小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ぼくちゃんよりご報告

今日、ぼくちゃんおじいちゃんになったでちゅ~~
予定より早いのに生まれちゃったでちゅ…
え~~と、100g女!!100g女!!70gぎゃぁこれも女でちゅ~~140g、男…あれれ??これでおしまいでちゅか?
って事は、凶暴女が又増えちゃったでちゅよ
ぎゃぁぁぼくちゃん、こわいでちゅ…
凶暴娘は、ぼくちゃんが孫の顔を見ようとしたら、がうぅ!と怒ったでちゅ…
孫も見せてくれないなんてひどい娘でちゅよ190702

スポンサーサイト

コメント

おめでと~

4クロちゃん おめでとう!
6クロの予想はハズレちゃったから もれなくプレゼント(?)にはならないかっ
(爆))))
みんな元気なんだね^^
良かったね~
よりこさん ちょうどお休みで 心置きなく育児に専念できるね~
ホント 無事にご出産 おめでとうございます^^

ご出産おめでとうございます!

無事出産おめでとうございます。う~ん、予想ではきっと女の子が1匹残る事でしょう。男の子と女の子2匹のオーナーさん見つかるといいね。
8日間の産休満喫してくださいね。

そうそう、くれぐれもご自分の体をご自愛くださいね。

無事に生まれたのねぇ。おめでとう!!
るぅちゃん、しっかりママしているのねぇ。良かったね。
これからの産休(と言うよりは育休?)ちび黒ちゃん達と十分楽しめるねぇ。
みんな立派に育てて良いお宅に託せるといいね♪

るぅちゃんご出産おめでとう!!
未瑠君おじいさんになってしまいましたね。
yorikoさん産休良いタイミングでしたね。
ずっと一緒に居ると日に日に可愛くなって離せなくなっちゃうね。
その前に良い飼い主さん見つかると良いね。

おめでとう~

母子ともに元気なりよりです。それに4頭もすごいです~~~
大きさもちゃんと有ってよかった~~~
るぅーちゃんもよりこさんもがんばったね。

おめでとうございま~す♪

無事出産、おめでとうございま~す♪
ちゃんと産休をとってらっしゃったんですね!
みんな元気におっぱい飲んでるね!かわい~♪
今日は昨日よりだいぶ大きくなったかしら~(笑)

おめでとうございます。
うらやましいな~~。
これからも楽しみにブログ読ませてもらいます。

ありがとうございます!!

皆さん、お祝いのカキコありがとうです!!!
今、一生懸命ママしてます・・・(^^ゞ
赤ちゃんは、皆元気でるぅのおっぱいに吸い付いています。
70gの子が一番心配なので、大きい子を避けて母乳につけてやっています。
初乳は飲ませたいので、今日のお昼までは母乳のみで、午後から少し哺乳しています。
これから1週間一緒かと思うと、全部だすどころか、全部残っちゃう???不安が…
やばいです(^^ゞ

蘭の娘は60gだったのよ。オッパイさえ飲んでくれれば大丈夫よ。
休暇に合わせて産んでくれるなんて最高の親孝行ものよ。
ついでに全員残しなさいよ~~~なんてね。

赤ちゃん見ていると命の大切さ痛感するよね。

うわ~

怖いこと言わないで~~~
全部だなんて・・・
でも、なかなか難しいのよね…情が移ってしまって。
70gは、大丈夫だと思います。
しっかり育って欲しいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

