小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



わらわらの正体

軍団のYさん、お産が近いというので、出陳予定の子を預かってハンドリング
ショーの帰りに、預かった子を返しにお邪魔した。

そうしたら、ものすごいごちそうを用意して待っていてくれて

散々飲み食いして、さぁ帰りましょと車に乗って、ナビ入れようとしていたら・・・

た、大変、お産が始まったぁぁぁぁ~~~と、Yさん飛んできた


皆で逆戻りして・・・


軍団の見守る中、レントゲンで6頭と言われたお産が始まった


最初の3頭は、私と師匠の奥さんで取り上げて・・・
しこさんが、自分も取り上げてみたいと言うので、今度は私としこさんで

いい、頭が出たら、羊膜破って呼吸確保して、胎盤が出るのを確認して・・・と段取りも決めていたら


きゃぁぁぁ~~足から出てきたっ
いきなりの逆子。
羊膜破れてないし、そのままでOK。

ここまで、4頭み~~んな男の子♂
女の子が欲しかったYさん、ちょっとがっかり・・・

でも・・・
6頭も居るんだから、きっと1頭くらい女の子が居るよ!とこの時は、誰もが信じて居たの


で・・・

ごぉ~~

どっち???
男!!


ろ~く~

どっち?????
お、男ぉ~~~


うっそぉ~~~~~

6頭全部男の子ぉ???????


・・・・・・・・・


一瞬しーんと静まり返った室内。そして、カンシもハサミも、解体してしまったその瞬間

な、何かが出てきた??胎盤???ち、違う子犬だぁぁぁぁ~

なんと・・・レントゲンに写っていない7頭目が出てきたのですっ!

想定外の出来事に、慌てて手で羊膜を破り、カンシ~と大騒ぎする私

ど、どっち?????

皆の視線が、一点に注がれます

こんなに見られちゃったら・・・付いてる物も引っ込んじゃう???

お、女の子だぁぁぁぁ

まさに、拾い物の貴重な女の子7分の1の確率

20122701


は~~い、よく数えましょう。何頭のクロスケが居るでしょう?


20122702


ママが一番大変でした
でも、ほんの数時間で7頭自然分娩した超安産


20122703


見てください。子犬も、この生命力です

で・・・もちろん・・・
ヨーキーの男の子、オーナーさん募集中で~~す
間違っても女の子は譲りません・・・だそうで~~す


頑張ったママに応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


巷では・・・

世の中メリークリスマス

我が家は、ぼくちゃん、ハッピーバースディ
ぼくちゃんの本名は、クリスマスダンディ君で、立派なクリスマス生れです

今日はぼくちゃんと、まったり??過ごしますので、レスは待ってね~

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

ジャパンドックフェスティバル2

怒涛の単独展の後は、1日置いて東京インター

今度は、まったり1名様のみ。
毛の弱いうり坊は、連続出陳は毛を傷めるので避けるようにしてます。


20122401

なので、誘拐されたがり娘の「出番でしゅ~~」


20122402


が・・・しかし結果は・・・
2頭のエクセレントなので、カードにならず
すっかりすねちゃいました


20122403


そして、今日の応援は・・・
へんこ改めリーフ君と、そのご家族
すっかりヨーキーらしくなった。リーフ君


そして、おまけ・・・


20122404


こ、これは一体!!!

誰か欲しい~??

つづく・・・

こちらもぽちっと応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

ジャパンドックフェスティバル・・・1

嵐の合同単独展

軍団総勢8頭出陳なのにぃ・・・

Yさんは、お産になりそうって言うので、急遽2頭預かり引く事になった。
更に、お師匠様ぎっく腰で立ち上がれないって


さすがに8頭も1人なんって無理だし・・・
師匠は、私がハンドリングして連れて行きましたわっ
もちろん、やさしい私の事だから・・・薬をたんまり飲ませてやりましたけど



自分の子2頭と、ジュリの同胎ジャックを申し込んであったんだけど、Yさんの子を引く事になったので、ジャックはヘンリーママさん(サラママともコリンママとも言う)こと、じゅんさんに引いてくれ~~とSOS


で、Yさんバジャを当日引きどころか、いきなり引き・・・


20121901


でも、その割には良く歩いてくれました
私の大好きな、キャスパーの息子です。


20121902


が・・・男の子クラスの間、放置されてたうり坊は、お冠


女の子のクラスは、うり坊のクラスが2頭・・・しかも相手はお師匠様・・・オイオイ
しか~~し、今日のお師匠様は腰が弱点
後ろから一発けりを・・・な~~んって事は、もちろんしませんでしたわよっ


