小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪



もうすぐ締め切りです♪

今年最後のクイズ・・・
もうすぐ終了ですが、お答え大丈夫ですかぁ???


20113007


お答えは・・・12月1日0時、自動投稿される筈・・・です

クイズに当たっても、外れても、応援宜しく~~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


恒例のクイズです♪本年最後でございます・・・

20112601


ブルーアイの綺麗な小雪ちゃん
フラッシュが要らない昼間に撮らないと、赤目になっちゃいます
そんな小雪ちゃんから出題です



20112602


オネエにゃんずも大変なのにゃ


20112603


日々、美しさに磨きを掛けているのにゃ



20112604
20112605


そんなあたしがどうしても許せない、こいつらの悪癖があるのにゃ
それを当てるのにゃ

ヒントにゃ

いつも、あたしが、代わりに綺麗にしてやるのにゃ
でも、完璧には出来ないにゃ・・・
下僕には不評なのにゃ
他のわんにゃん同居も同じなのかにゃぁ???
苦労するにゃ・・・


20112606

答えは、コメント欄へどうぞにゃ


悪癖が何か?まで分れば正解とします。


正解者には・・・
1.我が家ご用達、シャンプー&リンス
2.直毛の結えるラテックスバンド
3.ヨーキーの毛にばっちり!ブラッシングスプレー
4.ラッピングバンド
5.ドックフードお試し用
6.キャットフードお試し用
7.かりんの大好きぴ~ぴ~ボール
8.わんの居ないあなたもOKの特別プレゼント

選択肢を増やしました

以上の中からお好きなものをプレゼントします
なお、プレゼントには商品価値はありません。
我が家で使って良かった物のサンプル分けみたいなものです。
なので、ふるってご応募下さいませ~~~

更に・・・
今回は非常に難しいので・・・(たぶん)
小雪ちゃんが、どうやって綺麗にしてるのか??まで完璧にお答え出来た方にスペシャルプレゼント(兼クリスマスプレゼント?)
柄に名前を彫ったコームをプレゼント致します(お時間が掛かります)


秋・・・2

20112901


秋ですねぇ・・・
有名な大学通りも、こんな感じです


20112902


色づいたのは、銀杏だけじゃありません


20112903


通りの名前の由来、一ツ橋大学正門です。



20112904


この時計台の建物が、一番好きです


20112905


我が家のお庭も、色づいて・・・


20112906


先祖代々のヨーキーズのお墓も、こんな感じになりました
家の中も・・・


ええっ?!


20112907


女王様、自らお出迎えしてくださるなんて、光栄です



20112908


下僕~~今日は、これの日よっ


20112909


分っているわねっ


20112910


今度こそ、取るのよ!!
じゃないと、私のご飯、ゆぅちゃんに食べさせちゃうからねっ



ええっ!今でも時々食べさせているじゃぁないですかぁ・・・
おかげで、うり坊ころんころんですよぉ
他の子には、食べさせないくせに、娘には甘いんですね



娘思い?の女王様、カードゲットなるか???ぽちっと応援お願いします
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

20112801


桜並木が有名なわが街ですが・・・
実は秋の銀杏並木も、最高に綺麗だったりします


20112802


ちょうど良い色になって・・・
私の大好きな「たぬきうどん」の美味しい季節になります


20112803


家のお庭も、すっかり秋色です
お家の中も・・・


あれぇ???


20112804


ささっ、今日も張り切ってボールですよぉ


20112805


はむはむはむ・・・


20112806


ZZZ・・・
隙だらけぇ~~



お家の中は、一年中変わらないようでした・・・



もうすぐ、冬ですねぇ・・・四季感のない我が家に応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

おトイレ

201127001


美味しそうなにおい・・・
食べたいわ



201127002


うざいのにゃっ
あっち行くのにゃ



201127003



あっ、逃げて行ったのにゃ
あたしのおトイレの上に飛び降りたにゃっ


201127004


あっ


201127005


壊れているのにゃぁぁぁ~
だいたい重過ぎるのにゃっ


201127006


おトイレは、オネエにゃんずの美しさを維持するのに、大事な場所なのにゃぁぁぁ
ジャンプは、もっと軽やかにするのにゃっ



年中、キャットタワーや机から落ちている、オネエにゃんずに応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

張り合い・・・2

20112601


お帰りですよぉ~~
早速だけど、あれが欲しいですよぉ~


可梨子ちゃん、ボールは後ろに転がっているけど・・・?


