレゼント、ペーパーをご希望の方、発送しました。
シャンプーとスプレーの方、明日発送予定です。
遅くなってごめんなさい

クイズ王さま、全問正解分、まとめてから郵送しますので、頑張ってくだされ~~


頑張ったうり坊に応援プチプチお願いします
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

出番でしゅ♪

20100401

どうですか???綺麗でしょ
つやつやのスティールブルーですよっ
黒じゃないです、スティールブルーですよね
タンも綺麗なゴールドになったでしょ

でもねぇ・・・
コロコロなんですっ
いや、コロコロって言うか・・・

デブ!

なんです

パパもママも痩せているのになぁ・・・

で、明日は埼玉インターですが
埼玉インターと言えば、我が家の名物がありましたよねっ
昨年、一緒に居た友達をびっくりさせた、あれ!ですわぁ

今年も・・・・・

ともかく、明日は8時半審査開始です。
遅刻しないように、もう寝ます

リーフ兄やん、明日、待ってるよ~~


明日は、生身の応援も宜しく♪(*'-^)-☆
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

で・・・あんた誰なのよっ???

20100401


あんた、誰?
あんたのせいで、誘拐犯の疑いを掛けられているのよ・・・


20100401


ほ、ほらっ・・・
皆疑っているのよ



20100403


えっ?仕返し・・・?


20100404



クロスケ狩りにあったでしゅ


あ、あんた、あの時の・・・
そう言えば、へんこって確か・・・


20100405


で・・・

20091601

へんこ・・・1

20092802


へんこ・・・2

20100406



あ~~へんこ・・・3かぁ


20100407



うっ・・・この女好きは・・・ヘンリーのDNAかっ???


20100408

一安心ですよぉ~~


ちょっとちょっと、下僕


20100409


明日、出番なんでしゅけど・・・
早くお支度するでしゅよっ
この間みたいに、遅刻しないでくだしゃいよっ



あ、そうだったねっ・・・


へんこ・・・3の新しい門出に、応援お願いします
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

赤舌クラブの正解がでました♪

赤舌クラブの正解が出ていましたよっ

20100301


うわっ、うり坊・・・さすが、なり様の娘だわ
すごい迫力・・・



お仕置きでしゅ~~~


20100302


うわぁ~~~こっちは、もっと迫力がぁぁぁぁ


あっ、女王様の秘密知ってるんですよ
ばらしちゃいますよ・・・
例えばぁ~



20100303


こ~~んな場面でも、こっそり赤舌の練習していたのを・・・
ほ~~~ら、アップにすると・・・



20100304


そして、「秘儀!赤舌はむはむ」をこっそり練習していた事を・・・


20100305


あ、あらっ、難しいのね?


知ってるんですよぉ~~~


20100306



さすが、女王様!懐が深い


所で・・・
誘拐して来た子は、ちゃんと帰してあげたんでしょうね???



20100307



あっ、まだ居る


一体この子は誰なの???
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

これは一体誰?

ただいま~

20100101


えっ?誰??

20100202



えっ、え~~~っ


20100203



女王さま、何時の間に???


20100204



バカな事言うわね
どう考えても、計算が合わないでしょ




ママのせいにして、実はぁ・・・


20100205


え~そうなるのっ


20100206


ええ~~亜梨子まで、そんな事言うの?


20100207


ち、違うってば


言い訳はいいから・・・


20100208


え~~ん・・・前科があるって・・

辛い


皆さんは、どっちの味方??
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

親子喧嘩?

お帰り~待っていたでしゅ

20100101


あら、今日は可梨子ちゃんじゃないのね?


今度は、可梨子に負けられないでしゅ
今日は、これの日でしゅ
さっさと、応募するでしゅよっ
この日に備えて練習いっぱいしたでしゅ・・・あんな事とかこんな事とか・・・
最近では、こんなに自然になったでしゅ
こんな、秘儀もあみ出したでしゅよっ



20100102


秘儀!赤舌はむはむでしゅ~


ちょっと、お待ちなさいっ


あ、女王様

20100103


この私の上品な赤舌を御覧なさい
今度は、私の番よ!



いくらママでも、それはダメでしゅ


・・・・・・・


親子喧嘩までしてるよっ・・・
これで、外したら
た、大変だぁぁぁぁぁぁ~



プレッシャーな私に、応援お願いします
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