ジュリのクラスは1頭1席だよっ

ってな訳で、どちらもカードにならず・・・


今回は、強力な応援団が居たのになぁ~~残念


20121903


応援団長、サザビー

20121904


うり坊とこんにちは!しているのは、さきち君


20121905

こちらは、らびたん




20121906


それと、ヘンリー&娘のかれん

他にもたくさんの、いとサザ、そのサザでおなじみの皆さんが勢ぞろいです


皆さん、応援ありがと~~~

つづく・・・

ついでに、こちらもぽちっとね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

小雪の実家デビュー

先々週、オネエになるオペをした小雪ちゃん
その前に、究極のお部屋入りにゃんこが、初外出で実家デビューです
何しろ、1階に連れて行っただけでびびっちゃう位お部屋にゃんこな小雪ちゃんです・・・



20121601


ここ、どこなのにゃぁぁぁ~~


20121602


びびっているでしゅ~~笑っちゃうでしゅよっ


20121603


笑ったにゃぁ~~


帰宅後、誘拐されたがり娘ジュリ、小雪にシバかれました


20121604


あっ、初めて見るあたしと同じ・・・
仲間なのにゃ


20121605


あら、意外・・・
華ちゃんと同じ色だったのね??



ホントでしゅ~~


あ~~らっ、あんた鼻ぺちゃで美しくないのにゃ


せ、性格はだいぶ違うみたいだけどっ


20121606


あたちも、仲間に入るでしゅ~


おバカにゃぁ~あんたは絶対違うのにゃっ


相変わらずKYなジュリに応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

クイズの商品

恒例のクイズ正解者さんのうち以下の方、発送完了です

敬称略
チーパピmama、雪花、みかん&ぎんママ 、 ヨンミ 、 リコまま、 翔ねーさん、りん

2,3日経っても届かなかったら、連絡くださいね。


それ以外の方、もう少しお待ちください・・・


今週末のショーに向けて・・・何もしていないのに、何だか慌しい私です。
天気が悪いので、外に出して練習出来なかった

合同単独展、東京インター、出陳します。見学に来る方居ましたら、お会いしましょうね

20121401



こっちの応援も宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

生まれ変わったオネエにゃんず

20121201


あたし、とうとう生まれ変わったのにゃ
朝日がまぶしいのにゃ


20121202


生まれ変わっても、美しいのにゃ
それに引き換え・・・


20121203


こいつは、相変わらずのバカにゃ



とうとう、身も心もオネエになった小雪ちゃんに応援を
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

走るのは、師じゃなくって・・・?

20121001


相変わらずの、天然ボケボケ誘拐されたがり娘
最近は、ネコ缶くわえて走ります


肝心の師・・・お師匠様ったら、単独展を前にぎっくり腰ですってぇ~~~
ショーまでに治らなかったら、軍団総数8頭を私が一人で引くのぉ???????
あ、ヘンリーママに応援頼んであったっけ
半分よろしく~~


クイズ正解者の皆様、いま少しお待ちくださいね
ただ今、発送準備中です。



rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

師走

本業も、ショーも・・・
ピークを迎えるこの時期

ブログは、かなり手抜きになります

あっ、今週末に小雪ちゃんは、身も心もおねえになる予定です

忙しくっても、クリックしてねぇ~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

正解者さん多数

おトイレ!と書いてくれた方はOKですので、メール下さいませ~

下の記事のメールフォームからお願いしますね

敬称略にて失礼します。。。
サファイア、チーパピmama、雪花、みかん&ぎんママ 、 りん 、hideko、 ヨンミ 、ぴちょま、しこ、 リコまま、 翔ねーさん
以上です。
若干、おまけも入ってますけど・・・
あっ、ホント商品はサンプルなので、期待しないで下さいねっ

で、スペシャルの方は・・・
クイズ王さま~~~


以上でした

正解者は、もちろんクリック!!
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

お答えです

おトイレタイムなのにゃっ


20113001


レディのおトイレを覗くんじゃないのにゃっ


20113002


すっきりにゃっ
ん???


20113003


わたちも、ちっち~でしゅ


ちょっとちょっと!!なのにゃぁ~~


20113004



信じらんないのにゃぁ~~おトイレの後片付けをしていないのにゃっ
ん、もぅ~~~
あたしが、たたんで置くのにゃ



ふんにゃぁぁぁぁ~


20113005


なんで、片付けた上にするのにゃぁぁぁ
染み込まないのにゃっ


20113006


ちょっと下僕~~~
片付けなさい!なのにゃちっちに触るのなんて、あたしの美学が許さないのにゃぁぁ



ってな訳で、小雪ちゃんが許せないのは・・・
おトイレの後片付けが出来ない事。

どうやって片付けるのか?は・・・
トイレシートをたたんでしまう。が、完璧には出来ないので、下僕に命令する
でした・・・

下僕に不評なのにゃぁ~~


さて、当たった方・・・
こちらのメールフォームからお答えどうぞ!!
スペシャルが当たった方、メールの返信にて、細かい事を打ち合わせ致します。
では、ご応募待ってます~~

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