20112702


違うですよぉ~あれが欲しいんですよぉ


20112703


ちゃ~~んと、お座りしちゃうですよぉ


20112704


お手もしちゃうですよぉ


20112705


お代わりだって、出来ちゃうですよぉ


20112706


で・・・最後は、待てですよぉ
この後、良し!でガムもらえるですねぇ



20112707


やっぱり、はむはむは見せびらかすのが最高でしゅ
秘儀!赤舌はむはむも、冴え渡っているでしゅねっ



結局、ガムをもらえなかった可梨子ちゃんに応援を
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

張り合い

20112501


誘拐娘改め・・・誘拐されたがり娘「樹梨」
正式に家の子になったと思ったら・・・
お庭でお遊び中に、柵を乗り越えて・・・乗り越えて・・・乗り越えて・・・
三軒先のお宅のお庭にまで
誘拐されたいんかっ
今まで、デカコですら乗り越えた事ないんだぞっ


かなり、マイペースな、天然ボケ娘ですぅ



20112502



そんな、樹梨に忍び寄る怪しい影・・・


20112503



頂きでしゅ~~~


・・・・

ん?追いかけて来ないでしゅねぇ???
おかしいでしゅ・・・
忍びが完璧すぎたでしゅかねぇ



20112504


追いかけられないとつまらないでしゅよっ
見せびらかすのが、楽しいんでしゅ
ホレホレ取ったでしゅよ~~~


20112505



さぁ~これならどうでしゅかっ?
エイエイ



20112506


ふにゃぁぁぁ~~~何かあったでしゅかぁ???







20112507


本気で相手にした、あたちがバカだったでしゅよっ


天然娘、樹梨に応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

名君ここにあり!

我が家の女王なり様
高貴な方なので、お写真を撮る許可が大変です


20112401


しか~し、ただ威張っているだけじゃぁ無いんです。女王様は、まれに見る名君でしっかり我が家を統治しています


先日から、縄張り争いが勃発している亜梨子と小雪
今日も、ベットの上で睨み合い、今にも飛び掛らんばかりの2人

すると、2人の間をする~~っと女王様が通過
通過しながら、がうぅ!と亜梨子に
「ガキ相手にマジになるんじゃないわよっ
と一言。
とたんに、2人とも、しゅん・・・と

さすが女王様


そんな女王様からお呼びが掛かりました


ちょっと下僕~~~

さて、女王様の言いつけは何?続きは、ここをぽちぽとっとしてから、続きを読むをクリックしてね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

出番でしゅか?

20112101


下僕、そろそろわたちの出番じゃないでしゅか?



うり坊、ショーが大好きなのは良いけど、出番までが長いと、途中で飽きちゃう癖に


20112102



わたちは、王女様でしゅからね
待つのは嫌いでしゅ・・・
で、今度の出番は何時でしゅか?
はむはむして、準備OKでしゅよ~



・・・
当分お休みです
だって、忙しいんだもん



出番大好きなうり坊に応援お願いします
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

見納めだったはずが・・・

昨日に引き続き、暖かい場所を探している小雪ちゃん

20112001


ここは、前からのあたしのお家なのにゃ



20112002


ん??今何か居たのにゃ??
ちょっと、誰にゃぁぁ~~



20112004


あら、見つかっちゃった?ここは、のんびり出来て良いんだけど



20112005


ふんにゃぁぁぁ~~~出て行くのにゃぁぁぁ~~




20112006


あっ、小雪ちゃん・・・
昨日で見納めって言ってた物が・・・
もっとはっきり見えちゃってますが



見ちゃった人・・・ぽちっとしないと怖いですよぉ~~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

寒くなりました

すっかり朝晩は冷え込むようになりまして・・・
皆さんもお布団に入って丸くなっています


さて、生れて初めての冬を迎えたこの方は・・・



20111902



最近、樹梨にお布団潜りを教わり・・・
暖かい場所探しに必死な毎日を送っているようで



20111901



あら、ごめんなさいね・・・
今まで使っていなかったものだから、ついつい


20111903


そんな、怖い顔しないでよぉ~~


20111904


きゃっ、小雪ちゃん・・・見えちゃうわ
立派ながぁぁ~~~




し、失礼にゃ
オネエにゃんずのを見るんじゃないのにゃ
早く、身も心もオネエになりたいのにゃ



こんな小雪ちゃん、オネエになるオペは、12月の第一土曜日の予定です


もう、見納めにゃ

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

ぼくちゃんの災難

忙しくって毛玉お化けになっていた、ぼくちゃんと可梨子をお洗濯
が・・・ついうっかり、ぼくちゃんの目にシャンプーが入っちゃった


20111801


なので、右目がちょっとシバシバ・・・
可愛いお顔が台無し
あっ、そうだぁぁ~~



20111802



ど?カッコ良くない???



