小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


預かりちゃん、その後

210030201


以前、里親募集していたこの子。
この度、無事に決まりました


どこに行く事になったのかな?
ここをぷちっとしてから、続きを読むをクリックしてね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記



「この子、欲しいって人が居るんだけどぉ~」


「誰?」


「ダンナの両親」

ダンナの実家では、既にパパママそれぞれマイヨーキーをお持ちです


「え~もう2頭いるのに、まだ欲しいってぇ?」

オイオイ・・・家は何頭居ると思ってるんだよ


「もう1人、欲しいって人が居るんだけど」


「どこの人?」


「アメリカ」


「え????アメリカ???」

しばし沈黙・・・


「可哀想よぉ~~そんな遠く。良いわよ、家の子で・・・」

ってな訳で、この子は、実家の子となりましたぁ~~~
新年クイズ、既に1頭増加ですけど・・・

21030202

どうぞ、宜しく~ローズですの
内緒ですけど、誘拐されたがり娘と異母姉妹なんですの
こう見えても、姉ですの


驚いて頂けました?
えっ、分っていたって???

驚いた方も、分っていた方も、ぽちっと応援お願いします。
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ宜しく~

ローズちゃん 良いお宅に決まって良かったね~^^
さすがお母様♪

・・・クイズの回答は 
ヨーキー5頭、猫10頭増える!に訂正したい~(><)

\(゜□゜)/

すでにここで私の答えの数になってしまいました\(゜□゜)/

ローズちゃんお洋服もよく似合ってるし見返り美人ポーズがまたかわゆすですね☆

いつかお会いできる日の楽しみがまた増えました♪

あはは~!

やっぱり~(笑)思ったとうりでした~(≧m≦)ぷっ!
お名前とピッタンコのかわいいお洋服似合ってますね~

さすがお母様!すでに親バカぶりを発揮ですねぇ♪

ローズちゃんですか? うちの子と一緒ですね(~~)
よろしくね ローズちゃんv-254 
今後も ローズちゃんを見ていけるので とても嬉しいです

さすが よりこさんの お母様 優しいですね
素敵です

よろしくね!!

一番幸せなお宅に決まってよかったね!ローズちゃん(^^)
成長が楽しみ!(^^)!

振り向いたお顔がリーフにそっくりな気がします!!

可愛いお名前のローズちゃん…
ママさん宅で 幸せになるのですね
良かったね 良かった

私もここで クイズの答になってしまった
まだ 3月だというのに

やっぱり・・・

ですね~(^m^*)うふふ
ローズちゃん、素敵なお家にお嫁入りして良かったですねv-353
異母姉妹だったんですね、きっとよりこさん家に来るご縁があったんですねe-266

あっ、お正月クイズ・・・よりこさん、どうか後1年、我慢し続けて下さい(>人<)
・・・無理かな?(^-^;

ほんまにアメリカだったん?もしかして作戦勝ち?とちゃうのん?
でもええ家にお嫁入りできてよかったなぁ(^_-)

ぴちょまさん

もう、ずっと抱き寝なのよ(*^^*)
ちょっと前に、少し体調を崩した時は、病院連れて行け~~って大騒ぎしてたし、これは???と思ったら、案の定(^^ゞ
予定外の子が、又増えちゃったけど・・・

肝心の家の子は、ちっとも生れてくれません(T-T)

雪花さん

これは、私も想定外の出来事でしたぁ~~~(^^ゞ
後、何ヶ月あるのかなぁ・・・

家の母のわんなので、あまり連れ出せないかもしれないけど、お会い出来ると良いですね(*^^*)

リコままさん

アハハ~~バレバレ???
これは、千葉インターで買ったのよ。
ローズ用にって、母に「買って来い!!」といわれたので、これが良いわぁ~と(*^^*)
何故か、愛ちゃんも、華ちゃんもお洋服着ていないのに、ローズだけおリボンまで着けている!!!

サファイアさん

そういえば、同じねぇ~
お友達の所にも、ローズちゃんって居るのよ(*^^*)
元々ついていた名前なので・・・

でも、ろぉちゃんって呼んでいます♪

リーフママさん

リーフ君に似てる??嬉しいわぁ(*^^*)
よく見ると、誘拐されたがり娘にも、よく似てるんですよ。
性格もそっくり。
でも、お姉さんの方がしっかり者で、ジュリはのほほ~~んの天然ボケ(^^ゞ

Pさん

えっとぉ~~~
私も、想像していなかった展開ですわぁ(^^ゞ

あ、でも家で生れる予定の子は、居ません~~~(T-T)
滑ったらしい・・・

これで、年内にお産があるかどうか??が大きな鍵ですねぇ(*^^*)

りんさん

皆さん、ここで目標達成!ですねぇ(^^ゞ
後、1年ですかぁ・・・
頑張りますが、自信ないです(^^ゞ

親子3組&ジュリでしたが、これで、親子3組と姉妹になりました(*^^*)
姉妹飼いは、初めての経験です♪

ジャスミンさん

ほんまですわぁ~~
ってか、今は米軍基地に居る方で、いずれ向こうに帰るって話でした。
間に入ってくれたお友達に、悪い事しちゃいました・・・(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

