小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


お誕生日おめでと~

bb


今日は、るぅの子供たちのお誕生日です

1歳おめでと~~~

元気に、じゃんけんぱ~しているのが、カマオ君。
今のぶらたんです

クレちゃんも、チップちゃんも、み~~んな元気で幸せにしているので、本当にありがとです

この1年、みんなが元気に過ごせますように・・・
生れてきてくれて、ありがとねっ


ハッピーバースディのぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

ありがと~

るぅママ!ぶらたんを産んでくれてありがと~
よりこさん!大切に育ててくれて・・・・そして我が家へ養子に出してくれて(?)
ありがと~

ぶらたんは とっても健康で 性格も可愛く 素直な良い子です!
頭の回転が良いのには 時々ビックリするくらいよ~

海外生活になっちゃったので 飛行機に乗せる機会が増えて・・・・
それだけが不憫なのですが
どうしても よその方には預けられず・・・・私^^;

でも大事に大事に育てます!
無事に1歳が迎えられて 嬉しいです♪

るぅちゃんから、かわゆいお子ちゃまが産まれて、早1年・・・
クロスケ、かわいかったなぁ~~~

あの頃、全員一致で 《養子に出すのは無理!!!》 って言ってたんですよね・・・
それが、みんな手放して・・・ 凄いなぁ~と思ったもんでした。
でも、それぞれかわいがっていただけるお家に行って幸せになってるんですもの。
お里の親としては、嬉しい限りだと思います。

可愛い(~~)

元気に 一才の誕生日を迎えた皆さん おめでとうございます。v-315
るぅちゃん ママなんだねぇ~ しみじみ。。。(-_-)
クロスケちゃんに 益々 あこがれてしまうのでした

おめでとう(^o^)

ぶらたん、クレアちゃん、チップちゃん
お誕生日 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

みんな かわいい~~~V(^0^)
みんな、いいお家でかわいがってもらって 嬉しいですね(^o^)

1年経つの早いですねぇ。
家のジュピターも来年の今頃は
みなさんみたいに かわいくなってるかなぁ(*^.^*)

お誕生日~
おめでとうです…

そぅそぅ
よりこ様の blogで クレアちゃん見つけて~
「きゃあ~クレアって うちの前に居た姫の名前だ~」って…

それが 始まりでした
クレアのおかげで よりこ様と知り合えて…
家族全員 ヨーキ生活が 益々楽しくなりました~?

くれあ姫も 心配もなんのその すくすくと育ち コートものびてきて~
食欲旺盛だけど 小さく育ち~
本当 可愛いばかりです(^O^)/

クレアや ぶらたん チップちゃん 皆が いっぱい幸せな時間が 過ごせますように

るぅちゃんのお子達、1歳のお誕生日おめでとう~
みんな元気でかわいがってもらって幸せ~

確か、お子達、姫孫ちゃんだよね?

きゃぁあああああ可愛いっv-10
生まれたてヨーキーちゃんってこんなに可愛いんですね~~v-10
お誕生日おめでとうございますe-266
元気に育ってねe-343

ポチッe-343

オイル♥愛用していまぁす♥
ポチッ♪

BPママさん

こちらこそ、大事に育ててくれてありがとうです!
去年の今頃は・・・まさかこんな事になるとは思っても居ませんでしたが・・・
我が家も国際的になったもんだ(^^ゞ

ぶらたん、去年の今頃には、体重がメキメキ増えて、セントバーナードを目指していたのよね?
ちょっと目標には及ばなかったけど・・・
ママの肩をモミモミ出来るくらい重くなったかな?

しこさん

去年はクロスケラッシュでしたね・・・あ、しこ家はクロスケじゃなくって・・・クマスケ??

皆さんの期待を裏切って、ちゃんと全員出したのに、何故か同じ月に生れた子を誘拐してきてしまった・・・(^^ゞ
う~~ん・・・
まぁ、子供たちは幸せだから良しとしましょ!

サファイアさん

クロスケ、良いですよぉ~~~
いかがぁ???
悪魔のささやきです(^^ゞ

るぅママは、ぼくちゃんの娘なので・・・
きっとチビ達もサファイアさんの子と血が繋がっているはずですよ(*^^*)

リコままさん

お祝いありがとうです!!
1年なんって、あっという間ですよ・・・
最初の1年が一番成長する年ですもん。楽しいですよ!
きっと来年には、あ~もう1歳なんだって言ってるんじゃないかな?

生れた子が幸せになってくれる事が一番ですよね(*^^*)

Pさん

おかげで、素敵な出会いがいっぱいありましたね(*^^*)
大阪の会場で、息子さんが
「あ、あの子クレアにそっくり!」ってぶらたんを見つけた時に言ったっていうので驚きました!!
あれだけたくさんの人と犬の中から、そっくり!って思うんですからねぇ・・・

クレちゃんが、一番大人しそうだったけど、実は一番しっかりしてて、一番強くって・・・
今も、そんな性格みたいですね(*^^*)
たくさんの家族やお友達に囲まれて、幸せ者です。
ホント、ありがとうです。

hidekoさん

そうですよ。姫ちゃん子孫繁栄です(*^^*)
りゅうの子達は性格が良いみたいですよ。
りゅうも、人見知りの無いなつっこい子でしたもんね。
これからも、子孫繁栄してくのでわ??

ひな(凛ねぇたん)さん

いつも、応援ありがとう(*^^*)
オイルも使ってくれてありがとです!!

ヨーキーの生まれたてのほやほやです。可愛いでしょ~~♪
これが、立ち上がって歩き出して・・・もう感動ですよっ!!!

おかげでよい方々に恵まれて、みんな幸せに暮らしています(*^^*)
こんなに嬉しい事はありません!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

