小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


恒例のクイズです♪本年最後でございます・・・

20112601


ブルーアイの綺麗な小雪ちゃん
フラッシュが要らない昼間に撮らないと、赤目になっちゃいます
そんな小雪ちゃんから出題です



20112602


オネエにゃんずも大変なのにゃ


20112603


日々、美しさに磨きを掛けているのにゃ



20112604
20112605


そんなあたしがどうしても許せない、こいつらの悪癖があるのにゃ
それを当てるのにゃ

ヒントにゃ

いつも、あたしが、代わりに綺麗にしてやるのにゃ
でも、完璧には出来ないにゃ・・・
下僕には不評なのにゃ
他のわんにゃん同居も同じなのかにゃぁ???
苦労するにゃ・・・


20112606

答えは、コメント欄へどうぞにゃ


悪癖が何か?まで分れば正解とします。


正解者には・・・
1.我が家ご用達、シャンプー&リンス
2.直毛の結えるラテックスバンド
3.ヨーキーの毛にばっちり!ブラッシングスプレー
4.ラッピングバンド
5.ドックフードお試し用
6.キャットフードお試し用
7.かりんの大好きぴ~ぴ~ボール
8.わんの居ないあなたもOKの特別プレゼント

選択肢を増やしました

以上の中からお好きなものをプレゼントします
なお、プレゼントには商品価値はありません。
我が家で使って良かった物のサンプル分けみたいなものです。
なので、ふるってご応募下さいませ~~~

更に・・・
今回は非常に難しいので・・・(たぶん)
小雪ちゃんが、どうやって綺麗にしてるのか??まで完璧にお答え出来た方にスペシャルプレゼント(兼クリスマスプレゼント?)
柄に名前を彫ったコームをプレゼント致します(お時間が掛かります)


スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは^^

わかった!
今回こそ 正解よ~
ギリギリに書くわ(爆)))))) いひひっ

とか言いながら 外すんだな~ これが(汗)

猫さんだから。。。

猫さんだから トイレの後隠しますよね。。。。
ということは ヨーキーズのトイレシーツ我慢できないのでは?
後ろ足でガシガシとして丸めてしまう。。 高等技術を発揮して 自分のトイレに隠してしまうかも。。。

困ったなぁ(^。^;)

猫さんはわからないわぁv-12

今年最後だから 何としても当てないと~(^。^;)
猫さん観察してきま~す!

難しいですね

ヨーキーズのしたうんちを小雪ちゃんが手でペットシーツをガシガシして隠すのでは?

違うかなぁ…

そしてペットシーツはボロボロになって大惨事に

とか?


スペシャル狙えるかなぁ♪

むずい(-"-;)

トイレですかね?ペットシーツガリガリしちゃってボロボロに散乱させるとか;;;

初めまして[e:454]

サザビ~ちゃんの所からクイズ(≧ω≦)bってコメを見て飛んできちゃいました(^O^)
是非おじゃまさせてください(*^m^*)

我が家にもニャンズとワンが居ますが…難しい問題ですねぇ(^_^;)
たぶん…ニャンちゃまが、ワンズのおトイレのおかたずけ?ですょね(^人^;)?

ペットシーツにワンズがすると、ニャンちゃまが、砂かけ行為をしてくれる(*_*)しか~し、ペットシーツは、見るも無惨に……って感じでいかがでしょうか(^-^)g"
ウチのニャンズは、ワンのおトイレは、素通り……ですが…(∋_∈)

当たると嬉しいなぁ(≧ω≦)b

わん子達の おトイレにした うんピ~を ガシガシ 綺麗にたたむ・・・

と言いたいけど
これじゃ~面白くないので

ペロペロペロペロ
わん子達の お耳の中を
ペロペロペロペロ
と お手入れ

ってのは どうでしょう~?v-8

きっと 違うな~

まだ良いですか?(汗)

まだ間に合いますか?(汗)

綺麗好きな小雪ちゃん♪
小雪ちゃんにとってのワンコちゃま達の悪戯は~トイレを汚しちゃって、お片付けしない事!
仕方ないから、小雪ちゃんがペットシーツをビリビリして何とか被せようと...

