小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


愛の反乱

実家の愛ちゃん、ちょっと変わり者だ
愛ちゃんは、ペットショップの売れ残りだった子。家に来たときは、生後3ヶ月位だったけど、その前1ヶ月ショップに居たらしいので、親から離れたのは60日前かもしれない…
母が、買い物に行く度にのぞいて、まだいる~まだいる~って思っていたらしい

私が、元旦に実家に行ったら、可愛いヨーキーが居るから見に行こう~って
ディスカウントショップ内のお店だったので、元旦も営業中
じゃ~見るだけ・・・って、行ったら店員さんに
「この子見せてください~」って出してもらってる
しかも、私に渡すし・・・
「ど~~よ?この子」
ど~も、こ~も、ペットちゃんなら良いんじゃないの~~ってか、もっと良い子はいくらでも入手出来るんだけどなぁ…ま、そ~ゆ~事じゃないんだろうなって

で、お買い上げ~~~
家に連れてきて、
「やっぱり家の子になったわね!」母の陰謀か?????

こんな愛ちゃんなので、ちょっと性格が屈折している。甘ったれなのに、甘えるのが下手
だから、甘え上手な家の子にいつも負けている

中途半端に甘えるから、菜梨様とるぅとうり坊にいじめられる事も多々ある

可哀想なので、私がよしよしって抱き上げてやったら、下でうり坊とるぅが激怒している
特に、うり坊なんて、愛が着地した瞬間に「がうぅ~~

そんな愛ちゃん、今日は頑張った!パパのお膝は私のものと、お膝に乗っていた菜梨の上に飛び乗った
寝ていたときに飛び乗られた菜梨が、びっくりして飛び降りると、やった!!勝利だと喜んでいる。

でもね、愛ちゃん後が怖いわよ~~~し~~らないっと
スポンサーサイト

コメント

我が家のメグと同じです。息子が見つけてきてダンナが私に抱かせて「どうする、どうする」と私の顔色を見た。で私もお買い上げしました。でもメグは性格がとてもいいので気に入っています・・・

アイフル

例のアイフルコマーシャル現実版ですなぁ~~
動いている子犬は、本当に魅力的だからねぇ…
でも、他の犬種は良くってもヨーキーだけは、目が肥えちゃった?
ちょっと欲が出てしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

