小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


オフ会 その1

21101101.jpg


昨日、サザビーのオフ会に


21101102.jpg


こんなメンバーで参加して来ました



21101103.jpg



会場の花時計の公園には、たくさんの人&わんこ&にゃんこ&亀の子が来ていて・・・



2110110.jpg


当然いつものメンバーも・・・
(微妙に力関係が分る???)



21101105.jpg


皆さんお変わりなくって、本当に嬉しかったです


さて、前日から抜かりなく、準備万端で出かけた私

お土産OK!カメラOK!!わんこOK!!!
の筈だったのですが・・・
実は、重大な忘れ物をしていたのですっ

し、信じられ~~~ん


続く・・・



rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記
スポンサーサイト

コメント

楽しそう^^

厳選メンバーから じーちゃん脱落ですね(爆)
しこさんちは 全員だったの?
となれば サークル必須だわね・・・^^v

え?忘れ物~?

カメラはあっても 中身(メモリーorバッテリー)が無いとか?^^;

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
今まではショーの忙しい時にお邪魔することが多くて、
なかなかまったりする時間がありませんでしたが、
今回、朝から晩までwご一緒できて嬉しかったです♪
また今度、ゆっくり遊んで下さいませ♪
もちろん、これからもショーの応援には行くからね~!
ラビ、家に帰ってからは泣く事もなく、ぐっすりでした。
ご心配おかけして、スイマセンでした。

何がなかったのかしら~ すごく気になります。。。。
早く 続きが 見たいです~

しこ家は パパさんが サークルの中だったんですね。。。(^。^;)

素晴らしいオフ会でしたね

恥ずかしい話 花時計公園がどこにあるかも知りませんでした。
必死で検索したらえーっ幕張じゃないの (^^ゞ
皆さん勢揃いですね。今あちこち検索していま~す。
続きを楽しみにしていますよ。

え~
何?何?何を 忘れたのかしら?
続きが 気になる~v-8

あらまぁ~

ぼくちゃんもかりんちゃんも落選ですか~(>_<)

重大な忘れ物? なんだろ・・・???

凄い大規模なオフ会 続きが楽しみ~♪

先日はオフ会に参加して頂きまして、ありがとうございます。
色々と準備に携わって頂き本当に感謝しております。
ララもめっちゃ嬉しかったことだろうと思ってます。

・・・・・にしても
まいまいの写真まで的確にとらえておりますね~♪
ほんまにこんなに食べてもうたんや(汗
サザ夫と一緒にあっちゅう間に元に戻りそう・・・

ちなみに、え??
何か忘れましたっけ?w
なんだろう?次回が何気に気になりますww

さて帰りはだいじょぶでしたかーーー!
・・・ってうるさい??w

お疲れ様でした・・・
微妙に・・・って(汗
そのまんまかしらぁ? ふふっ・・・
って言うか、あたしより・・まいまいがぁ~~~
ナイスショットです!!

忘れ物したのになぁ~~~
こんな、2枚が初日だなんて・・・おっかしいなぁ?
って、何か忘れたんでしたっけ???

それにしても、楽しかったですねぇ~~♪
久しぶりに、大笑いした気がします!
ありがとうございました<(_ _)>

昨日はどうもありがとうございました!

私の中で「ヨーキー=よりこさん」というイメージだったので
公園に着いて早々、しこさんのパパさんに
「よりこさんのヨーキーちゃんですか?」
と聞いていた私です…。

はじめましての私にやさしくして頂いてありがとうございました。

菜梨ちゃん友梨ちゃん樹梨ちゃん
みんな美人さんでカワユスでした♪
3人以外のヨーキーちゃんにもぜひお会いしたいです~。

またお会い出来る機会を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

オフ会当日はお世話になりましたe-454
いつもいつも何かとご馳走になりっぱなしでe-330
ご馳走様でしたe-343
今度は差し入れもってショーの応援に行きたいと思ってますe-282

忘れ物?してましたっけ?

まいまいの最高に輝いてる瞬間をよくぞとらえてくれました(≧∇≦)
美味しい物食べてる時って、肥えることも怖くなくなる☆
(恐怖は後からやってくる)

当日はかわるがわる、かわゆい天使達を抱っこさせて下さりありがとうございましたm(_ _)m
おとなしくて軽くて、毎回誘拐したくなります♪

忘れ物が何だか気になるので、また見に来ますね☆

ぴちょまさん

ぴんぽ~~ん♪(*'-^)-☆
さすが、クイズ王!!!
見事正解なりぃ~~

じ~ちゃんは脱落なんだなぁ・・・(^^ゞ
家のデカコがサークル越えちゃうから、全員参加は夢だなぁ。

AKIさん

こちらこそ、楽しかったです(*^^*)
また、ショーにもいらしてくださいね!!!

ホント、まったりお話出来る事がなかなか無いですよね。
また、今度ゆっくりお話しましょうね(*^^*)

らびたん、痛みは大丈夫だったのかな???
お大事にね~♪(*'-^)-☆

サファイアさん

しこパパは、1日サークル内でした・・・
ある意味、一番目立っていた人かも(^^ゞ

忘れ物は・・・
全く!!!泣きたくなりましたよ(T-T)

バロンとシエルとリッチのパパさん

すごい人数でしたよ!!!
びっくりでした。
幕張だと、お近くでしたよね~
今度機会があったら、是非ご一緒に♪

Pさん

重大な忘れ物・・・
笑っていただければ幸いですっ(^^ゞ

こんな失敗、初めてですよ・・・

リコままさん

かりんは、連れて行ったら大変な事になりますぅ~~~(T-T)
きっと、あちこちのわんこを追いかけまわって、走り回って・・・
無理ですっ!!!

ぼくちゃんは、ぎりぎりまで悩んだ末、脱落になりました(^^ゞ
今度、どこかで穴埋めしないとですね(*^^*)

羊Yさん

こちらこそ、暖かい愛の手をありがとうございました(*^^*)
おかげで助かりました!!!

まいまいは、一番綺麗な瞬間を捉えられたと思ってます。
これも、カメラのおかげかと・・・(^^ゞ

えっ???帰り道っ???
う、うるさ~~~いっ(←恩人に向かって暴言??)

しこさん

ナイスなショットでしょぉ(*^^*)
やっぱり、カメラが違うおかげ?(関係ないっ?)

まいまいも、しこさんも、いちばんらしい姿をキャッチできて何よりでした!!!

また、皆で遊びましょうね~♪
楽しみです。

くるここママさん

こちらこそ、声を掛けていただいて嬉しかったです(*^^*)
しこさんのパパ、目だってましたからねぇ~~~

当日、あまりのわんこの多さに圧倒されていましたが・・・
今度は、家のハイパー娘共も連れて行けたらと思っています。
と言っても、なかなか全員と言うのは無理なんですが(T-T)

また、機会があったら是非ご一緒させてくださいね。
とっても楽しみです♪

ビッケさん

いえいえ、トンでもありません・・・
いつも応援に来ていただいて、感謝してます~~♪

忘れ物・・・
実はしていたんですよ(T-T)
もう、途中で気がついた時は、真っ青でした!!!

まいまいさん

やっぱり、食べてるまいまいは、サイコ~~に美しいと思っております(*^^*)

家の偽天使・・・一皮剥くとトンでもないんですよぉ(^^ゞ
誘拐したら、きっと1日で返品だなぁ~~~

忘れ物はっ(T-T)
最悪でしたっ・・・

ははは^^;

力関係って^^;

まいまいさんはポテチに夢中だったんですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

