小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、誰も居なくなった・・・

今日は朝から超ハード
実家を8時半に出て、11時にクレアを羽田に預け、トンボ帰りし、今度はブラッドを連れて再度羽田へ
4時にブラッドを預け、帰宅。

チップを送ったのはJALだったけど、今回はANA。
ANAの方が動物送っている人が多かった…たまたまかな?

丁度、1回目に戻った時にクレア到着のメール
1910041

その後、しばらく眠っていたけど、ご飯はしっかり食べて、お家の探索も開始したらしい
良かった

ブラッドを預けた後、何だか放心状態…
日曜日ショーだよ!って、全然何もやっていない
やる気なしなしだよ…

クレアの時は、今度はブラッド~って思っていたから、到着メールの時間まで結構早く感じたのに、今回は、あ~~まだ飛行機の中だぁって時間が経たないよ
やっとの思いで実家まで帰り、皆さんと遊んでいると到着したよのメール
1910042

ぴっと兄ちゃんとの初対面。「見ない見ない」なぴっと兄ちゃん。どっかの誰かさんみたいだなぁ
これで、めでたくブラッド ぴっとなり~~

続きはこちらで。
これから、楽しみにしてますよ

で、私はめでたく抜け殻?状態
スポンサーサイト

コメント

ブレブレで・・・

空港の写真 ブレブレでごめんね~
とりあえず 初対面を撮らなきゃ!と思って・・・が↑です^^;
ブレブレ・・・(><)

ブラッドの聞き分けの良さには ただただビックリ・・・
うちにはもったいない子かも~?ですよ ホント。
3ヶ月 大切に育てていただいたのが よーくわかります。
本当に こんな素晴らしい子を我が家に譲っていただいて 感謝します。
ありがとう(T0T)
精一杯 大切に育てさせてもらいますね^^



初対面してきました~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
クレア姫
まず 感想から・・・
①目が大きくて まつげがなが~い 美人ちゃん
②すごく おとなしい~
③足をどべ~と 後ろにのばし なが~くなって 寝てたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
④ケブキがすごくいぃ~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
⑤丸々しててhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">抱き心地抜群~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当 可愛かった・・
皆 気に入ったみたいで よかったhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よかった~

本当 依子さんに 感謝です?

お写真

今は写メがあるので便利で良いですね。
母にクレちゃんの写真を見せたら、びっくりした顔してる!
ブラッドの写真見せたら、2頭居るように見える!!って、居るんだけど・・・
ちび悪トリオは、全然人見知りしないようで良かった(*^^*)
誰でもOKなじ~ちゃんの血かしら?
じ~ちゃん、本当に誰が引いても同じに歩く子だったしなぁ・・・
出番直前にハンドラー交代して、カード取っちゃったし。
でも、るぅママは人見知りするんだけどな???

ぶらぴママもPさんも、これからどうぞ宜しくお願いします。

ANAのほうがいろいろサポートが良いらしいですよ。到着してからも扱い連絡とかがとてもいいって。家で北海道に送る時はいつもANAでした。

私もANA派です。多少の遅刻も大目に見てくれるし、
到着したらお引取りの連絡もすぐに入れてくれるし・・・

ANA

2人ともANA派なんだね。
JALでは、保険の話は出なかったけどANAでは、保障どうしますか?って。
JALは何かあっても保障無いのかしら???
ANAは、キャリーに特製?も網みたいなの巻いていたけどJALは、ガムテープで巻きますって。その後、網掛けたかは不明。
一度、貨物室って所も見て見たいですねぇ~~

JALは保障無しのようです

昨年の夏 短頭犬種の事故がJALで相次いで・・・
中にはブログ持ってる方も居て いくつかのブログで飼い主さんの怒りのコメント読んだの・・・
保障 ゼロらしいです。
しかも 輸送中に無くなるケースは少なくて
出てきた時 熱中症でグッタリなもんだから 空港から急いで近くの病院探して駆け込んで・・・でも間に合わなくてその日や翌日に亡くなるっていうパターンがほとんどだったみたい。
で 後日JALに訴えて行くんだけど 却下。
「死亡したのは 飛行機を降りてからのことだし・・・」とかなんとか言っちゃって!
もちろん 飼い主は納得いかないよね・・・
だそうです。
ANA便がある地域だったら やっぱりANAがいいんじゃないだろうか~?
人間の客への対応も JALは気に入らんって旦那がいつも言ってる^^;
ゆえ ANA派なんだけどね・・・
仕事の大事な荷物も 絶対航空貨物便ならANA使うんだって。
やっぱ 保障の関係だと思うョ

怖いね!

私も調べてみたよ・・・
JALは短頭犬種じゃないですって言うような書類にサインした。
ANAは無かったけど、ANAもダメなんだねぇ・・・
知らなかった。送る前だったら怖くて遅れなかったよぉ~~~
特にチップは暑い日だったしねぇ。一言、言ってくれればいいのに。
以前、戸田さんにキャリーには、保冷剤いれるようにって聞いていたので、一応入れて置いたのだけど、搭乗の頃には溶けちゃっていたかも。
でも、貨物室でも冷暖房完備って聞いていたので、寒くなっちゃわないかしらって、2個だけにしたのよ・・・
知っていたら、もっと入れてたわぁ。無事着いたから良いけど。

でも、短頭犬種の海外からの輸入や輸出が出来なくなっちゃうわね・・・
ただ禁止じゃなくって、何か検討して欲しいわ。客室の一部を使えるようにとか出来ないのかしらねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。