小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


可梨子ワールド

今日も帰るなり可梨子のお出迎え
20051501

この間のボール遊びが途中だったですよぉ~~続きをやるですよぉ

あら、まだ覚えていたの・・・
20051502

さ、投げるですよ


20051503

今日はガムあげないでしゅよ!


ってな訳で・・・永遠に続く可梨子ワールドの一部をお楽しみ下さい



ランキングに参加してみました
携帯からは、こちら・・・ドッグショーランキングヨークシャーテリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
たくさん、応援ありがとう。嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

それぞれが それぞれの行動とってるのがおもしろいよね!
ボールを追いかける可梨子ちゃんが突っ込んでくるのもおかまいなしに 前を横切るのは うり姉ちゃん?
「あ~ずるい~ 可梨子だけ遊んでもらってる~」っていうのは無いのよねぇ~
ぶらたんだったら そこが1番気になる部分よ
常に ぴっちょんの行動をマークしてるよぉ!
♂♀の違いなのかな・・・

可梨子ちゃん ボール大好きなんですね・・・・v-10
我が家の 次女も なかなか ボール大好きです。
お客さんに 投げて下さい~って持ってきますが
相当 遊んでもらっても まだまだしてくだしゃい~って
お客様も 飽きてしまって
う~ん 根気比べです。v-218
しかし ヨーキちゃん ヨーキちゃん ヨーキちゃん だらけで 賑やかで 楽しそう~v-22

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

可梨子ちゃん 元気ですね(^^)
ボール 結構大きいのに くわえてこられるのえらーいv-10
うちの子 ボール嫌いです。。。遊んでくれません
今のところ 抱っこ以外興味が無いんですけど。。。どうやったら 遊んでくれるんだろう(T_T)

ぴちょまさん

うり坊の順位でトップは「食」です!!
なので・・・実はガムを持っているので、可梨子に取られない様に必死なんですよ(^^ゞ

最初、ベットの中ではむはむしたかったけど、可梨子が来たので、ソファーに上ってはむはむはむ・・・ってしてるんです。
「遊び」は2位かなぁ?いや「甘ったれ」が2位かも?
この場合、一番たのしい事をしてる自分が、一番だと言うのがうり坊思考のようです(^^ゞ

あ、もし、他の子がお手入れされちゃったら・・・かなりの怒りが・・・

Pさん

ホント、好きな子はエンドレスですよね(^^ゞ
可梨子も、何時まででもやりますよ・・・

もぅ、何かほかの事しながら、ぽ~~んって・・・
キリがないんですよね!!

実際には・・・もっと賑やかだったりするんですが・・・
フラッシュを嫌う子達が隠れてしまって(T-T)
そのうち撮れる様に頑張ります!

サファイアさん

お外用のボールは、もっと大きいです。
でも、柔らかいボールなので、咥えやすいみたいですよ。

可梨子は、ボール遺伝子があるみたいです。
母の亜梨子もそうでしたので・・・
小さい子達はあまり興味が無いようです(^^ゞ

可梨子ちゃん、この調子ならレイが参加しているボール持って来いの競技にも出られそうよね。本当に、相変わらずだわねぇ。
ランで思い切りボール遊びさせたいねぇ。むふふ。

りんママさん

可梨子は、お外ではボールを絶対に放してくれないんです(T-T)
誰かに取られると思うのかしら???
でも、ボール命は相変わらず。
今度プチオフしましょ~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

