小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

06月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


恒例のクイズです♪

21031801


お久しぶりですねぇ~~


あら、可梨子ちゃん、おしゃれしてどうしたの??


21031802


アロアに会いに来たですよぉ~~


この日は、アロアとアロアママさんに、バレンタイン企画の特別賞?お届けに千葉まで行きました

で、軍団一美女じゅんさんのお宅にもお邪魔しました

21031803


21031804


サザビーも来てくれましたよ
どうも、ありがと~~~

可梨子とサザビーは、久々のご対面
10月のイベント以来になります。

10月のイベント関連記事は・・・こことか、こことか、ここになります。

ほら、可梨子ちゃん、ご挨拶は???


んじゃ・・・

そして、この後、可梨子ちゃんはサザビーにどんな挨拶をしたのでしょうか???
これが問題です。


21031805


一緒に行った2人のリアクションです


答えはコメント欄へどうぞ~~

締め切りは、22日の日曜日までです。

正解者には

1.我が家のご用達、シャンプー&リンス
2.ヨーキーの毛にお勧めブラッシングスプレー
3.薬剤師の作る、アロマラッピングオイル(固形)
4.アジアインター入場券
5.アジアインター目に付いたものプレゼント(発送は、アジアインター終了後になります)

以上の中から、お好きな物を1点プレゼント致します。
尚、商品には、金銭価値はありません。我が家で使って良かったもののサンプル分けみたいなものです
なので、お気軽に参加してくださいね


PS.締め切りまでは、お答えの変更もOKです。う~~んと悩んでくださいな
で・・・ぽちぽちっと応援も宜しくね

ぽちっと応援宜しくね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記
スポンサーサイト

コメント

変更!

答 変更します!!!!!

ついに・・・・ とうとう・・・・・
パピヨンキラーのかりんちゃん。
打倒サザビー!だったのが 本当に打倒してしまった(爆)
=喧嘩売った!

ファイナルアンサー♪

おっ!サザビーとご挨拶かぁ…

難しいです

ガルルと挑んだとか?かな


お洋服かわいいですね♪

ヨーキーちゃんはフリフリもボーイッシュも似合うから羨ましいッッ

うーん…

ボールを変えて出直してきたでしゅよ!リベンジでしゅ!!

ですかね(?_?)

Σ( ̄▽ ̄;)
アジアインター入場券欲しいなぁ…
でもシャンプーも欲しい
って当たってから言いなさいですよねぇ(T▽T*)

『今度こそ勝負ですよ~』かなぁ…(*´艸)
うちも生きてた頃ボール遊びすれば良かったなぁと本当に思う(>_<*)

今度こそ!

ボールを変えて出直したって事で、
サザビーが得意な硬式ボールを持っていった!!
当たります様に~V(^0^)

今日こそ決着でしゅ!
って硬式ボールを投げたv-363

う~ん かりんちゃん 投げるっけ?
でも、これでv-354当りますようにv-343

久しぶりに会えたサザビーに腹天した~!

ミーハーな可梨子ちゃんはサザビーに以前サイン貰っていたよね。
きっと気取って「わたくし、今日はおニューのお洋服ですのよ・・・」なんていいながらメタボのお腹出した。「どーよー」って。

クイズに当たればアジア展で大きな顔してお会いできるわ~~~

むずかしい~(--;)

久しぶりの再会に 照れて隠れたなんて 大穴を狙ってみるのもいいかもしれないかな?

でも 二人の興味津々の様子からして ボールを変えて再戦かな・・・

サザビーに「さあ!かかってらっしゃい!!!」
と挑発するように
硬式ボールをくわえて サザビーにみせた!

これでどうかなぁ~~!!

ジュリちゃん、もしやおむちゅ?

可梨子ちゃんとサザビーの対決は。

可梨子ちゃんが、ピーピーボールを優しく差し出して
「遊んでぇ~サザビー♪」っておねだりして
みんなガッカリ????

期待していた対決は、なかった。これでどうでしょぉ

「サ、サインください!」かとも思いましたが

「ボールを洗って待ってたぞ」で、お願いします。

アジアインター応援に行く予定です♪

↑↑
変更しても良いですか?

「サザビーちゃんをコテンパンにしてしまった」にしてください。

宜しくお願いします!!

変更してもあってるか;

「サザビー、こてんぱんにするでしゅよ」でお願いします(^_^;)

変更お願いします!

「打倒!!!サザビー」でコテンパンにしてしまった!

これでお願いします

変更しまぁす。

『やっぱピーピーボールがいいでしゅ。
だからサザビーがボール変えてください!!』
かなぁ(^^ゞ
何となく試合にはならない気がするから…(o・v・o)
因みにうちのヒナはゲートボールのボールを欲しがりました(-_-;)

「ボール洗って・・・じゃなくって、ボールを硬式テニスボールに変えて出直してきたですよ~いざ 勝負ですよ」かな?

先日は 素敵な 僕ちゃまからの ホワイトデー企画プレゼント
有難うでした。v-10
今回も どうぞ 当たりますように・・・

難しいです(汗)

可梨子ちゃん、パピヨンキラーの血が騒ぎ、『サザビー様もパピヨンだから、コテンパンにしゅるでしゅよ~!!』と、ご挨拶開始☆

うーん、こんな感じでどうでしょう???

もし正解だったら、体力は互角のお二人...勝敗が気になります(@_@;)

ファイナルアンサー!

打倒サザビー!でサザビーをやっつけた!!
でお願いします。う~ん、自信ないなぁ(^_^;)

最終ヒントで 私も変更します

 ”打倒サザビー!!”と突進した
これにかけてみます

可梨子ちゃん ファイトですよ~

終了

たくさんのご応募ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

