小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


祝10周年♪

今日は、可梨子の10歳の誕生日です

あれっ?という事は・・・

私が、自分の犬舎の子を初めて繁殖して10年です

そして…

生れて初めてインターネットをはじめたのは・・・
可梨子の生れた2日後なんです

さらに・・・

そのまま、自分のホームページを立ち上げたので、サイトの10周年なんです

なので、期間限定で、今のサイトに移行する前の旧サイトを公開しちゃいます
さすがに・・・10年前の物は残っていなくって、最後に更新した頃の物なんですが、記事は10年前からあります

初めての繁殖から、ショーをはじめるまで。
たくさんのお友達が出来るまで。

この10年色んな事がありました。
お友達の何名かは、一緒にショーで遊ぶようになったり・・・
何となく、ご縁が無くなってしまったり・・・

リトルエンジェル10年の歴史をちょっとだけ、見てください(Clickを押すとトップから10年前のサイトに飛びます。音が出ます!)

同時公開、可梨子の秘密

(旧サイトは、今週いっぱいで削除します)

それから・・・今回10年にあたって、お世話になった多くの先輩方やお友達に少しばっかりお礼をしたくて、ポストカードを作成する予定です。
当犬舎の子を中心に、5枚組の予定です
ブログを読んで気ださっているお友達にも、是非プレゼントさせて下さいね。

欲しい方は、お手数ですが、
yoliko@yorkshire.cside.com
こちらまで、メールで送り先をお知らせください。

現在作成中ですが、数に限りがあります・・・
無くなり次第終了です。

発送は、出来上がり次第となりますので、ご了承下さい。

尚、作成にあたって、ご協力いただいたリトルエンジェル犬舎の子のオーナー様方、素敵なデザインをしてくださった羊Y様、どうもありがとうございました

PS.現在、体調を崩している羊Yさんの所のサザビーちゃん
1日も早く回復しますように・・・



スポンサーサイト

コメント

可梨子ちゃん、お誕生日おめでとう。
可梨子ちゃんが生まれてからネット始めたって事は...本当に随分昔からのおつきあいだねぇ。
初めてのヨーキーオフから参加してくれていたんだもんねぇ。
その時にはまだ可梨子ちゃんが黒すけちゃんだったんだねぇ....レイもなんだかまだ子犬みたいな顔している!!!
懐かしい画像がいっぱいで楽しませていただきました。ありがとう!!!

可梨子ちゃん10歳の1年も元気に楽しく過ごしてね!!!
また久しぶりにボール遊び一緒にしたいねぇ。

お誕生日おめでとう~

可梨子ちゃんもいよいよ大台に乗りましたね~

私はデカコちゃんのクロスケは知らないけど、きっとかわいかったと思うわ。
時々ショードックで活躍???もしてたし・・・

振り返ると私もよりこさんと長いお付き合いなのね。
とくに家のメグはよりこさんが大好きでお布団の中にもぐりこんだりして。
内緒で私の妹になって千葉の方にも出かけましたよね。
10年振り返ると、アンナことコンナこと、懐かしいです。

これからも又10年宜しくね。

おめでと~

かりんちゃん 10歳おめでとう!
リトルエンジェル犬舎 10周年おめでと~

サイト 隅々まで読ませてもらって 長居しちゃったわ^^
懐かしいのもいっぱいあったな~
この際 サイト完全復活させちゃう?(笑)

え・・・ポストカード希望なんですが・・・^^;

おめでとうございます!

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

かりんちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
リトルエンジェル犬舎10周年おめでとうございます!

ありすちゃんの若かりし頃、かりんちゃんのクロスケ時代
歴代のヨーキーちゃん達、よりこさんのヨーキーへの思い
しみじみと感じて、感動しました!!!

これからもリトルエンジェル犬舎さんが益々発展しますように\(^O^)/

ポストカード欲しいで~す よろしくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございます!!

可梨子ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~~~!!
よりこさん 10周年おめでとうございます!!

よりこさんとヨーキーちゃん達の歴史を見せていただきました(^^)
私とリーフの歴史は始まったばかりだけど、
こんなふうに後から振り返れたら素敵だな~~と思いました!

私もかわいいヨーキーちゃん達のポストカード欲しいです。

可梨子ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

10年も一緒にいられるなんて憧れです。
これからももっともっと一緒にいてくださいね!
我が家も追いかけますから~♪

これからも 応援しています!

かりんちゃん&リトルエンジェル犬舎10年おめでとうございます(*^▽^*)
携帯から見れない…(ρ_;)
なり様のデビュー戦画像が見たかった

かりんちゃんこれからも元気でよりこさんを支えるボール使いになってね
ポストカード欲しいなぁ…
メールしてみます

遅くなりましたが

おめでとうございます\(^_^)/

ご無沙汰です~(いつも同じ言葉で始まりますね 笑)
可梨子ちゃんお誕生日 サイト10周年おめでとう御座いますv-254
旧サイト懐かしく拝見いたしました
あの頃ヨーキーのメーリングでありすさんに憧れ
お耳矯正についてドキドキしながらメールしたのが思い出されます
いつも応援してます、何かあった時はまた宜しくねe-266

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

