小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



我輩はネコである・・・4

20060301


にゃにぃ~結局パクリかよ

20060302


まぁまぁ、パクリは我が家の親子2代に渡る得意技なもんで・・・

ってか、男の子にゃんだけど・・・小雪ちゃんは女の子にゃぁ~

20060303


ま、そう固い事言わないで・・・
お目目の青い所は似てるじゃん!青い目のネコさんって、少ないよね?

親子2代に渡るパクリの歴史は・・・
ここをクリック・・・してから続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

20060304

まずは、1代目マリ。当時の人気アイドル天地真理よりパクリ

200203

2代目ジョン&メリー。映画ジョン&メリーよりパクリ

ここまで、両親のパクリ

20060305

亜梨子。ぼくの地球を守ってよりパクリ

2001291

可梨子。立ち枯れの森と言うコミックに入っていた短編より読みだけパクリ。
「歌に林と書いて、かりんと読むの」と言うセリフがあった様な・・?

20060307

世梨。八雲立つより主人公のお母さんの名前をパクリ。裡は梨に変えちゃったけど・・・

20060308

うり坊のゆうり。有閑倶楽部より剣菱悠理の読みをパクリ。

1908233

るぅの子供、クレアとテレサ。
クレイモアよりパクリ。

よくもこれだけパクッたもんだ・・・と思われたら・・・
ここをぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

可梨子ちゃん かりんちゃんと読むんだったんですね
ずーっと かりこちゃんだと思ってました
かりんは ニックネームかと。。。(^^;)
名前が難しいので もしかすると まだ 読み違えてるヨーキーちゃんいるかも。。。(^^;;)

ぎゃは~ 結局 小雪ちゃん??
白い猫ちゃん 可愛いです。

我が家は 駄目だな~
じいちゃまが 猫アレルギー

しかし たくさんの お名前大変ですね
これから まだまだ 大家族になるたび
お名前が・・・楽しみ~v-10

小雪で決定?

小雪ちゃん♪ いいじゃないですか~
パクリで大いに結構じゃないですか~
うちなんか 人間の子供の名前すら パクリですもの(爆)
ぶらぴは ブラッドピットだっし~^^v

ウィリアムの予定は しばらくございませんわ^^;
飛行機が 人間1人につき 犬1頭なので・・・・
3頭になったら 帰国の度によりこさんにお願いしなくちゃいけませんわ~
「日本に帰るから ちょっと来て!」でもOK?(爆)

サファイアさん

ありす、かりんが読めれば・・・後はそのまんまかなぁ?
あ、うり坊は「たかの友梨」からパクッたんじゃなくって、ゆうりですので・・・(^^ゞ
未瑠は、ヴェラさんから頂いた時のままのお名前です。

Pさん

決定させちゃいました(^^ゞ
ネコさんって、毛が抜けるって聞いていたけど、思ったほどじゃないのは夏毛だから???
生え変わる時期があるのかなぁ・・・
ちょっと心配。
名前は、本当に考えちゃいますよぉ~~
次はこれにしよって思っていても、実際につけるときになると考えちゃうし(^^ゞ

BPママさん

そ~だ、ブラットの所には、ブラッド ピットからパクリって入れないと(^^ゞ
人間の子って、なっちちゃんやにぃにぃ君の事?よねぇ・・・
そ~~だったの?

そ~~か、ウイリアム運搬係が要るのねぇ・・・
犬とネコならOK??人間1人に犬猫各1頭?ダメ・・・??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

