小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


結果報告~♪

お恥ずかしい成績なのですが・・・
カード頂きました。
応援してくださった皆さんありがとぉ~~


21091901.jpg

21091902.jpg

21091903.jpg


でも、本日一番の好成績は・・・

21091904.jpg

しこさん家のぱぁるでした

おめでとう。


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

すっご~い!おめでとうございます\(^o^)/
うりちゃんもジュリちゃんも、本当に(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ぱぁるちゃんも、流石ピュア君の娘ですね♪
お師匠様も大喜びですね!!!
立花軍団の皆様、本当におめでとうございます\(^o^)/
もう、メッチャ嬉しいです、涙がでました(^_^;)

おめでとうございます

久々に訪問させていただきます。
本日偶然ドッグショーに観戦に行きました。
MCCのゲットおめでとうございます。
ヨーキーの出陳が50頭にビックリして
ただひたすら観戦しておりました。
出陳目録を持っていなかったので分かりませんでしたが
拝見させていただいたようです。

すご~い

おめでとうございま~す。
うりちゃんも ジュリちゃんも よく頑張りました。v-10
お写真の 凛々しい姿 素敵ですよ~v-111
本当に おめでとうございます。

よりこさんも お疲れ様です。
今日は ゆっくり 良い夢みて下さいね~v-237

ぱぁる姫&お師匠様も お疲れ様です。
本当 立花軍団 バンザイ~の日ですね。

カード

おめでとうございます(^-^)ぱぁるちゃんも頑張ったんですね♪

皆おめでとう~v-238

みんなでカードゲットなんてすごいですe-280

すごい~

うり姉ちゃん&じゅりちゃん そろってGETなのね^^
すごい~~~
おめでとう!
ぱぁるちゃんも 楽しみな子やね~~~

ぴゅあたんに続き・・・誰かが千葉インターで 完成やな(笑)
行こう~っと^^v

リコままさん

ありがとうございます(*^^*)
一番喜んでいたのは、師匠でしたね~~~

ぱぁるは、負け知らずなので、一番の期待の新星です。
今後の活躍が楽しみですね♪

バロンとシエルとリッチのパパ さん

ありがとうございます(*^^*)
ええ~~いらしていたんですかっ!!!
残念・・・知っていればご挨拶出来たのに・・・

50頭は、結構集まっていましたね。
びっくりしました。
おかげでシステムが組めたんですが(*^^*)

Pさん

ありがとうございます(*^^*)
お写真は、うり坊の方が楽に撮れました。
やっぱり、やる気満々な子なので・・・

一方のジュリは、やる気なしなしなので、立たせるのが大変でしたよ(^^ゞ

ぱぁるも、今後が楽しみですね(*^^*)
師匠は、大喜びでした。

雪花さん

ハイ、皆さん頑張ってくれました(*^^*)
本当にありがとうございました!!

ビッケさん

ありがとうございます(*^^*)
システムが組めたので、何とか頂けました・・・

皆さんの応援に本当に感謝です。

ぴちょまさん

どうもありがとう(*^^*)

千葉インター!楽しみが増えました。
頑張りたいと思います。

しかし、ショー大好きうり坊・・・完成しちゃったらどうなるんだろ???とちょっと不安もあったりして(^^;

おめでとうございます

よりこさん、うりちゃん、ジュリちゃん
そして、しこさんちのぱぁるちゃん、お師匠様おめでとうございます
涼しくなって、本番ですね。

おめでとうございます♪

遅くなりましたが・・・

おめでとうございます\(~o~)/
ホント嬉しい!!
でも、こんな素敵な日に 何であたしはいなかったんだろう・・・
ショック!!!

ぱぁるにお祝いを下さったみなさま この場をお借りして・・
ありがとうございます<(_ _)>

おめでとうございます!!

遅くなってしまいましたが、
うりちゃん、ジュリちゃん、おめでとうございます!!

ぱぁるちゃんも負けなしで、素晴らしいですね!!
軍団のみなさんの笑顔が目に浮かびます。
私も応援に行きたかったなぁ~~~!

翔ねーさんさん

どうもありがとぉ~~~(*^^*)
これから、どんどん大きなショーがあるので、頑張ります♪(*'-^)-☆

機会があったら、是非見に来て下さいね。

しこさん

本当、来られなくって残念でしたよ・・・
まぁ、急に決めたので、私も行けたのが奇跡に近かったですねぇ(^^ゞ

今度は、一緒に頑張りましょう!!!

負けしらずのぱぁる!!今後が楽しみです。

リーフママさん

ありがとぉ~(*^^*)

今度は、埼玉インターがありますよ。
もしお時間があれば、是非いらしてね♪(*'-^)-☆

ぱぁるは、負けなしの強運っ子みたいです。
これからが、楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