こんな感じでどうでしょう???

チッチBOXの中にトイレットペーパーを入れていましたよね?
多分小雪ちゃんが自分で運んだと思われるけど、そのペーパーでお片付けしてる・・・

初めまして

元ヨークシャと暮らしてた&私も長女を奪ってきた(コラ)経験あるのでこっそり盗み読みしてました(/ω\*)
なので…初コメントで初参加させて下さい☆

クイズの答え…
ワンchanタチがペットシートにしたトイレを小雪チャンが隠す。
ペットシートをビリビリにしちゃうのかなとも思ったんですが…トイレットペーパー丸々をボンッとおいて隠しちゃうとか…(^-^;)

変更しようかな(汗)

うーん...ちょっと捻りが足らない気がするので、答えを変えさせて下さいm(_ _)m

小雪ちゃんがワンコちゃま達のトイレでした物を自分のトイレに片付けようと運んで、完璧にはいかず、途中でポロポロ落とし物を...
でも、猫ちゃんて運んだりするのかな???

トイレットペーパーを自分のトイレに常備してる小雪ちゃんだから、ワンコちゃま達のトイレにも持って行って、トイレットペーパーを頑張って広げるものの完璧には隠せない...
猫ちゃんは隠すイメージがあるし、お友達の猫ちゃんもトイレットペーパーで遊んでる写真を載せてたし、こっちかな?
さすがにトイレの砂を運ぶのは無理ですよね(-"-;)うーん

えっと、トイレットペーパーでお片付けでお願いします。

...実はトイレから離れた方が良かったりして(爆)
難しいですねf^_^;

当たりますように~

小雪にゃんが許せないワンズの悪癖は
トイレ やりっぱなし~!片付けない~隠さない~

で どうしちゃうかと言うと・・・
シーツをたたんじゃう!
ワンズがトイレに行ったら ちゃんとシーツが広がってなくて
その都度 よりこさんに訴えるから 大変なのでは?

さて どーかにゃ~ 当たるかにゃ~^^;

難しいです

許せないのは トイレなんだけどぉ~~~
ワンズがトイレシートにした大きいのを、小雪ちゃんったら
「こんなトコにしっぱなしでダメでしょ」 って 自分のトイレまで運んで
砂の中に隠そうとする・・・
どうでしょうか?

にゃんこの事は全く分からないので、難しいですよぉーーー(>_<)

当ってるかな~

猫ちゃんの事はわからないので、難しいです(・_・、)
わんこだったら、トイレシートをビリビリ~なんだけど・・・
猫ちゃんって、子猫をくわえて運んだり、お魚くわえて逃げたりしますよねぇ
なので、ヨーキーズのうんPを自分のトイレに運ぼうとして
うまくいかなくてっていうか7わん分は大変なので(>_<)
途中であちこちに落としてしまう。これでお願いしま~す!

おっと・・・(^。^;)

肝心の悪癖が何かを答えてませんでした(^。^;)
小雪ちゃんが許せないヨーキーズの悪癖は
トイレをお片付けしない事。
↑↑↑に追記でお願いしま~す(^o^)

あっ!!

悪癖は、う〇ち しっぱなし・・・
下手すると、食べちゃう!!!

後は、上に書いたので お願いします・・・
運んでる途中、踏んじゃったり ボロボロになっちゃったり・・・
結局 下僕さんのお仕事 増やしただけ~~~ってな感じ(>_<)
さぁ、どうでしょ???

もう1個も 外しちゃったからなぁ~~~
ダメかも(-_-;)

超難問

ぎりぎりで、カキコしちゃいます。
チームヨーキーの誰かが、小雪ちゃんのおトイレで用を足す。
でも、わんだから埋めない。
それが、小雪ちゃんには、許せないと思うんですが・・・。
難しすぎて、全然わかりませ~~~ん。
次回こそ、次回こそ頑張ります!!!

やっぱり(汗)

悪戯=ワンコちゃま達がトイレの後始末をしない事(ワンコちゃま達用トイレにする)
小雪ちゃんの綺麗にする方法=自分のトイレに持って行って片付ける

で、お願いします!
優柔不断ですみません(>_<)
これでファイナルアンサーです!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

