小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


空輸

本日、チップが旅立ちました。
初の空輸です
ショーの遠征も車移動ばっかりなので、飛行機は初めて。すっごく不安です。
しかも、飛び立つ1時間前に預けてとの事。飛行時間と併せて3時間越え家からの時間も併せると、5時間位になります。

貨物の場所で手続きですが、想像以上に閑散として寒々しい雰囲気でした。荷物が手際よく運ばれていくのを見ながら、チップもあの荷物のように?と思うとちょっと悲しくなってしまいます
書類を書いて、ぎりぎりまで一緒に居させてくださいとお願いしました。
今日は暑かったので、積むまでに外に長い時間放置されたりしないかな?とか、書類で空輸の危険は承知しています!みたいなのにサインするんだけど、それを読んでますます不安になっちゃったり

係のお姉さんに声を掛けられて、お別れです。時計と睨めっこしながら、今ごろ飛びたった?泣いてるかな?とか、悪い想像ばっかりしちゃって

ちょうど、家に着く直前にメールが来ました
無事到着との事。写真も添付されてて一安心。
写メって本当に便利
1909221


可愛がってもらって、幸せになるんだよ
スポンサーサイト

コメント

幸せになるんだよ~

おお~@@;5時間?
松山より 飛行時間短いかな?
羽田⇒松山は1時間20分。

チップちゃんのおうちには小学生くらいのお兄ちゃん?お姉ちゃん?が居るのね^^
良いパートナーになるといいね♪
クレアちゃんも ブラッドも 幸せになるんだよ~(って私が書くとなんかへん?)

同じくらい?

12時発、13時45分着かな?ちょっと長い??

チップには、お兄ちゃんとお姉ちゃんが出来ました。
お写真はお兄ちゃんと一緒です。
さっき別れた子が、もう別の場所で他の人に抱かれているって不思議な気分です(^^ゞ
年齢的にも、子犬の良いパートナーになってくれそうですね(*^^*)

本当 空輸心配ですよね~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家の チェスタは 愛知→北海道→広島http://blog53.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なが~い飛行機旅でした
フィットは 鹿児島→岡山と 岡山空港までお迎えに行きました

飛行機到着して
コンテナ扱いだから 到着まって 私がサインしたり 手続きしてる間に 子供達は 急いで http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">姫を 抱き上げてました・・・・
ようこそ 我が家にですよね~

広島までも やはり 1時間半ぐらいかな~
ようこそ 広島に~?
水(砂糖水がいいのかな~?)持って トイレシーツ持って 楽しみに待ってます。

チップちゃんに会いに行ってきました!!

こんばんは~お久しぶりです
さっきうちの子たちを散歩に連れて行き
チップちゃんこちらに着いたという事ですので
早速会いに行ってきました♪
もちろん、うちのナナもきららも一緒にね。
とっても可愛い子ですね~
サイズもきららより若干小さいかなって感じでした。
とてもおとなしい子ですね
うちのきららはお転婆さんで
チップちゃんに興味心身でクンクン匂いをかいだりしてましたが
チップちゃんは「私にかまわないで」って感じで
逃げていってしまいました。
こちらのお兄ちゃんとお姉ちゃんにたっくさん遊んでもらってましたよ
素敵なバックやハウスやなんやかんや揃えて貰っていて
きっと幸せに暮らしていきますよ^^

良かったです

空輸、心配ですね・・・
国内だと、大抵同じくらいかな?
10月にはもう少し育っているけど、やっぱり不安はありますよね。
子犬ミルクなんか良いのかな。
乗り物苦手みたいなので、嘔吐しての脱水が心配です。

お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらっていたんですね。
チップも結構やんちゃですよ。まだ猫かぶっているんですね(^^ゞ
もう少し慣れてくれば一緒に遊んでくれるかな?
良い所へ行けて本当に良かったです。ろんママさんありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

