小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


バレンタイン特別企画♪

今月は、超ハードなポジションになっちゃったので、バテバテです・・・
仕事から帰ると、ぐったり・・・
ブログもレスも、ごめんなさ~~~い

さて、明日はバレンタインデーですので・・・
ちょっとこんな企画を

ぼくちゃんのハートをゲットクイズ

ぼくちゃんのハートをゲットする一言を、コメント欄に書いてください。
一番ぼくちゃんが喜んだ言葉を書いてくれた方1名様に、ぼくちゃんからホワイトデーのプレゼントが届きます

一言であれば、なんでもOKです。
例えば・・・
「ぼくちゃん、可愛い~」
でも・・・
「未瑠君、愛してる~」
でも・・・
「あんた、バッカじゃないの!」
でも・・・

頂いた言葉をそれぞれ3回、ぼくちゃんにかけてみます。
ぼくちゃんが、一番喜んでくれた言葉を書いた方が当選者になりま~~す

締め切りは・・・20日までです。
来週末、ぼくちゃんにより当選者が選ばれます。
お楽しみに~~

こっちも応援お願いします~~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

スポンサーサイト

コメント

よっしゃ!!

ぼくちゃん♪可愛いね~(^-^)おやつあげるよ~('-^*)/

これでお願いします(^皿^)

う~む・・・

20日までですね。
ぼくちゃんのハートとあらば、しっかりゲットしたいので(笑)
じっくり考えてから回答しま~す!

雪花さんに 先にやられてしまったぁ~

では!
ぼくちゃん 一緒におやつ食べよう!

皆考える事は、いっしょだぁ~

「ぼくちゃん、お散歩行こぉ~v-343
もちろん甘い声でお願いしますv-411

リーフに聞いたら・・・

皆さんと同じになってしまいますが、やはり「おやつ」
に反応するので、ぼくちゃんもそうだと信じて、

ぼくちゃぁぁ~ん おやつ食べる~~~ん???

あくまでやさしくですよ・・・(^^)

うちの子風でいいかしら(*´艸)
『僕ちゃん、ごはん(ダヨ)』でお願いしますo(><o)(o><)o
うちの娘たちはジャーキーって言葉に一番弱いの(^-^ゞ

皆さん 考える事は 同じですね(^^;)

う~ん じゃあ うちの子が 一番喜ぶ言葉で挑戦しちゃいます

「ぼくちゃん だっこしゅる? おそといこっか」

しゅる?のところと いこっかのところは 尻上がりの楽しげな雰囲気でお願いします!

むふふっ

ぼくちゃんの反応が良いのがいいってことだよね~
では

「未瑠!ご・は・ん!」

これでいってみよ~ ^^v

我が家は、それぞれ言いたい事があるそうです・・・
まずは、まぁじゅ・・・
「ペアルック着ておデートしましょ・・・」
ぴゅあ
「お〇様と呼びたいですが・・・」
そして、私・・・
「ぼくちゃ~~~ん、ショーに行こっかぁー」
こんなにあっちゃダメでしょうか???

ちなみにパパの言った言葉は、怖くて書けません!!!

う~ん、やっぱり難しいですね。

うちのハッピーはが喜ぶのは、「おやつ」「ごはん」「お散歩」 なのですが

あえて 『ぼくちゃん、かわいいでしゅね~。お利口さんv-238

で、お願いします。

えっとぉ
『ぼくちゃん。行く?』でどうでしょうぉ~♪
ぼくちゃんショー会場が大好きって、以前のブログであったので・・・。

あ・・・ちょっと浮気して。
『ぼくちゃん、お風呂』

いやいや、いけない!!!
『ぼくちゃん、行く?』で・・・勝負デス(笑)

う~ん 難しい

でも やはり
「未瑠ちゃん行くよ」だと 思うんですけど…

これで お願いします

うーん...

我が家は食いしん坊だから、『ご飯♪』『おやつ☆』『食べるぅ~?』と、
後は『行く?』かな。

ショー大好きっ子のぼくちゃん...でも、ショーで使われる言葉が分からない(汗)


ここは『みるぅ~♪食べる?』でお願いします!!

ゲッチュ~!

ぼくちゃんは、なんてったって、チャンピオ~ン(*^o^*)
今でも、ショーが大好きで、リンクに上がりたくてしょうがない!

ビシッと「未瑠くん!ステイ!!」でお願いしま~す♪

「だっこしよかー」家の子たちは全員この言葉に反応します。

なので多分未瑠くんも同じだと思うけど・・・

終了します

終了

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

