小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京北ヨーキークラブ

すでに、mixiの方ではお知らせして居ましたが、5月に私の所属クラブのクラブ展が開催されます。

今回は・・・あの有名なオズミリオンのサメジャさんが来日、審査です

21012701


サメジャさん(中央)


日時は、5月6日です。GW最終日



がぁ・・・
何と、当番日に当たっちゃったんですよっ
いつも、ショーの時に当たらないように、シーズンオフにまとめてやるようにしていたのだけど、今回は4月から新年度になる為、数日前に日程が出たところ

し、信じらんない~~~~

薬局中の人に泣き付いて、変わって貰いました。
誰だって、連休の当番嫌ですもんねぇ
どうも、ありがとう


オズミリオンと言うのは、イギリスの犬舎で、その犬舎主のサメジャさんは、世界一のドックショークラフト展にて、全犬種の頂点を極めたヨーキーを繁殖&ハンドリングしたトップブリーダーさんです。(オズミリオン ミスティファーケイション)
軍団Yさんの JKCCHアンディ(7つ子の父)は、このミスティファーケイションが血統書内に入っている子です

日本にも、何十年も前からオズミリオンのヨーキーは入ってきていて、我が家のメリーちゃん(1984年生まれです)は、ロンドン犬舎さん所有の、オズミリオン オーディスティの孫でした
父犬(オーディスティの子)は、今のかかりつけ獣医さん、ラマンチャーズ犬舎さんの子でした

亜梨子や、可梨子は、そのオーディスティの遠い子孫になります

昔、お師匠様の所にもオズミリオンの子が居て、シーマ オブ クラウンの母 サージ オブ ピースアイランドをはじめ、現在の子達にもその血は残っています

サメジャさんは、大昔(失礼)来日された事があるようですが・・・
まさか、自分が審査を受けられる機会に恵まれるなんて、想像もしてませんでした

感激です

さて・・・
問題は・・・
駅前留学止めてから、どうも語学の方が


21012705

こちらは、クラフト展にて。オズミリオン ラブ イン ユア アイズと共に

どうぞ、たくさんの方々のご出陳&ご見学、お待ちしてます


こっちも応援お願いします~~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

Σ( ̄▽ ̄;)

ヨーキーじゃないけど、犬連れてっても良いですかぁ?!w
自分所のスチュワードが絡まないからゆっくり楽しめそうだなぁ(*´艸)
4月に買いまくらないなら行けるカモなので…行けそうならヒナと行きたいなぁo(^-^)o

りんも曾じいちゃんだったか曾ばあちゃんだったかにオズミリオンの子が入っているの。
サメジャさんに審査をしてもらえるなんて夢また夢みたいだもんねぇ。
やっぱりこのままビッケのカットしないでここまで引っ張ろうかしらん。
5月の連休だとビッケ5歳半近く...だけど....いいよね???笑わないでねぇ(^m^)

GW中

お仕事だと大変ですよね(>_<)でも代わっていただけて良かったですねo(^-^)oところで、どちらで開催されるのですか(?_?)

楽しみですね~

何年か前のクラフト展の事想い出しました~
あの稲庭の袋・・・中にはエンゼルのセットペーハーでしたね。

連休の最後の日だから道路混んじゃうかな?

す、すごい!!

オズミリオンのサメジャさんなんて、夢のようですね(*^o^*)
こんなチャンス滅多にないから、行くしかないですよねっ!!
ゴールデンウィークだから飛行機のチケットとれるかなぁ?
早速、手配してみます(^o^)
で、場所はどこですか?羽田、成田どっちが近いですかね?

ヨンミさん

もちろんですよっ(*^^*)
お仕事だと、ゆっくり見られないでしょうから・・・
たまには、のんびり見学にいらして下さい。
お会い出来るの、楽しみにしてます♪(*'-^)-☆

りんママ さん

そうだよぉ~~
せっかくの機会だもん・・・
次があるかも分らないし、私たちには結果より、見てもらったってだけでも良い経験だと思うわぁ。
引退は、それからでも遅くないわよ(*^^*)
こんなチャンスに、出せるチャンピオン犬が居るのはラッキー!羨ましいわ(*^^*)

それに、この写真の子、確か5,6歳だったはずよ。お産済み!!!
それでも、クラフトのトップ取ったんだから。

ベストインショーのミスティファーケイションも、6,7歳だったんじゃなかったっけ?

雪花さん

確か、前回の時も当番で代わって貰ったんですよ・・・
こんな、変な運(?)は強いようです(T-T)
開催は、たぶん埼玉だと思うんですが、まだ先なので、変更もあるかも?です。

サメジャさんってすごい方なんですね!
いつものショーとは違う雰囲気になりそうですね!
行けたらいいなぁ~~!!

hidekoさん

そうそう、セットペーパー、ぎっしりお土産に持っていったのよね!

日本から来たの??って(*^^*)

又行きたいけど、なかなかお休みが取れなくって(T-T)
この時に、ジュリパパを頂く話が決まったのよねぇ♪(*'-^)-☆

リコままさん

えっ?本当ですかぁ!!!
だとしたら、嬉しいです(*^^*)

飛行場は、羽田の方が近いかな???
埼玉予定みたいですが、川田先生は、あの会場汚れるから・・・って以前おっしゃって居たので、変わる可能性も。

リーフママさん

ヨーキーのブリーダーで、サメジャさん知らなかったら、もぐりか悪徳ですよっ!って位有名な方ですよ!
日本では、何十年も前からおなじみのブリーダーさんですが、審査資格をヨーキーだけしか持っていないので、なかなか来日の機会が無かったようです。

場所は、今の所川越の予定なので、時間が取れれは少しでものぞいてみてくださいね♪(*'-^)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。