小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉インター応援ありがと♪

21011801
韓国から応援に来てくれた、うり坊の弟ぶらたんと、地元のサザビー、静岡から駆けつけてくれた丸坊主さんです


千葉インター終了です

詳しいレポは、明日アップしますね。
とりあえず、応援に来てくださった皆さん、ありがとうございます

遠くは、韓国から、近くは幕張の地元まで・・・
ホントにありがとうございます。

また、残念ながらお会いできなかった皆さんも、応援のメッセありがとうでした…
明日、レポと併せてお返事書きますね




こっちも応援お願いします~~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

今日は本当にお疲れ様でした★
家もあとで更新します・・・・・・・
ちゅうかよりこさん、早杉ww

立花軍団、おめでとう~(・∀・)ノ

お疲れ様でした!

沢山の方が応援に来てくださったんですね!
私ももうちょっと近ければいいんですけど・・・残念です。

今日は本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休まれてくださいね。

明日のレポ楽しみにしてます(^o^)

有難う

今日は本当に有難う!
楽しかった~ 久しぶりだったしね(^.^)
この日のために帰国したかいがあったわ(爆)
うちは今 携帯更新なので 韓国に戻ってからじっくりレポ書きますわ(笑)
遅杉(-_-;)

羊Yさん

昨日は、ありがとうございました♪
兄さんだって、早いじゃないですかぁ~

ってか、しこさんに何したのっ!!
続きを楽しみにしてます(*^^*)

また今度も応援宜しく~~

リコままさん

ホントに、もっと近いと良いですねぇ(*^^*)
でも、遠方の方ともこうして仲良くなれるのがネットの良い所。
昨日は、2頭出したので、写真があんまり無いんですよぉ~

サザビーの所やしこさん家の方が、お写真いっぱいあると思うので、そっちものぞいて見てね♪(*'-^)-☆

ぴちょまさん

遠くから、飛行機乗り継いで乗り継いで・・・
前泊プランで、ありがと~~~~(*^^*)
ホントに感謝感激です!!!

ぶらたんにも会えたし。
遅杉のレポ、楽しみに待ってます♪(*'-^)-☆
次は北海道?

(^-^)

千葉インターお疲れ様でした(^O^)/このお写真、魔除け効果絶大ですね(・ω・)/ぽぽままさんが丸坊主さんが写った写真は魔除け効果絶大とおっしゃっていましたo(T▽T)o

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。