小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初四国

四国インター、行ってまいりました
今回初の四国って事で、しかも出陳無しなのでかなり観光気分です…
思っていたより時間もかからず、2時頃には到着しました。
途中、休憩を結構取っていたので、正味8時間程度?淡路島での絶景を見ながらお昼を食べました。
awazi

yuuri

淡路の絶景と、うり坊です。
今回のお供はぼくちゃんとうり坊です。ぼくちゃんは、淡路島に縄張りを宣言、四国でも縄張りを作ってまいりました
夜は早々に軍団の皆さんとご飯を食べ、寝てしまいました。旅館が会場に近かったので、全て支度を終えて会場入り
四国のお友達、ぴっちょんとぴっとママに再会~~相変わらずラブリ~ぴっちょんと、誰?って思っちゃうくらいスリムになっていたぴっとママ!!!土産ありがとうでした
リンクは刈りたての芝だったので、フルコートのヨーキーは歩きにくそうでした。前日下調べをしておいたので、多少は良かったかな?アンディは芝を物ともせず、あられちゃんは、最初は嫌がっていたけど、少し歩かせると慣れたようでした。
終了後、お買い物を少しして、帰宅。さすがに深夜になり疲れました…
でも、楽しかったなぁ
スポンサーサイト

コメント

この時期の淡路島は・・・

本当にお疲れ様でした^^
「また来てね~」とは なかなか言いづらい・・・遠すぎてね(苦笑)
やっぱり中間地点の(?)大阪くらいで会いましょう♪ かなァ?^^;
12月に「あれぇ?また元に戻ってる~」って言われないようにしなきゃね!
体重の話↑(爆)))))
よりこさんにいただいたお土産で がんばるわ!!!!!

そっか・・・芝はイマイチなのねぇ
屋外だったら アスファルトくらいのほうが歩きやすいんだねぇ

そうそう!この時期の淡路島って 特産物が玉ねぎだから
島中が玉ねぎの匂いで アタシは苦手なんだけど・・・大丈夫だったァ?(笑)
(ぴっとママ=犬並み=玉ねぎ食べられない=淡路島苦手 という法則!?)

お疲れ様でした~

インターだからインドアかと思っていましたよ。
違うのね・・・
でもお天気が良くてよかったね。

ところでうりちゃんのお洋服、姫とお揃いよ。
この間の本部展でゲットしたの?

ぴっとママ、お世話になりました~
芝は毛のすそが引っかかったり、足の裏がちくちくしたりして歩きにくいみたいですよ。
それにしても、本当にスリムになっててびっくり!!!
この調子で行くと、12月に会っても分らなかったりして(^^;
淡路島ではたまねぎの畑はいっぱい見ましたよ。でも、においまでは気がつかなかった…

hidekoさん、うり坊のお洋服は本部展でゲットしたやつです。菜梨用だったんだけど、娘が着ちゃいました。もう1着買えば良かった。お店が四国に来てたら良かったんだけど…

ドレス

近畿インターは行くの?
ドレスのお店はドラゴンハットの近くなんですって。
なのでお店は出していないけど電話掛けてくれれば
現地に出前しますって言ってましたよ。

でも姫とお揃いで嬉しいわ。
私はこのドレス以外姫と蘭、お揃いで5着づつゲットしたの。
帰りはお財布が軽くて飛びそうだったわ。

あらら

近畿は行かない予定。
関西方面の会場では見るけど…関東にはあまり来ないね。
今度カタログ貰おうかな。

ショーも見学だけだと気楽で良いよね。
本部展ではお買い物に走り回ってました。
私もウリ坊と同じワンピースインターで買いました。
ワンピース8着、その他10着
お財布の日も緩みっぱなし。
子供の服はグチグチ言いながら買うのにどうして犬のはこんなに買うの?
と娘に言われました。
だって犬の方が可愛いんだもの(^・^)
また犬の為にお仕事頑張らないと

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。