20111803


そ、それにしても、毛が伸びるの早いっ


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

今日も元気にはむはむはむ・・・

20111701


うり坊・・・怖いよぉ




うり坊のはむはむはむ・・・動画でどうぞ!


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

ハッピーバースディ

今日は、るぅの4歳のバースディです

20111301

20111302


ベビーパピーの頃は、ショーエリートだったのに・・・
いつも、対戦相手が居て、必ず1席になっていたし、総合でもEXG2回貰っているし
大人になってからはイマイチでしたが


オカマ疑惑の父ちゃんから出来た、大事な大事な女の子
なのに、何故かパパ嫌いな凶暴娘になってしまった

昨年、ママになりました
出来れば、もう一度・・・と思っているのにシーズンが来ない


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

なんちゃってパピヨン?

20111201


パピヨンカットになった、るぅです
これで、パパと間違われる事は無いかと
が・・・最近ますます家庭内暴力娘
狙うは、パパのみ???


こんな凶暴娘も明日で4歳です

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

正解者無しぃ???

えっ???
まじ???
な結果になっちゃいました


「みる」か「未瑠」か、どっちかにしておけば良かったぁぁ


仕方ないので・・・次回、今度はもう少し楽しめそうなのを考えます・・・
あ~~~つくづく、予約投稿の失敗が響いているわぁぁぁぁ



さて、風邪と腰痛とクイズと失敗で・・・



20111101


ちょっと、まじめに手入れするでしゅ



そして、この方は・・・


20111102



そ、そうでしたねっ

クイズに夢中になって、ぽちっと忘れてませんかぁ~~~?
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

お答えです♪

未瑠君は、ゴールデンレガシーさんから生後6ヶ月の時に我が家にやって来ました

ここに書いてあるように、家の子は代々、りが付きます。そして、ありすから始まって・・・なりまで来ていましたので、ホントはハリーになる予定でした

ところが、ハリー(予定)は、すでに「みる」君と呼ばれていたのです
変えても良いよと言われたけど、試しに「みる君」と呼んだら、可愛い~顔して見上げてくれたのでそのままに
そのうち、目いっぱい甘やかして、ぼくちゃんと呼ばれるようになり、やっぱり可愛いお顔で見上げてくれるので、試しに、ばかちゃん~と呼んだら・・・やっぱり同じ反応
もしかして、名前変えても大丈夫だったんじゃ・・・?
(と言うような内容をたぶん、以前ブログに書いたようなでも、消してしまった古いブログだったと思われます。)


つまり・・・
「り」の付かないみるは、私の命名では無かったのです


さ~~て、家の子達は皆さん漢字名。ど~~~しよう・・・
と考え・・・
当時のOS、98に「みる」と入力「変換」すると・・・・
「未瑠」
あっ、これで良いや~~~

と言うわけで・・・
正解は、「みる」は元々付いていた。「未瑠」はPCで変換したら未瑠になったから
でした・・・
正解者(居たかしら)はこちらの応募フォームから、ご応募くだされ~~


さて、無事リベンジ出来たかなぁ??回答者も私も?

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

みなさん良いですかぁぁぁぁ?

もうすぐ、正解が出る筈・・・です
皆様、今のお答えでOKですかぁ???

ファイナルアンサー?

定時までは、お答えの変更もOKです!!
みっちり悩んでね

ね~みる君

怒りの理由

20110701


うり坊、なんか怒っているみたい???
ど~したのかなっ



20110702


わたちのはむはむがぁぁぁぁ・・・
返すでしゅよっ



あっ、ガム取られちゃったのね


クイズに挑戦してくださいねっ
昨日の記事参照。

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

くっそぉ~~のリベンジ編・・・

な、なんと、予約投稿しておいたお答えが・・・
1日早く投稿されちゃったよぉ
日にち設定を間違えたぁぁぁぁ

って訳で、リベンジ編です

前回回答された方も、再度チャレンジOKです


我が家のお名前は、漫画のパクリが多いのですが・・・
未瑠君のお名前の由来はなんでしょう???
読み(みる)と漢字(未瑠)それぞれに理由があります
両方答えて正解とします。
読みは簡単?だよねっ

正解者には、以下の中からお好きな商品をプレゼント致します。
お答えはコメント欄にど~~ぞ
締め切りは10日いっぱい。11日の0時に正解が投稿されます

トイレよ~~し
お支度よ~~し
日付よ~~~~し


1.ラッピングのお供に、ラッピングバンド
2.直毛も結えるラテックスバンド
3.当犬舎ご用達、シャンプー&リンス
4.ヨーキーの毛にピッタリのブラッシングスプレー
5.わんの居ないあなたもOKの特別プレゼント

