小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

06月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


わらわらの正体

軍団のYさん、お産が近いというので、出陳予定の子を預かってハンドリング
ショーの帰りに、預かった子を返しにお邪魔した。

そうしたら、ものすごいごちそうを用意して待っていてくれて

散々飲み食いして、さぁ帰りましょと車に乗って、ナビ入れようとしていたら・・・

た、大変、お産が始まったぁぁぁぁ~~~と、Yさん飛んできた


皆で逆戻りして・・・


軍団の見守る中、レントゲンで6頭と言われたお産が始まった


最初の3頭は、私と師匠の奥さんで取り上げて・・・
しこさんが、自分も取り上げてみたいと言うので、今度は私としこさんで

いい、頭が出たら、羊膜破って呼吸確保して、胎盤が出るのを確認して・・・と段取りも決めていたら


きゃぁぁぁ~~足から出てきたっ
いきなりの逆子。
羊膜破れてないし、そのままでOK。

ここまで、4頭み~~んな男の子♂
女の子が欲しかったYさん、ちょっとがっかり・・・

でも・・・
6頭も居るんだから、きっと1頭くらい女の子が居るよ!とこの時は、誰もが信じて居たの


で・・・

ごぉ~~

どっち???
男!!


ろ~く~

どっち?????
お、男ぉ~~~


うっそぉ~~~~~

6頭全部男の子ぉ???????


・・・・・・・・・


一瞬しーんと静まり返った室内。そして、カンシもハサミも、解体してしまったその瞬間

な、何かが出てきた??胎盤???ち、違う子犬だぁぁぁぁ~

なんと・・・レントゲンに写っていない7頭目が出てきたのですっ!

想定外の出来事に、慌てて手で羊膜を破り、カンシ~と大騒ぎする私

ど、どっち?????

皆の視線が、一点に注がれます

こんなに見られちゃったら・・・付いてる物も引っ込んじゃう???

お、女の子だぁぁぁぁ

まさに、拾い物の貴重な女の子7分の1の確率

20122701


は~~い、よく数えましょう。何頭のクロスケが居るでしょう?


20122702


ママが一番大変でした
でも、ほんの数時間で7頭自然分娩した超安産


20122703


見てください。子犬も、この生命力です

で・・・もちろん・・・
ヨーキーの男の子、オーナーさん募集中で~~す
間違っても女の子は譲りません・・・だそうで~~す


頑張ったママに応援宜しく
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪

Babyはやっぱ可愛いですよね☆

欲しーいって思っちゃうけどpapaに怒られちゃうだろうなぁ

可愛い(*^_^*)

最初の2枚は見れませんでしたが、いっぱい産まれましたね(^-^)

待望の女の子が産まれて良かったですねo(^▽^)o

か~わゆい!

女の子とは感動的な出会いでしたね!
何だか誰かが演出したみたいですね(^^)

しっぽの付いた赤ちゃん初めてみました!(^^)!
か~わいいですね!!!

あはは、6頭目までのYさんの気持ち分かるわぁ。
家もビッケん時は2頭男の子、次こそ!!と思ったらまた男の子!!!
3頭でもがっかりだったんだから、周囲のその時の気持ち分かるわぁ。
でも最後の子が女の子で良かったねぇ。
Yさん、きっとものすごーーーーく過保護に育てるんじゃないかしら。
これからの成長が楽しみね。
それにしても.・...ママワンコさん大変ねぇ。7匹の子育て大わらわじゃないかしら。

すご~い!

可愛いクロスケちゃんが 7匹もだなんて 壮観(~~)
もう 目が釘付けです。。。 素敵 素敵v-10

ママさん 頑張ってくださいね

Y様には 悪いと思いながら
よりこ様のblogに 思わず 笑ってしまった~
6頭続けて男の子だなんて~ そんな事もあるんですね~
男の子 女の子って やはり ママ パパの食生活とか 体の酸性 アルカリ性とか 関係あるのかな?なんて 思わず考えてしまった

しかし 7人も お腹にいたなんて…
ママちゃま大変重かったでしょうね~
女の子 無事生まれてよかった~パチパチパチ

チーパピmama さん
これから、ベビーラッシュの時期ですよっ(*^^*)
目の毒ですけど・・・
おひとついかがぁ??
可愛いわよ♪

雪花さん

素敵なクリスマスプレゼントでしたね(*^^*)
さすがに、7頭もいると迫力ですよ!!
歩くようになったら、大変だぁぁぁぁ~

リーフママさん

ハイ、素敵なクリスマスプレゼントでした。
まさに、天からの授かり物です(*^^*)
きっと、超過保護に育てられる事でしょう・・・

もうすぐ、お目目が開くともっと可愛いですよ(*^^*)

りんママさん

そうよねぇ~~3頭も居れば、1頭くらい・・・と思うもの。
それが、6頭でしょぉ~~~~
全部だったのよ(T-T)
最後の6頭目を見たとき、まさかぁ?と思ったもの。
それが、逆転ホームラン?
感動の最終回??
紅一点で、超過保護に育てられる事間違いなし!!

サファイアさん

おひとついかがぁ??
可愛いわよっ(*^^*)

ママさんは、育児に専念してるようだけど、さすがに大変そうです。
おっぱい足りるかなぁ??

Pさん

ホント、驚きました・・・
6頭も居たら、普通男の子も女の子も居そうじゃない?
それが、全部男!!!
びっくりしたわぁ~~~

どうなのかな?
食べ物とか、水とか?影響するのかなぁ??
産み分けが出来たら、本当に楽で良いんだけど、こればっかりはねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

