小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


クイズの商品

恒例のクイズ正解者さんのうち以下の方、発送完了です

敬称略
チーパピmama、雪花、みかん&ぎんママ 、 ヨンミ 、 リコまま、 翔ねーさん、りん

2,3日経っても届かなかったら、連絡くださいね。


それ以外の方、もう少しお待ちください・・・


今週末のショーに向けて・・・何もしていないのに、何だか慌しい私です。
天気が悪いので、外に出して練習出来なかった

合同単独展、東京インター、出陳します。見学に来る方居ましたら、お会いしましょうね

20121401



こっちの応援も宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

来年こそは!

発送して頂いて ありがとうございま~す(^o^)
楽しみに待ってますねぇ♪

合同単独展・東京インター 見にいきたいけど
遠すぎで残念ですぅ(:_;)

来年は大阪インターか、東京インターかどちらかに
応援に行こうかなって思ってます。

遠くからですが応援してますので、頑張ってくださいね~v(^^)v

わーいo(^▽^)o

ありまとうございますm(_ _)m楽しみにお待ちしております(#^-^#)

東京インター!!

行く気満々だったのに、別件と被って諦めましたぁ(つω;)
4月のアジアインターも次の週にシーズー単独展あるからお預けで…トコトンついて無いなぁと泣きモードです(ρ_;)
色々なショーのスチュワートさん見て勉強したぁい!!外国人ジャッジの方見たぁい!!と騒いではいるものの、なかなか上手く予定が組めずにショックです(x_x;)

スプレー届きました(o・v・o)
うちの末っ子をフルコートにしたくて毎日ブラッシングしてるものの、なかなか思うスプレーに出会えずにいたので嬉しいです(o^-^o)
早速スプレーしてブラッシングしてみたら…サラサラになりましたぁ☆
ありがとうございました(o^-^o)

ありがとうございます(≧ω≦)b

クイズプレゼント、届きましたょ(≧ω≦)b
メッチャ可愛い物をありがとうごさいましたm(_ _)m
本当に嬉しいです(*^_^*)

シャンプーとリンス届きました♪

他のは別に送られてくるんですか?


楽しみですぅ☆

\(^_^)/わーいわーい

よりこ様、プレゼント届きましたo(^▽^)oありまとうございますm(_ _)mメチャクチャかばゆすで顔がにやけてしまいました(=^▽^=)

リコままさん

来年はお会い出来るかしら??
楽しみです(*^^*)

5月の連休に、私の所属するクラブで、イギリス(世界?)ナンバーワンヨーキーブリーダーの、サメジャさんを審査員に招いて単独展を開く予定です。
サメジャさんが日本で審査なんって、もう最後の機会かも????
是非、これも候補に入れてね~~~(*^^*)

ヨンミさん

あ~残念でしたねぇ・・・
でも、東京もアジアも人が多いので、見学にはもう少しのんびりな方が楽しめるかもしれませんねぇ~~
いつか、どこかの会場でお会い出来るかしら(*^^*)
楽しみ~~♪

スチュワートは、大変ですよねっ(^^ゞ
スチュワートの手順が悪いと、進行がスムーズに行かないし、先走るジャッジさんも多いし(繰上げが居るよぉ~~~!!って)、外国人だと注文がうるさい方も居るしね(T-T)

スプレーは、ヨーキー向けなんですが、シーズーも大丈夫だと思います(*^^*)

猫ママ犬ママさん

ありきたりの物ですみません・・・
これに懲りず、また参加してやって下さいね(*^^*)
遅くなってごめんなさいです。

今週末はショーの連続なので、ちょっとパニック気味の私です(^^ゞ

チーパピmamaさん

わぁ~やっぱりメールちゃんと受けられていなかったのかなぁ??
どうも携帯からだと、エラーになる事もあるみたいです。
後でメールしますね(*^^*)

雪花さん

無事に届いてよかったです(*^^*)
ホント、ありきたりの物ですみません・・・

また、来年に何か計画しますので、遊んでやって下さいね。

届きました!!

よりこさーん、お忙しいのにありがとうございます(*^▽^*)
前回頂いた時、特にデューの仕上りがとっても良い感じだったので、嬉しいです~☆
(本当は薄毛・切れ毛で伸びないデュークより、バロンに使いたいのですが、
少しでも膿皮症予防に努めたいので、仕上りは二の次で、薬用シャンプーにしようかと思ってます。。。)
素敵なプレゼント、大切に使わせて頂きますo(^-^)o
ありがとうごさいました!
これからも楽しく読んで、応援ポチポチさせて頂きます♪

美しいお嬢様達と楽しく頑張って下さいね☆
遠くから応援してます(*‘‐^)-☆

届きました

よりこさん
届きました~(^^)
ありがとうございます。
群馬も急に寒くなって、体調を崩している人が増えてきました。
ショーの奮闘記も楽しみにしてます。

小雪ちゃん、無事おねーデビューで、よかったです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

