小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


たくましい

ちび悪トリオ、この数日ですごく逞しくなってきました
なのに、おっぱいに吸い付くギャップが…
3人に吸い付かれて、ちょっと大変なるぅママです
ブラッドとチップは、名前に反応して呼ぶと来ます。
先日、正式名もクレアに決まったばっかりのクレアは、未反応
まぁ、ぼちぼち慣れるでしょう。
既に、男の子らしさ、女の子らしさがちゃんと出て来ているので、不思議なものですね
週末には、チップが一番乗りで旅立ちます。
良い子で、可愛がって貰ってね
スポンサーサイト

コメント

カウントダウンだね

チップちゃんの旅立ちには もうあと数日・・・カウントダウンだね~
チップちゃん 飛行機初体験@@;
どうかな~?
その結果を参考にさせていただこうかしら^^;

ブラッドはお名前覚えたんだね^^v 

もう巣立つ日が決まったのね~
月日の経つのは早いものね。
かわいがって頂けること間違いないわ。

飛行機が一番早くて安全だから仔犬ちゃんには一番良いと思うわ。
なるべくなら午前中に乗せて午後一番の引取りがベストだと思うわ。
夕方だと何かあった時、一晩お泊りって事も考えられるものね。

寂しくなります

新しいお家で、楽しみにしていてくれるのだけど、やっぱり私は寂しいですねぇ・・・飛行機は初体験。私も初なんですよ。わんこを送るの(^^ゞ
亜梨子は、九州から飛行機で来た子だけど、その他の子は未体験!!
ブラッドは、呼ぶと飛んできます。来ない時は、大抵イタズラしてます(T-T)

搭乗前1時間半なんですって!!!
もっとぎりぎりにして欲しいわ~~~
午後一番の便で行く予定です。
チップは、人懐っこい子なので、きっと可愛がって貰えると思いますが、やっぱり寂しいですね。

そうなの?

貨物(犬のみ)の場合1時間半も前に預けるの~?
人間の搭乗で 犬を手荷物のところに預ける時は 「最低30分前に!」って言われて・・・ギリギリ30分までねばってぴっちょん預けたわ・・・
2年前の東京往復の時。

旦那の出張ないかな~^^;
ちょうどピッタリの日に羽田に行く出張あったらいいのに・・・
無理だろ~な~~~~~~(><)
だったら手荷物30分前に出来るぅぅぅぅぅぅぅぅ

      あぅ

あっ よりこさんも 乗っといで~^^v (名案かと・・・ 爆)

貨物の所のゲートでまづ名前とか書き込んで、入門許可証もらってから航空会社のカウンターがある建物の前に車を止めて...書類と料金を払って...
初めてのとき泣きながら書類を書いたのを覚えています。預けて車に戻ってずっと泣いて、しばらくしてからゲートを出て行ったのがまるで昨日のようです。
1匹だけで送るのが嫌で、北海道に日帰りで送り届けた事もありました。
放れる時が、悲しいね。

私の送り方はいけないやり方なんだけど・・・
三島から羽田に行くのに時の予測がつかなくて・・・羽田に着いた時、航空会社の貨物に電話入れて1本早い飛行機に変更してもらっちゃったり・・・
30分前でも小さい子たちなので乗せてくれましたよ。

いよいよ

1時間半なんですよ!!思わず「え~???」って言っちゃった。まぁ、ぎりぎりまでごねるけど・・・
今回は、JALなのよね。行き先の関係でANAが無いのよ。
本当、私もご一緒します~って。

私も、今回は初体験なのでどうなるかなぁ~
チップが気に入ってる母は、何で一番なの?って言ってますが(^^ゞ
この先、まだまだあるからねぇ。大丈夫かな私ってば。


今回は、行き先の関係で、時間の間隔が長いんだよね。
早めには行くけど、前の便は難しいかなぁ。受け取り側の都合もあるし。
でも、子犬ですって、なるべくごねるわ。心配だもん。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