なお、プレゼントには金銭価値がありません。使ってみて良かったグッツなどを紹介がてら、サンプル分けみたいな物です。
なので、どうぞ、お気軽に応募くださいね

お答えはコメント欄へ。

前回正解者のぴちょまさん、hidekoさん、50%正解のリコままさん。応募フォームからご応募下さいね
で、是非リベンジもご参加くだされ~~~


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

お答えです♪

ここを注目!
私が取り付かれたかのように、表紙に釘付けになったのは・・・


20110403

私が、ショーで引いて、4枚とも自分の力でカードを取ったのは・・・
菜梨とりゅうの2人
うり坊の両親ですかなり思い入れの強い子達です。
(未瑠君は、お師匠様に手伝ってもらった)

この表紙には、偶然にも2人の名前がぁ!!!!

しかもっ!

20110404


なぁ~~んと、更に偶然にも、我が家で唯一ヨーキーじゃない、華ちゃんのお名前まで入っているじゃぁありませんかっ
こりゃ、買うっきゃないでしょ

ってな訳で、お答えは・・・
我が家に縁の深い子3名の、お名前が隠されていたからでした
3名のお名前が言えた方、100%正解です。
2名のお名前が言えた方、50%以上正解です。
こちらの応募フォームから、ご応募してくださいね


予約投稿なので、正解者居たのか心配~~~

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

恒例のクイズです♪

このブログを読んでくださっている皆さんはお気づきでしょうけど・・・
私、かなりの漫画好きです

皆さんのお名前生年月日まで・・・
漫画からパクリまくりですし


分野は問わず、片っ端から目に付いたものを買い漁って、読み捲ってしまいます
なので、本屋とコンビニは私にとって危険地帯


そんな、私が数年前、表紙を見て
「これは絶対に買わなくてわっ!!!」と思ったのが、これ・・・

20110401


もう、見た瞬間、これは絶対に買わないとだわぁぁぁぁ~と取り付かれたように


20110402


さて、その理由は???


結構マニアックな問題です

難しいので、半分以上正解!と判断した方には、以下の商品の半分の量を(正解者ゼロかもっとの不安がぁ~~)、100%正解の方には、以下の商品をプレレゼント致します


1.ラッピングのお供に、ラッピングバンド
2.直毛も結えるラテックスバンド
3.当犬舎ご用達、シャンプー&リンス
4.ヨーキーの毛にピッタリのブラッシングスプレー
5.わんの居ないあなたもOKの特別プレゼント

なお、プレゼントには金銭価値がありません。使ってみて良かったグッツなどを紹介がてら、サンプル分けみたいな物です。
なので、どうぞ、お気軽に応募くださいね

お答えはコメント欄へ。
締め切りは金曜日まで。土曜日に日付が変わったら正解が出ます


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

赤舌喧嘩

20110401


ちょっと、ゆぅちゃん、いらっしゃい
今日、こんな物が届いたんだけど、どういう事かしら?


20110404


ママに内緒で、申し込んだのね???


20110402


当分、親子の縁を切ります



20110403


下僕、ママが怒っちゃったでしゅ・・・
さっさとママの分も取るでしゅよっ


下僕、頑張れるか?
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

連休

昨日は単独展
とは言え、この2週間腰痛と風邪で調整不足なんってもんじゃない
先週のショーに続いて最悪~~~
あっ、今回はうり坊を放り投げなかったと思います・・・多分
前回は、腰痛でかがめなかったので、触診から歩様に移る際、地上へ向かって放り投げてた…


ところで…
今回の主催者さん、もしかしてこのブログの愛読者???
だって・・・しこさん宛にこんなメッセージがぁぁぁぁぁ~~
あの日の教訓


20110301





さて、連休で退屈している我が家の皆様


20110302


こっそりネコ缶を食べる怪しい影がっ



20110303


っと、2人だったかぁ~



20110304



おおっと、3人かぁ~



20110305


この後、ぼくちゃんがネコパンチを食らいましたのは、言うまでもございません・・・



注!わんこの健康のため、ネコ缶を食べてはいけません
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

キタ~~~

20110201


7枠でしゅ~~~


早速、撮影会するでしゅよ~~~


20110202


ちみペロでしゅ~


20110203


るんペロでしゅ~


20110204


うれペロでしゅ~~


20110205


はみペロでしゅ~~


どれにするでしゅかねぇ・・・


悲願達成のうり坊に応援を
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

もう、馬なんて見たくない!!

お支度中のうり坊が・・・

20110101

下僕~~言わなくとも分っているでしゅねっ


はい、王女さま・・・


もう、なんて嫌だぁぁぁぁ

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

