小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

06月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日おめでとう♪

今日は、菜梨の子「ゆうすけ」「ゆうり」の3歳の誕生日です

21071501.jpg
ゆうすけ3歳

21071502.jpg
ゆうり(うり坊)3歳

おめでとう!!!


2人が生まれた時、私は病院のベットの上で、たくさんの管付けられて居たんだよ・・・
だから、取り上げる事も出来なくって、電話でお師匠様や獣医さんに、帝王切開してください!!ってお願いして出してもらった

ホントにもどかしくって・・・
映画やドラマの様に、病院抜け出してってやりたかったけど、ホントに動け無かった
当時は、病棟を歩いただけで、ベットに倒れこんじゃうくらいだったんだよね。

今だから、書けるけど・・・
当時は、何で私だけこんな目に合ってるんだろうって、悔しくて泣きたくて、毎日がどん底な気分だったの。

そんな中に、2人が生れてくれていたから・・・
頑張れたし、励みになったんだよね。

生れてくれてありがとう
ホントにありがとう。


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記
スポンサーサイト

コメント

おめでと~

よりこさんちの出産は 7月生まれが 多いかな?^^
ゆうすけくんも うり姉ちゃんも おめでと♪
よりこさんが相当に凹んでる時に生まれた子・・・・
2人に元気もらったんだね^^

本当に おめでと~~~~

こんばんはe-343

お写真掲載、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こうやって見ると光の加減もあるんでしょうが、毛色の違いが
よくわかりますね~。
菜莉ママのたった2人の子供たち、幸運にも1人が私の
手元に来てくれました。
これからも幸せでここの家の子になってよかった、って
ゆうちゃんに思ってもらえるようにお世話したいと思いますv-411

おめでとう~

うりちゃん、ゆうすけ君 お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ゆうすけ君、女の子みたいに可愛くて、女王様にそっくり~(*^o^*)
よりこさんが苦しい時に生まれてくれて、励ましてくれたんですね。
菜梨ちゃんからの最高のプレゼントでしたね!
うりちゃん、ゆうすけ君が、また1年元気で楽しく過ごせますように~♪

おめでとう~~

うりちゃん、ゆうすけ君 3歳のお誕生日おめでとう!!!
よりこさんにいっぱい元気をくれた、かわいい子供達だったんですね!
ず~~と、ず~~と元気に成長していきますように~~!!!

うりちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~

改めて画像見せて貰って・・・うりちゃんはママにそっくりね~
タンの色は両親揃ってきれいだから良い遺伝子を貰えたのよね。

ショーの方も後一息だから頑張ってね。

3年前大変だったよね。
管つけていたね。

うりチャン誕生日オメデトウ
よりこサンが具合悪い時に産まれた新しい命って事で余計愛をしく感じた子たちなのかなと思っちゃいました(*^▽^*)
うりチャンもゆうすけ君も、この一年が楽しく素敵に過ごせます様に~

おめでとうございます

うりちゃん、ゆうすけ君 お誕生日おめでとうございます。
毛色は結構違うんですね!

遅ればせながら

ゆうすけちゃん ゆうりちゃんお誕生日おめでとう\(^_^)/

ぴちょまさん

どうも、ありがとう♪
そうだねっ、家の繁殖ワンは、6月30日の可梨子達と、他は7月生れた!!確か、チーコも7月生まれだった(*^^*)

別に意識はしてないんだけど、夏の方が仕事休みやすいからかなぁ~

子犬パワーは凄いよ!!
当時、2人の世話するのが楽しくて、元気が出たんだ。

ももんたママさん

どうも、ありがとう!!
可愛がってもらえて何よりです(*^^*)

そうそう、2人の毛色は違うよねぇ…
ゆうすけ君は、3歳なのに黒々してて羨ましいわぁ!
うり坊は、3歳と思えば、まぁまぁなんだけど少し薄いかなぁって…

菜梨の血を残せるのは、うり坊だけ…
大事にこの血を残して行きたいです(*^^*)

リコままさん

どうも、ありがとう!!!

そうなの、ゆうすけ=ママ似、ゆうり=パパ似なの。
だから、男の子の方が、ママのくりくりお目目に似てるのよ(*^^*)
でも口元は、2人似てる気がしない?

2人から貰ったパワーで、今日まで頑張れた気がします(*^^*)
本当に、子犬って癒しですよねぇ…

リーフママさん

どうもありがとう(*^^*)

可梨子以来何年ぶりかのお産で、しかもかなり凹んで居るときだったので、いっぱい癒し&元気のパワーを貰いました。
2人とも、いつまでも元気に過ごして欲しいです。

hidekoさん

どうも、ありがとう!
そういえば、私より先に会ったのよねぇ。
で、お写真を病室に持ってきてくれたっけ…
管いっぱい付けられてた時だよねぇ~

お写真見て、あ~早く退院したいって、心から思ったわ(^^ゞ
今思えば、ちょっと無理しすぎちゃった感じだけど…

ヨンミさん

どうも、ありがとう!!
私が入院すると、必ずわんが死んでしまうってジンクスがあるんです(T-T)
この時は、子犬は3頭だったんですが、1頭亡くなりました…

なので、残された2人を大事に育てないとと心から思いました。

もう、病気はしないように!って、思っていますが、なかなか思う様にも行かないんですよねぇ(T-T)

バロンとシエルとリッチのパパさん

どうもありがとうございます!
はい、毛色は随分違いますねぇ…
赤ちゃんの頃から、男の子の方が色持ちするだろうなぁと思っていたんですが、予想通りでした(*^^*)
でも、お口周りは、兄弟似てるように思います。

雪花さん

どうもありがとうございます!
2人が元気で毎日過ごしてくれることが、本当に嬉しいです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。