小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我輩はネコである

20053001


赤目だけど・・・ホントは青目です・・・
洋ネコが入っているのかな??

ネコの事はさっぱり分らん・・・かなりパニックな私

一番の心配は・・・
やっぱり、皆さんの反応です。
どんな反応を見せたのか???
続きはここをクリック・・・してから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

20053002


また、誘拐したでしゅね・・・

違うってば!!今度は拾ったんだってばっ

20053003


また、誘拐して来たみたいでしゅねぇ~

違うってば!!!

ま、ど~~でも良いでしゅけどねぇ~~

皆さんの適応力のすごさには驚き
私が一番パニクッてます

いつもの様に、可梨子がママになってなめ回してますよ

20053004


男の子だそうで・・・
でも、三毛ネコって女の子しか居ないんでしょ?これは三毛と違うのかなぁ???
頭の薄茶は、何だか白くなっちゃう??みたいな色だし、毛が長い?みたいな気がするし・・・
黒もよ~~~く見るとこげ茶?のような気も

この先どうなるのか???私にも分りません~~~
ど~~~しても、この子欲しいって人が居たら、お知らせ下さいませ~(かなり消極的??)

育児、がんばれ~と思ったら・・・
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

我輩は・・・

う~ん このフレーズは 松山人なら 耳にタコができるくらい聞いてるわ(笑)
三毛に関しては 全く無知なんだけど・・・
三毛って もっと色がハッキリしてるような気もするねぇ
成長したら毛色も変化するのかな?

トイレに関しては・・・
うちの猫は 市販の猫砂さえあれば しつけもなんもなくトイレでやってたよ!
砂でするっていうのは 習性だから「ココに砂がある」と認識すれば大丈夫なんじゃないだろうか?
何回か トイレに連れてってみたら 覚えは早いような気がしますデス^^;
あ・・・ 砂の種類によっては ヨーキーズが食べちゃう恐れがあるので 要注意です!
最近 エコだかなんだかで おから素材の猫砂なんかもあるようで・・・・
ヨーキーズの入れないところに 猫トイレ設置したほうが無難かも?

猫の男の子・・・ においつけ行為がハンパじゃないですよ!
シューっとスプレーしますので 時期をみて去勢しないとね^^;

あ・・・ よりこさん 大変だ(><)

たぶん三毛じゃないと思いますけど。。。可愛いv-10事に全然かわりはないですねv-238
よりこさん ママになっちゃうんですか すごいですねぇ
頑張ってください
今日も ポチポチしておきました(^^)

BPママさん

そ~だっけ?
あれって、松山の話なの???
実は、本当の話良く知らない・・・(^^ゞ

今日、初めてトイレ成功したよ!
ネコ砂が固まるってこういう事かぁ~と実感した私・・・
でも、大の方はまだなのよね(^^ゞ

でさ、砂ってどれだけ入れておけば良いの?
交換は汚れたのを出すだけでOK???
分からん事がいっぱい~~~

取りあえず猫の本でも買わないと・・・
って、家のネコになるんか?!

サファイアさん

最初はさぁ~すぐ里親さがす筈だったのが・・・
何故か躊躇してる私(^^ゞ
ど~~する気?と自分でも思うわぁ~

それにしても、ネコの事、何も知らないので困っちゃうわ。
皆さんの方が、あっさり受け入れているので驚き!!

どーだろ~

うちも 家の前に捨てられたのをいきなり飼い始めたわけで
勉強せずに飼ってたから 正しいかどうかわかんないけど^^;
砂はけっこう多めに入れてた。
少ないと 下まで浸透しちゃって うまく固まらなかったので。
多めに入れておいて 固まった部分だけ「穴あきスコップ」ですくってポイしてたよ~
でも月に1回くらいは 砂全部ごっそり入れ替えて トイレの掃除してたよ・・・
なんとなく臭ってくるから^^;
でも最近の猫砂は 種類も多いみたいだから 入れ替えしなくて 継ぎ足しだけでOKなのもありそうな気がします~

BPママさん

にゃるほど・・・

ネコって、砂掛けるのかと思ったら・・・しなかった・・・
これから覚えるのかにゃ???

ネコ砂、いっぱいあって困ったよ。大粒小粒、木やらおからやら(^^ゞ
とりあえず、チビなので、小粒ちゃんを買ってみたe-278

はぁ~真剣に家の子になるんかぁ???だわ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。