小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



もうすぐアジアインター

クイズ正解者の皆さん、おめでと~~~
メールお待ちしています
外れちゃった方、次回頑張って下さい

もうすぐアジアインターですねっ
今年は4月なので、棚卸の済んだ後。
去年までの、棚卸即インターよりは楽でしょうか

とは言っても、何かと多忙な年度末・・・
名古屋も北関東も、行けませんでした

しかもぉ~~~デジカメ・・・壊れた壊した
直すか、買うか????
見積もりをネットで取って、購入決定
ひゃぁぁぁぁぁぁ~~~~

なので、ブログはしばらくお休みします。
ごめんなさ~~い。

アジアインターは、ヨーキーの開始は土曜日の10時45分頃 4リングです
見学にこられる方、声掛けてくださいね

パドック等々、詳細はメール頂ければ、教えますので遠慮なくメールして下さい

お休み中もお忘れなくね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

お答えです♪(正解者追加しました)

さっ、かりんちゃんご挨拶して


んじゃ・・・

可梨子のご挨拶は、ここをポチポチっとしてから、続きを読むをクリックしてね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

恒例のクイズです♪

21031801


お久しぶりですねぇ~~


あら、可梨子ちゃん、おしゃれしてどうしたの??


21031802


アロアに会いに来たですよぉ~~


この日は、アロアとアロアママさんに、バレンタイン企画の特別賞?お届けに千葉まで行きました

で、軍団一美女じゅんさんのお宅にもお邪魔しました

21031803


21031804


サザビーも来てくれましたよ
どうも、ありがと~~~

可梨子とサザビーは、久々のご対面
10月のイベント以来になります。

10月のイベント関連記事は・・・こことか、こことか、ここになります。

ほら、可梨子ちゃん、ご挨拶は???


んじゃ・・・

そして、この後、可梨子ちゃんはサザビーにどんな挨拶をしたのでしょうか???
これが問題です。


21031805


一緒に行った2人のリアクションです


答えはコメント欄へどうぞ~~

締め切りは、22日の日曜日までです。

正解者には

1.我が家のご用達、シャンプー&リンス
2.ヨーキーの毛にお勧めブラッシングスプレー
3.薬剤師の作る、アロマラッピングオイル(固形)
4.アジアインター入場券
5.アジアインター目に付いたものプレゼント(発送は、アジアインター終了後になります)

以上の中から、お好きな物を1点プレゼント致します。
尚、商品には、金銭価値はありません。我が家で使って良かったもののサンプル分けみたいなものです
なので、お気軽に参加してくださいね


PS.締め切りまでは、お答えの変更もOKです。う~~んと悩んでくださいな
で・・・ぽちぽちっと応援も宜しくね

ぽちっと応援宜しくね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

クラフト展

先ほど、お師匠様の所へ、明石のブルーフェニックスアカシ犬舎さんより連絡がありました。

今年のクラフト展BOBを、お師匠様の所のリッキーのお里、キャンディトップス犬舎さんが獲得したそうです

KCの記事はこちらからどうぞ

Mrs,Christine Crowther と BOB犬 キャンディトップス コスモポリタンのアップ画像は、こちらからどうぞ

誘拐されたがり娘に良く似たお顔しています

21031201

こちらは、誘拐されたがり娘の祖父、キャンディトップス コントラダクションです

おめでとうございました


ぽちっと応援宜しくね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

愛の氾濫・・・じゃなかった、反乱

ローズを家の子にするって決めて以来、非常にご機嫌な母

21030902


私の買った、ローズのワンピを脱がせて、もっと高級なワンピを買ってきた
そして、毎日着飾って、いそいそとお散歩に出発



21030901

そろそろ、お散歩の時間ですの

一方の妹、誘拐されたがり娘ジュリは・・・と言うと・・・


21030903


ふんにゃぁ~~~
何か用でしゅかぁ?



ネコ化が進む一方で・・・
そろそろキャットショーへ転向しないとダメかもしれない



一方で、普段あまり存在感の無いこの方が・・・

2103090


ちょっと、あいつ新入りの癖に生意気なんだよねっ
はなこもそう思うでしょっ



はなこ、関係ないでしゅ


な~~んって、こっそり華ちゃんもおにゅうのお洋服買ってもらってるじゃないの
愛ちゃん、お外嫌いだし、お洋服も嫌いじゃないの
お膝で抱っこも嫌いでしょ???



21030904

今後の展開が楽しみでしゅねぇ~


ぽちっと応援宜しくね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

大きなベットなのに・・・

21030501


女王様、お休みの準備中です
誰一人として、邪魔は出来ません

他の子が入っているときは、いつも誰かしら乱入してくるのにね

21030502

わたちのママは、すごいんでしゅ


ぽちっと応援宜しくね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

預かりちゃん、その後

210030201


以前、里親募集していたこの子。
この度、無事に決まりました


どこに行く事になったのかな?
ここをぷちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

