小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

06月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


ただいまっ♪

仙台2デー遠征、帰ってきました


今回は、CHまであと少しのバジャ

CH狙って居るんだか???だけど、取れたらラッキー!!の我が家の「時々ショードック」で、夏休みかねて遠征しよう~が始まりでした

が・・・
あっ?
お師匠様、行けないじゃん・・・
引く子が居ないよ

そ~~だ!
ジュリちゃ~~ん

21071906.jpg


ちょっと誘拐されてきてよ

ってな訳で、お師匠様にジュリ(元ピッピ、お師匠様の秘蔵っ子)をあてがい、私は、


21071901.jpg


やる気満々のうり坊を引く事に


21071902.jpg


誘拐されたがり娘は、観光気分
すっかり言う事を聞かなくなってしまったジュリに、


「うちに置いてけ~鍛えなおしてやるっ
と言うお師匠様


やっぱり、誘拐は日帰りコースでお願いします



さて、結果は・・・

初日、やる気の目力勝利!
うり坊アダルトクラス1席!!
でも、ウイナーズはダメ・・・でカードならず

バジャ、ウイナーズを取るも、2頭なのでカードならず

お師匠様、ピッピに反抗され、いじける


2日目、雨の水溜りにやる気のうせた「王女うり坊さま」
こんな所、やってらんないでしゅ~と、やる気紛失スティもせず

バジャも、水溜りに苦戦して、

お師匠様、昨日よりピッピが懐いたと喜んで、
「やっぱり、うちに預けろ~」と・・・

「無理ですっ」
きっぱり

さて、今回の遠征で、一番問題だったのは・・・
ここをぽちぽちっとしてから、続きを読むをクリックしてね

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記


21071903.jpg


これだけ準備して・・・
下僕の家来(?)にお小遣いまで渡して、お願いして・・・

だけど・・


21071904.jpg


お、怒ってるっ



21071905.jpg


部屋のドアの前に座り込んでいて、ドアを開けたら大泣き&抱きついてきた小雪ちゃん


軍団の皆さんごめんなさい、もう遠征行けないかもっ!
と、思っちゃったツンデレ小雪ちゃんの甘ったれぶりでした


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした
うりチャン流石の1席ですかッ
次はウィナーズも頑張ってカードGETですよ
流石にマイペースジュリチャン…
せめてジュリチャンベタ惚れのパパさんの言う事は聞いてねぇ(笑)

バシャチャンも流石のウィナーズですッ(*^▽^*)
でも頭数少ないのでカードGETならずは泣けますね

お疲れ様でした!

遠征お疲れ様でした~!
折角のいい成績だったのに、カードゲットならずは残念でしたね。
お師匠様、かわいいピッピちゃんとラブラブでよかったですね~♪
お師匠様のデレデレぶりが目に浮かぶようです(笑)
小雪ちゃん寂しかったんですね(:_;)かわいいですねぇ(*^o^*)
でも、もう遠征しないなんて言わないで、九州にも来てくださいね!!!

小雪ちゃん

凄く寂しかったんですねY(>_<、)Y甘えられちゃうと嬉しいですよね(//▽//)

ヨンミさん

どうもありがとうございます。
うり坊、毛が無いのに、申し訳ないような1席でしたが、おそらくアピールが良かったのかと(^^ゞ
バジャは、気の毒でした…
頭数割れって、一番がっかりですよねぇ(T-T)

ジュリは、皆に預けろ~~と言われましたが、飼い主が分離不安なので、丁重にお断りしましたよ(^^ゞ
でも、すぐ人に懐いちゃうので、今度も引いてもらおうかなぁ(*^^*)

リコままさん

どうもありがとう(*^^*)
遠征しての頭数割れって、がっかりです…
まぁ、仕方ないですね。

お師匠様に預けろ~~と言われたので、今夜はジュリを抱き寝して良いよ!!と渡しました(*^^*)
ジュリも、心得たもので、べったりでしたよ。

雪花さん

ハイ、あんな小雪は初めて見ました。びっくりです。
家を空けるのが難しくなりますねぇ…

お疲れ様でした

遠征ご苦労さまでした。
うりちゃん惜しかったですね。
次はウィナーズでGETですよ!
バジャちゃん頭数割れは残念でしたね!

バロンとシエルとリッチのパパさん

どうもありがとうございます(*^^*)
今度は、もう少し頑張ります♪(*'-^)-☆

頭数割れは、本当に残念でした…
遠くまで行ったのに!!!って感じですよね。
がっかり…(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

