小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


お答えです♪

ここを注目!
私が取り付かれたかのように、表紙に釘付けになったのは・・・


20110403

私が、ショーで引いて、4枚とも自分の力でカードを取ったのは・・・
菜梨とりゅうの2人
うり坊の両親ですかなり思い入れの強い子達です。
(未瑠君は、お師匠様に手伝ってもらった)

この表紙には、偶然にも2人の名前がぁ!!!!

しかもっ!

20110404


なぁ~~んと、更に偶然にも、我が家で唯一ヨーキーじゃない、華ちゃんのお名前まで入っているじゃぁありませんかっ
こりゃ、買うっきゃないでしょ

ってな訳で、お答えは・・・
我が家に縁の深い子3名の、お名前が隠されていたからでした
3名のお名前が言えた方、100%正解です。
2名のお名前が言えた方、50%以上正解です。
こちらの応募フォームから、ご応募してくださいね


予約投稿なので、正解者居たのか心配~~~

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

あにゃ(´・ω・`)

女王なり様だけだから一名でつた(><;)

大正解~うひょ~うれしい~!

正解して当たり前って感じもあるけどね~
だって、りゅうは我が家出身だし、菜梨ちゃんとは一緒に遠征した仲、
華ちゃんのママには色々とお世話になっているし・・・・

あ~~~ぁ!!!
昨日、古本屋さんに行って見てきて、今日答え書こうと思ったのになぁ~~~
はぁーーーーー ショック!!!!!

やっぱりクイズ王(爆)

しこさん 残念~~~~~
回答出ちゃったね^^;
よりこさん 焦っただろうな・・・・ あはは^^;

わたくし またまた正解させていただきましたぞーっ^^v
お取り置きでお願いします m(_)m
何にしようかな・・・

雪花さん

今回のは、古い付き合いの方有利だったかな~また、今度頑張って下さいね!!

hidekoさん

りゅうが出てくるかどうかで、難しいかなぁ~と思ったんだけど、案外皆さん覚えてくれて嬉しいわ

しこさん

ごめ~ん今度から、トイレ良しお支度良し日付良しって、やるわ
近い内にリベンジを考えます

ぴちょまさん

やっぱり、りゅうの子が居て、近い内ハナオ君を迎える予定のぴちょまさんなら分かると思ったわお取り置きしておきます

あれ?回答が・・・
よりこさ~ん、あせりましたね~(≧m≦)ぷっ!
腰は大丈夫かな(笑)

わたくし、またまた半分正解ですねぇ(^。^;)
はなこちゃんを見落とすなんて(:_;)
はなこちゃ~ん、閉じ込めたり、見落としたりして
ごめんよ~~~m(._.)m

リコままさん

焦りましたよぉ
何事も早め早めが、大事って事ですかぁ!
って、間違えた人が言っちゃいけませんね
今度は、大丈夫と思いますが

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

