小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


チャンピオン完成~♪

21110501.jpg


やっと・・・ですが、チャンピオン完成いたしました。

応援くださった方々、どうもありがとうございました。



華ちゃんの件、たくさんの励ましありがとうございました。
ここで、まとめてレスでごめんなさい・・・
今も、毎日病院で注射してもらっていますが、少しだけ・・・歩けるようです。
と言っても、マヒが治ったのでは無く、本人がマヒを受け入れて(?)3本歩行になりつつあるのかな・・・
もう少し、このまま経過を追ってみようと思います。



rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記
スポンサーサイト

コメント

おめでとう(^^)

うりちゃん、チャンピオン完成おめでとう~♪
今年はもしかして(^^)ジュリちゃんもですか?

うりちゃん、お正月前に素敵なお年玉ですね。
あ!クリスマスプレゼントかな?
チャンピオンの写真が出来たら、また見せてください。

華ちゃん頑張れ!!!!!

おめでとうございます!

友梨ちゃん、よりこさんおめでとうございます!!

華ちゃん、少しづつでも良くなっていくといいですね!
頑張れ~~華ちゃん!!!

おめでとう~\(^o^)/

うりちゃん、よりこさん、おめでとうございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
菜莉ちゃんと親子でチャンピオン、素敵です~~~(*^o^*)
ホントにホントに嬉しいですv(^^)v

華ちゃんも頑張ってますね!

よりこさんもお疲れでしょうが、うりちゃん、華ちゃんの頑張りに
大変なことも、疲れも癒されますね!

本当によかった! おめでとう~~~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


うりちゃん チャンピオン完成 おめでとう~ございます。v-10

嬉しい お知らせ・・
ハッピーな事が続き
華ちゃんも 回復にむかいますように~v-33
チャンピオン完成写真 楽しみにしてます。


こんばんはe-343

3日の日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ゆうりちゃん、チャンピオン完成おめでとうございますv-308
今度はゆうりちゃん2世誕生ですねv-344

華ちゃん、心配してましたが、自分自身の体の状態を受け入れ
それに向けて頑張ってるようでよかったです。
こういう点は人間よりずっとかえらいよね~。
p(*^-^*)q がんばっ、華ちゃんv-364

\(^_^)/

おめでとうございますo(^▽^)o

華ちゃん、頑張ってますね♪補助は使わないのですか(?_?)

チャンピオン完成 おめでとうございます(^^)

写真楽しみにしていま~す!!

華ちゃんも がんばってますね
偉いぞぅ~ 華ちゃん いーっぱい 褒めてあげてくださいね(~~)

お疲れ様でした~(・∀・)ノ
おめでとうございます★
ついに友梨ちゃんもチャンピオンの仲間入りですね~
これからはCHをつけなきゃw

華ちゃん、お大事にされてくださいね。

翔ねーさんさん

どうも、ありがとぉ~(*^^*)

すっかり慌てて、完成写真撮る前にラップはじめてしまって・・・
お立ち台写真がありません。
がっかり・・・

華子は、よろよろながら、動けるようになりました(*^^*)

リーフママさん

どうも、ありがとう(*^^*)

一枚目のカードの時に、応援してくれて一緒に泣いてくれたんですよね。
本当に、ありがとうございました。

随分掛かっちゃったけど・・・
なんとか・・・です。

リコままさん

どうもありがとう(*^^*)

やっとですが、何とか完成しました・・・
が・・・やるき満々娘、これからどうなるんでしょ???
ちょっと心配です。

華子は、だいぶ動けるようになりました。
でも、ストレスは溜まっているようです・・・

Pさん?

どうも、ありがとうございます(*^^*)

これから、良い事がどんどん続くと良いのですが・・・
華子も、段々動けるようになって来ました。

チャンピオンの写真は、なんと撮り損ねてしまったんですよ・・・バカ(T-T)

ももんたママさん

お疲れ様でした(*^^*)

インフルエンザは、すっかり抜けましたか?
何となく、残る方、多いみたいですね~
お大事にして下さい。

ゆうりは、来年母になれるように頑張ります!
でも、すごい甘ったれなので心配です(^^ゞ

華子も、段々良くなってくれて一安心。
もう少し自由に動けると良いんですけどね~

雪花さん

どうもありがとうございます。
もう少し、このままで頑張ってみて、ダメだったら、補助も・・・と考えています。

今ひとつ状況がはっきりしてこないので、様子見段階です。

サファイアさん

どうも、ありがとうございます。

実は・・・写真撮り忘れてしまいました・・・
大バカと言われました(T-T)

華子、いっぱい頑張っています。
いっぱい褒めてあげないとですよね・・・

羊Yさん

ありがとうございます(*^^*)

ついにと言うか、やっとと言うか・・・
でも、何とかチャンピオン完成しました♪
完成しても、相変わらず、我がままの甘ったれですが・・・
来年には、母になれるだろうか???

華子は、だいぶ回復しました。
ご心配頂きありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

