小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

06月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


ジャパンドックフェスティバル・・・1

嵐の合同単独展

軍団総勢8頭出陳なのにぃ・・・

Yさんは、お産になりそうって言うので、急遽2頭預かり引く事になった。
更に、お師匠様ぎっく腰で立ち上がれないって


さすがに8頭も1人なんって無理だし・・・
師匠は、私がハンドリングして連れて行きましたわっ
もちろん、やさしい私の事だから・・・薬をたんまり飲ませてやりましたけど



自分の子2頭と、ジュリの同胎ジャックを申し込んであったんだけど、Yさんの子を引く事になったので、ジャックはヘンリーママさん(サラママともコリンママとも言う)こと、じゅんさんに引いてくれ~~とSOS


で、Yさんバジャを当日引きどころか、いきなり引き・・・


20121901


でも、その割には良く歩いてくれました
私の大好きな、キャスパーの息子です。


20121902


が・・・男の子クラスの間、放置されてたうり坊は、お冠


女の子のクラスは、うり坊のクラスが2頭・・・しかも相手はお師匠様・・・オイオイ
しか~~し、今日のお師匠様は腰が弱点
後ろから一発けりを・・・な~~んって事は、もちろんしませんでしたわよっ


ジュリのクラスは1頭1席だよっ

ってな訳で、どちらもカードにならず・・・


今回は、強力な応援団が居たのになぁ~~残念


20121903


応援団長、サザビー

20121904


うり坊とこんにちは!しているのは、さきち君


20121905

こちらは、らびたん




20121906


それと、ヘンリー&娘のかれん

他にもたくさんの、いとサザ、そのサザでおなじみの皆さんが勢ぞろいです


皆さん、応援ありがと~~~

つづく・・・

ついでに、こちらもぽちっとね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

金曜日は突然お邪魔しまして、ご迷惑をおかけしました。
さきちのハハのたかPですw
初対面でしたのにさきちまでブログに載せて頂いてありがとうございます(*^。^*)
初めてのドッグ・ショーでしたが、参加者の方々の情熱を目の当たりにして、驚きました。
今度は応援できる時間に伺いたいと思います!!
次回こそはヨーキーちゃん達も触れてみたい・・・!です(^_-)-☆

強力な応援団でしたね(^^)
ヘンリーパパとかれんちゃんのツーショットに感激です!(^^)!

緊張感の中にも楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
お師匠さまの腰、よりこさんのお薬で早く良くなるといいですね!!

ショーお疲れ様です☆

スプレーYさんから受け取りました


ありがとうございます☆


早速使ってみたのですが


すっごいサラサラになりました♪

おつかれさまです

なんとか乗り切ったみたいですね
お疲れ様~
ぎっくりのお師匠様にケリを入れて 師弟対決だったんだ~
(ケリは入れてないって?睡眠薬を飲ませただけだって? 笑)

みんなのサポートがあって良かったね^^
とりあえずは無事に終わってよかった~
よりこさんが8頭引くかと心配したよ^^;

お疲れさまでした!

とても大変そうだけど、なんとか乗り切れて良かったですねo(^-^)o
よりこさんの体調は大丈夫ですか?
お疲れさまでしたm(_ _)m

ショーもブログも応援しますよ~☆

お疲れ様でした(^-^)

うりちゃん拗ね顔もまた可愛いですね(^-^)沢山のお友達が応援に駆けつけてくれたし、心配していたお師匠様も薬の多量服用により??(^_^;)無事?参加出来たみたいで良かったですf^_^;

お師匠様をハンドリング~(爆)
マナーは入ってましたか~(≧m≦)ぷっ!

色々と大変だったけど、無事に終わってよかったですね。

はじめまして。
足あとから参りました。わたしと申します。

先日はビッグサイトで失礼いたしました。
サザビーちゃんに嫌がらせに行ったのですが、そのサザで拝見していた
よりこさんのヨーキーちゃん達にお会い出来るとは!
みんなとっても綺麗で艶やかで見とれてしまいました。

ショーの事は勉強不足だったので、もう少し知識があればもっと楽しめたのに
と反省しつつ、目の保養をさせていただきました。
ありがとうございました。





グループ戦で1頭一席に2頭って…単独なのに悲しいですよね(つω;)
うり坊チャンもう1頭居たらCC来たのにねぇ(ρ_;)
でも拗ねた顔は可愛いわよ(*^^*)
出る日が事前に解れば、私もスチュワートの勉強って言葉を使って生ジュリチャンとうり坊チャン見に行くのにぃ(o^∀^o)
よりこさんもお疲れさまでした☆

たかPさん

ちゃんと帰宅後も名前、覚えてましたよっ!
決して、サザビーのところでカンニングしてませんからね(^^ゞ

これに懲りず、是非これからもショー会場へいらしてくださいね。
これだけ大きなショーは、滅多に無いですが、小さいショーは、毎週末どこかで行われていますから(*^^*)

リーフママさん

強力な応援団でした!!
今度は、幕張ですね(*^^*)

もう少し大きくなったリーフ君に会えるのを楽しみにしています。

チーパピmamaさん

パピヨンでも効果があるか、サザビーで試してから持って行ってもらいました(*^o^*)
つやつやになって良かったです。

ぴちょまさん

あら~~良く知ってるわね!!
そうです・・・睡眠薬を・・・って飲ませてませんってば(^^ゞ

さすがに、今回のはかなり堪えました・・・
未だに疲れが(T-T)

今度は幕張でね♪(*'-^)-☆

りんさん

今回は、超ハードでしたぁ~~(T-T)
もう年だわぁ~~(^^ゞ

ショーブログ・・・そ~~だっショーブログ・・・
放置状態です(^^ゞ

雪花さん

師匠には、無理やり??
いや、かなりこき使ってやりましたぁ~~(^^ゞ

うり坊はご機嫌斜めでしたが、ジュリはノリノリで歩いてましたよ(*^^*)

リコままさん

あまり、マナーは入ってませんでしたねっ(^^ゞ
ホント、こんなに大変だったの、初めてですよ・・・
でも、たくさんの方に会えて楽しかったけどね(*^^*)
12月ってのは、もう勘弁してくれ~ですけど・・・

わたしさん

こちらこそ、いつもサザビーの所で、コメ読ませて貰っています(*^^*)
出番前だったので、あまりお話出来なくってごめんなさい。
今回3頭も居て、うち1頭は人様のわんちゃんをハンドリングだったので、緊張~~~でした(^^ゞ
今度は、もう少しのんびり出来る時にお会いしたいですね。

ショーも、この先、千葉、神奈川、そして春にはビックサイトとありますから・・・
是非、またいらしてくださいね♪(*'-^)-☆

ヨンミさん

目録見て、がっかり~~~
やっぱりインターレベルのショーで、WBやRWBは、難しいですし・・・
今度こそ、カード取れるように!頑張りますので、応援お願いします♪(*'-^)-☆

小さいショーは、直前で決めることが多いけど、インターは結構行く事が多いですね。
長野のインターとか・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

