小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


いべんと?・・・1

事の起こりは・・・

オフしよ!!
との私の一言

軍団美女?3名様

しこさん&ある時は、ヘンリーママ、ある時は、コリンママ、又ある時はサラママ!その実態は・・・軍団ナンバーワン美女!じゅんさん♪(何で、アンママにはならないんだろ?)と私の3名で、時々ショー以外で遊ぼうよ~~
と言いながら、なかなか実現出来ず、第一回目が今年のGW
で、第二回目、10月か11月に・・・
と呼びかけた所・・・寒くない方が良いし、本格ショーシーズン前が良いねと、この日に決定
高速に乗れなくて、遠出の出来ないじゅんさんなので、場所も前回同様じゅんさんの地元

で、じゅんさんが、馴染みのお散歩仲間に声掛けてくれて、そしたら、その後のサザビーブログでも参加を呼びかけてくれて・・・

恐るべし、サザビーブログパワー

集まる集まる・・・3名の筈が・・・30名は居た???もっと居た???

では、その一部をご覧下され~~



20101401


20101402

20101403

20101404

20101405

20101406

20101407

20101408

この後、可梨子はヨーキーを捨てて、黒ラブになる決心をしたようです・・・

その2へ続く・・・

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

おひょ\(゜□゜)/

私もちと写っていましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちも、わんちゃんと一緒に住んでもいい家なら良かったのになぁ…

楽しそう!

いいな~行きたかったな~~!
リーフがもう少し大きければ・・・・・
中間テストがなければ・・・・・(TT)
次回は行きたいです!(^^)!

楽しかったですね(^^)v

今回も恒例行事が多かったですね~。
ホームレス、今回は3名様でしたね・・・
えるふは、人の餌になってるし・・・(あたし、これ撮ってなーい)
トイプー3姉妹・・・ これもイケてました!! (これもナイ・・・なんでぇ?)
兄妹写真もイマイチだったなぁ~~~

かりんちゃんの黒ラブには、参ったっす!!
かりんちゃん いくつ? 9さーい!! なのに・・・ 元気いっぱい\(^o^)/

さて、次回は・・・・・
軍団のビジョビジョ・・・でした^^;

わんこ大集合で楽しそうですね~
まぁじゅちゃんとヘンリー君って兄弟だったんですか?

かりんちゃんの黒ラブ修行(笑)楽しみです
早くUPされないかなぁ
エルフ君もナイスのちびっこBOYで可愛いですね(^^)

ウケまくり~~~

よりこさんの画像加工(文字入れ)で 楽しさ2倍♪
めちゃウケタ~~~
ホワイトBIGプー 最高♪ しこさんなのかと思ったら 別人なのね?
(コメントから推測・・・)
ホームレス・・・(爆)
えるふ@700g・・・(爆)
今日だけ・・・(爆)

あ~面白かった!続き 予想しながら待ってるわ^^v

楽しそうですね~(*^_^*)

ぽちっ♪

楽しそう(~~)
良いですね

たくさんの ワンちゃん達に 圧倒されちゃいそうですけど
いつかは うちのおちびにも こういう楽しさ 味会わせてあげたいなぁ。。。

先日は楽しい時間を提供してくださって、本当にありがとうございました・・・・標準語でww
誕生日等の差し入れもめっちゃ嬉しかったです。

当日は少々暑かったですが、皆さんの体調はどうでしたか?
うちは家に戻った瞬間、爆睡でしたww
時間的には8~10時間やから当たり前かもしれへんけど
よりこさん家のワンズはめっちゃタフで(よりこさんも含め)驚きましたね~(汗
参加してくれた多くの方々も満足だったと思います。
また近いうちにぜひお会いしましょう(・∀・)ノ

それでは、またショーの最中にでもお邪魔しますww

雪花さん

お家は、ペット禁なのですか・・・?残念・・・
でも、ペットOK物件も増えているし、いつか・・・!!ねっ♪

リーフ兄やん さん

今度は、一緒に行こうね(*^^*)
ヘンリーパパにも会えるし・・・

ヘンリーパパは、今回も、ボール命で遊んでいましたよ。
元気いっぱいです♪

しこさん

あれぇ~~プー3姉妹撮らなかったの?????
どうせなら、お尻尾とぼんぼんも入れて撮れば良かったぁ~~

可梨子は・・・あんなに元気があったとは驚きですよっ(^^;
ばぁさんの癖に?
しかも、足悪いんですが(^^;
全然見えないでしょ???

上に跳ねるのは全然NGなんだけど・・・
走るのは大丈夫みたいだねぇ~~

翔ねーさん さん

そ~~です。異母兄弟ですが、母犬も血が近いんですよ。例のカーンも入っています(*^^*)
元が、同じ所で買っているので・・・似たり寄ったりなんですわぁ~仲間内のわんこ。

可梨子は、黒ラブ修行って言うか・・・黒ラブそのものでしたよっ(^^;

ぴちょまさん

ホームレス・・・と、今日だけ・・・は、サザビーブログでおなじみのフレーズなんですよっ(^^;
アハハ、やっぱり兄さんは、人を笑わせる才能があるんだわぁ(*^^*)

ホワイトプーは、サザビーブログの常連さんで、時々一緒に遊んでくださるまぃまぃさんです(*^^*)
とっても可愛いお姉さんで、ぼくちゃんもメロメロでした♪

ひな(凛ねぇたん)さん

楽しかったですよ~
えるふは、凛ちゃんと同じ位のサイズでわ???

サファイアさん

是非、今度はいらしてね。
アン、コリンはゴールデンレガシー出身ですよ(*^^*)

もっとも、家の子は、かなり凶暴なので・・・
覚悟してきてくださいね(^^;

羊Yさん

こちらこそ、楽しませていただきました(*^^*)
改めて、サザビーパワーを思い知りましたっ(^^;

今回の収穫は・・・
兄さんと年の差1歳だったとわぁぁぁぁ!!!
ちょっとびっくり・・・
もっと、兄さんかと(失礼?)思ってましたっ(汗

ちなみに・・・私の誕生日も10月だったりします(^^ゞ

と、ところで「標準語でww 」・・・は、何かの作戦ですかっ??

今ブログを拝見しておりましたら私が写っているではありませんか!唯一、サザビーちゃんが近寄ってくれた貴重な瞬間!!【おやつでつって…】がアップされてて嬉しくなりました一番最後の今日だけパピヨンです。ありがとうございます!興奮して眠れそうにありません!マジ嬉しいッス
また何かの機会によろしくお願いします

のら猫さん

あらっ、この方が?
そ~~でしたかぁ・・・
勝手に載せちゃってごめんなさいでした(^^ゞ

この写真はちょっとピンボケだったけど、もう1枚同じ時に撮った綺麗なのがあって、こっちは兄さんの顔がばっちり写っちゃっていたので載せなかったのですが・・・
メールに添付して・・・と思ったら、な、何とこちらにはサザビーが写ってません(T-T)

こんな、ピンボケ首ちょんぱ(ふ、古い?)写真でも居るようでしたら・・・送りますが(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

