小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


PC三昧

滅茶苦茶PCオンチな夫が、仕事で使うから・・・と、このPCを触るようになった。

やめてぇぇぇぇ!!!

マジで、怖いんですけど・・・
セキュリティを最強にアップ!
アダルトサイトなんか見れませんよぉ~~
もちろん、怪しいページも!!

さらに、新しいアカウントを作成して、ここでやって・・・

私の所は、パスワード入れるからさ
入ってこないでねっ

もう1台買うべき??でも、今は買い時じゃないしなぁ~~~

それに、勝手に持たせるのも怖いっ

あ~~マジで悪い事は続くよぉ・・・

あ、ウインドウズ 7 の発売10月22日だってぇ???
私の誕生日じゃん・・・
早速買う???
でも、やっぱり半年位は様子みたいなぁ・・・

目標1年後!!!
カスタマイズで見積もり取ったら・・・かる~~く、25万突破

お金、貯めないとだわっ


犬舎10周年記事は、こちらから・・・

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記
スポンサーサイト

コメント

あら~大変@@;

PC初心者と共有するのって怖いよねぇ^^;
うちも過去に PC置いて日本に帰ったら 旦那に使われてたみたいでさ~
そのあと いきなりぶっ壊れたもん ーー;

ウインドウズ7 せっかくお誕生日記念発売(?)だけど 様子みたほうがいいよね・・・
ということは?
旦那様専用に 中古の安いノートPCでも買い与える!?

旦那とPC共有は いやだーーーーーっ!やめてぇぇぇぇ(><)

やっぱり

PCって高いですね(>_<)

ぴちょまさん

怖いです~
怖すぎです!!
既に、私の使う部分はパスワード制にして、管理者はさらに別設定にして、夫のアカウントはさらに別に作りましたわよぉ(^^ゞ
作業大変だったぁぁぁぁ!
その上で、最高のセキュリティ設定にしてやったから、変なファイルのダウンロードも、怪しいサイトへのアクセスも、制限される筈…
奴にこれを外せるとは思わないので(^^ゞ

一応ルーターを買ったので、近いうち安いノートでも…とは思っているものの…
7を買ったら3台繋げるし。
でも、勿体無い気もする~~っ

雪花さん

い、いや、普通はもっと安いです。
6,7万ってのもあるし、ミニノートだったら、5万以下も…

私はPCにかなりこだわるので…
今のも、オーダーメードで作った奴です(古いけど)
25万越は、ほぼ最高レベルの設定(周辺機器除)を付けた価格です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

