小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


いべんと?・・・2

20101501


いやいや、身内の写真ばっかりで・・・
こう見えても、実はめっちゃ人見知りなんです

なので・・・
こ~~んなに遠くから、こっそりズームで撮影

20101502


いやはや、人気モデルまっ青の人気ぶり
さすが、サザビー
で・・・肝心のサザビーが・・・ほとんど写ってませんが
じゃ、ちょっと頑張って、サザビーを追いかけてみましょう


20101503


これも、遠くで失礼~~


20101504


これもズームで・・・っと、違いました
可梨子が食べそうになった亀さんですね


20101505


もはや・・・めちゃくちゃ


20101506


あ、あらっ失礼


20101507


た、確かに・・・


20101508

い、いい加減にしとけっ


今日、一番のびのびしていた人・・・

20101509


そ、そして、辺りがうっすらと暗くなった頃・・・
可梨子と同じピーピーボール使いの「黒ラブリリちゃん」登場


20101510

しかも、可梨子のボール2個持っているし・・・


この後、暗闇の中で・・・
黒ラブと、可梨子の真剣勝負がぁぁぁぁぁ~~~
走る走る走る・・・・

か、可梨子ちゃ~~~ん
もう、若くないんだから・・・止めときなさいっ
心不全起すよっ

と・・・止めても全く無駄で
暗くて動画も写真も撮れなかった(写真撮れるスピードでもなかったし)のが非常に残念

こんな、可梨子・・・皆がバテてる翌日も、一人元気で
この体力は一体何なんだよっ



さてさて・・・
いべんと中に・・・鶏肉の入っていないフードって???と質問されましたが・・・
これ!!

ブリーダー向けのフードなので、あまり出回ってないかも・・・
家もショーに出す子や、体重の増えない子は、このシリーズを使います
お試しくだされ~


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

楽しそう~!

楽しそうですね~\(・o・)/ワァ!
これだけ集まると、秋の大運動会ってかんじですね。

家の6わんも仲間に入れて欲しいです~v-10
家の子はみんなビビリなので
ホームレス組(≧m≦)ぷっ! だと思うけど・・

その前に、遠すぎて行けない ですよねぇ(^。^;)

あ~ぁ!

終わっちゃいましたね! 秋のビックイベント!!!
わらわら わらわら サザビーがいっぱいでした(汗
さすがにヨーキーは身内なので区別がつきましたが、ぱぴちゃんは・・・・・
サザビー&以前お会いした事のある子だけは分かったけど、後は?????でした。

黒ラブ リリーちゃん、私も暗くて黒くてカメラで追い掛けられなかったです・・・
かりんちゃんと2人で走り回ってるのは見えましたけどね!!

今度は、楽しそう・・・って思ってくれた人達全員が集まれるといいですね!
ホント楽しいから(^^♪


ところで、翔ねーさん えるふをかわいい・・・って仰ってくれてありがとうございます。
我が家のお宝でございます(*^^)v

賑やかでとっても楽しそうですね(*^_^*)

ぽちっ♥

ボクちゃ~ん^^

やっぱり ボクちゃん1番可愛い♪
(ファン心理です^^; 他の子 ごめんっ)
凶暴娘はお留守番でちたか?
そーでちゅか?^^
のんびりできまちたか~?(笑)

サザビーちゃん

なかなか撮るの難しかったです(^_^;)羊様が協力して下さったのはかなりいいのが撮れたのですが…

はいv-222『鶏肉入っていないフードって???』
と、聞いたのは、私です。
さっそく教えていただいて、ありがとうございます!
今、会社なので帰ったら、アレルギー検査の結果をもう一度みてみます。


こんばんは、ビッケままです。

鶏肉のみならず、オートミールもダメでした、その他もろもろ。。。
ナマズは平気だったのに~i-230

リコままさん

是非是非、船?飛行機??自家用車???
お待ちしてます~(*^^*)
ホームレス組は、寒さしのぎみたいです。
前回は、なり様だけだったんだけど、今回は3名様・・・
そんなに寒かった?

しこさん

全員集まったら・・・あの川原は、わらわらわら・・・と人間の山になっちゃいますよっ(^^ゞ

でへへ・・・今日ネタにしちゃった。
皆遠慮して?書いてないからさっ♪

ひな(凛ねぇたん)さん

賑やかで・・・疲れましたが・・・楽しかったですよ♪

ぴちょまさん

ぼくちゃん、凶暴娘が居ないと甘ったれになります(^^ゞ
デレデレでした・・・
しかし・・・
帰宅後、どういう目にあったのか?はご想像にお任せいたします・・・

雪花さん

サザビーも疲れたでしょうねぇ~
帰ったら爆睡だったみたいですし・・・
あの、モデルっぷりには驚きましたよ!!!

ビッケさん

そ、そんなにアレルギーがあるんですねっ(T-T)
それじゃ~市販のフードはなかなか難しいですねぇ・・・
馬肉の・・・が、どこかであった様な???
良いのがあったら、ブログで時々お知らせしますね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

