小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


チビ悪トリオ

20062701



もうすぐ子供達の誕生日でしゅ・・・元気にしているでしゅかねぇ?

トリオの近況は・・・
ここをぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記



20062702


チップでしゅ~


20062703


クレアでしゅ~


そして、ぶらたんの大活躍はこちらから・・・


大きくなったトリオにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

チップちゃん可愛い~
ブラたんは うんうん コート伸びて国際的~もぅハングルは、バッチリかしら(^O^)/

くれあ姫は 1.8K前後です~o(^-^)o
とても小さな女の子です
元気いっぱいで
お友達の ヨーキのチェリーちゃんを 追いかけ回してましました
チェリーちゃんは3K越えの 4月生まれ少しお姉ちゃんだけど くれあ姫強い~
足も はや~い


まだ 初ヒートは 迎えてませんが…
コートも伸びて なかなかの 美人ちゃんです。
ブラ君に な~んとなく似てるでしょう?

ね~BPママ(^_-)-☆

とにかく 可愛い くれあ姫です

そぅそぅ お里が良いせいか…
「人間 大好きでしゅ~
ねぇ 私を なでなでして下しゃい~」

って 誰にでも すりすりして来ます。

我が家なんか 皆さん45日で 我が家にやってきたから…こんなに赤ちゃんの時の ママや兄弟達との時間って大切なんだ~って くれあ姫見てたら思います(-.-;)

本当もぅ1年ですね~
はや~い くれあ姫が 広島に やって来たのが 10月だったから もぅ 8ヶ月
いつまでも 赤ちゃんって 思ってたから…
だって 本当 小さいままなんだもん

 わぁ、みんな かわいく成長しましたね(~0~)
それぞれのお宅で、大事にかわいがられて幸せですね。
るぅママも、よりこママも安心ですね(~0~)

みんな 可愛いいですねv-344
それぞれ 個性がでてきてますけど るぅママの 面影がやっぱりでてますね 血のつながりのなせる技(~~)
可愛いわぁ~
やっぱり 男の子のほうが ママに似てるかしら? 人間と同じなのかな?

お~@@;

ぶらたんのお顔は クレアちゃんのほうが近いね~
似てる!
ん?なになに?
クレちゃんは体重1,8Kgなの?
チンジャ?(マジで?の意味^^;)

ぶらたん 韓国に来てから体重計が無いのでよくわかんないんだけど
出国時の4月より 絶対重くなってるよ!
身体もひとまわり大きくなってるよ!
ぴっちょんとの体高差が開いておりますデス^^;

そのぶん体力もアップ!パワーアップ!
元気モリモリですよ~^^v

ぅぁ~かわいい~~♥
チップちゃんとクレアちゃんってお名前なのね(*^_^*)
応援ポチっ♪していきまぁす♥

こんばんは~~(*^_^*)
ポチッ♥していきまぁす♥
おやすみなさ~ぃ♪

Pさん

トリオのおかげで、Pさんともお友達になれたし、ぶらたんなんって、国際派で、我が家の繁殖犬海外進出しちゃったし♪
ホントに幸せいっぱい貰っちゃいました。

クレアちゃん、もう少し大きくなるかと思ったけど、2kgに届かなかったのね。
でも、これからも少し肉が付いてくるから、2kgくらいになるのかなぁ??
ハイパーなのは、ママ譲り・・・
元々トリオ最強ですからねっ(^^ゞ

ママは人見知りな子だけど、じ~ちゃんは誰でもOK、当日ショーの出番直前にハンドラー代わってもすたこらさっさと歩く子だったので、そっちに似たのかな?
あ、でもりゅうパパも人見知りなしです・・・

リコままさん

ホントにトリオは、良い家族に恵まれて幸せです・・・
やっぱり、外に出した子でも心配ですから。
本当に、トリオの家族になってくれた方々には感謝感謝です。

るぅママは、ものすご~~いナルシストなので・・・自分が一番可愛いみたいですよ(^^ゞ

サファイアさん

皆、ママに似てるでしょ~~
でも、不思議な事に、異母兄弟のうり坊とも似てるのよね。
まぁ、菜梨ママとるぅママもいとこだから・・・
でも、菜梨ママとるぅママのお母さんは姉妹だけど似てないのよ???
不思議でしょ~(*^^*)
遺伝子の神秘ですかねっ??

BPママさん

そうそう、赤ちゃんの頃から、ぶらたんとクレアが似てた。
でも、一番似てるのはうり姉ちゃんだよねっ♪
こんなに似るなんて思わなかった!びっくり!!

クレちゃんはママに良く似てる~
何だか性格も似てそうだわ・・・

えっ?ぶらたん・・・また重くなったの???
太りやすい体質もうり姉ちゃんに似てる?それとも筋肉隆々なのかしら(^^ゞ
ま、元気が一番よねっ(^^ゞ

ひな(凛ねぇたん)さん

毎日応援ありがとう!!
私もぽちっとさせてもらいます(*^^*)

チップちゃんとクレアちゃんです。
るぅママの子供達ですよ。似てるでしょ?
皆可愛がってもらって、とっても幸せです。
もちろん、ぶらたんもね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

