小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



東京北ヨーキークラブ開催のお知らせ

5月6日、埼玉県川越水上公園にて

9時審査開始です
開始が早いので、準備が大変かと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

当日、GWの最終日という事にくわえ、前日まで川越祭りが開催されているそうですので、交通渋滞が予想されます。

時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

同日、パピヨンやマルチーズ、他の犬種の単独展も開催されます

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

70歳の誕生日♪

明日は、お師匠さまの誕生日です

な、な~~んと・・・

70歳で~~す

これって、ヨーキーの現役ハンドラーでは最年長でわ?????

21041701.jpg

お祝いコメ、よろ~~
印刷して、持ってくよ


日曜日に、お師匠さまの家でちょっとしたパーティです
サプライズゲストOKですっ

ヨーキー界の天然記念物に応援宜しく~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

島忠へ行きました♪

久々に、島忠へお買い物に行きました

メンバーは・・・

21041301.jpg


お買い物といえば、もちろんこの方


21041302.jpg


そして、うり坊


行きついた先は・・・


21041303.jpg


ここよ





おねだり&この後、抱っこして、商品選択しました


そして、母と同行したローズは・・・


21041304.jpg


21041305.jpg


おねだり成功みたいです・・・


21041306.jpg


今日の収穫は・・・
これです
お店から出ると、とたんに値札を自分で外します


うり坊は、はむはむをゲットしました



おねだり上手な皆さんに応援を
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

女王修行

我が家の女王なり様
強いだけじゃなくって、皆さんのお世話もきっちりする世話焼き女王様

そんな女王さまの一人娘、うり坊


わたちだって、お世話出来るでしゅ


21041001


ほれほれ、お手入れでしゅよ~~









う~~~ん・・・
お手入れって言うか、ほとんど襲っているねっ
相手が、天然ボケボケ娘で良かったぁ



まだまだ、ママには敵いません・・・うり坊に応援のポチポチっとお願いします
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

やっぱり片付けられない女・・・

お帰りですよぉ~~

21040801.jpg

ささっ、今日も張り切ってボールするですよぉ


じゃぁ、可梨子ちゃん投げるわよ


あっ・・・


21040802.jpg


なんじゃぁ~~こりゃぁ~
ボールが散乱してるじゃないのっ



21040803.jpg

あっ、バレちゃったですねぇ・・・



お片づけしなさ~~~いっ

片付けられない女、可梨子に応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

アジアインター その3

さて、軍団からも強力応援団が来ていましたよ

21040701.jpg

hidekoさん家のグレちゃん@姫孫ちゃん


21040702.jpg

パパ、ママは急用で来れなくなっちゃったけど・・・
じゅんさん家のカレン嬢


21040704.jpg

弟の応援 JKCCHまぁじゅ


21040703.jpg

そして、ショーも無事に終了して、ジュリお姉ちゃんに誘拐されたがり術を習う妹達


楽しいお祭りも終了です


ん・・・何だか、背筋に冷たいものが・・・??


その正体をを知りたい方は・・・ここをぽちぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

アジアインター その2

21040505_20090406210949.jpg

おお?この可愛い子達は???
覚えていますか?2代目ピッピを・・・
ピッピ改め、れなちゃん@ジュリの妹と、胴胎のセーヌです
誘拐されたがり娘が、誘拐されちゃって、傷心のお師匠さまがこっそり作っちゃった子達です
ジュリお姉ちゃんの応援に駆けつけてくれました

さぁ~て、軍団の強力応援団、行きま~~す


21040602.jpg


21040603.jpg


21040604.jpg


21040605.jpg


21040606.jpg


21040607.jpg


21040609.jpg


21040608.jpg


誰が勝ったのか?を知りたい方は・・・ここをぽちぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

アジアインター その1

今回、軍団のアジアインター参戦は・・・
誘拐されたがり娘ジュリと、胴胎のジャック、お師匠様の超過保護リリィ、の3兄弟@キャンディトップスの子達(クラフトBOBおめでと~~
JKCCHぴゅあと、バジャ、以上5名さまです



21040501.jpg


21040502.jpg


アジアインターだけあって、チャンピオンクラスは凄い数
ぴゅあは少々緊張中・・・
一方の誘拐されたがり娘は・・・
かなりのマイペース


21040503.jpg


まいどおなじみ、応援団はチームサザビー@今日だけヨーキー軍団


21040504.jpg

っと、すかさずマイペーズジュリがっ

あたちを連れてって下しゃ~~い

オイオイ・・・

こんな中、審査が開始されました・・・

続く・・・

本日の面白場面は、ここをぽちぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

アジアインター

21040401

アジアインター、行ってまいりましたぁ
応援に来てくださった方々ありがとうございます。
遠方から、応援くださった方々、ありがとうございました

詳細は、明日以降アップしますので、お楽しみに

ここは、もちろんクリック
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

