小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


社員旅行行って来ました~♪

21111603_20091117201959.jpg


社員旅行、1泊2日。
行き先は、御殿場アウトレット&河口湖周辺


初日は、オルゴール館へ行きました


すごく素敵だったけど、社員旅行では、ちょっと味気ないなぁ・・・って
私たち以外は、ラブラブカップルいっぱいで

ここで昼食を摂って、お買い物


その後、赤富士ワインにて試飲とお買い物。
でも、何年もアルコールを飲んでいなかったので、ほんの一口飲んだだけなのに、グラングラン・・・


その後、温泉旅館へ行って、軽く?宴会。
一部、カラオケ・・・

私は、昼間のワインも手伝って、早々にお休みです



翌日は、サファリパークへ行ってから、御殿場アウトレットでお買い物で~す



21111601.jpg


21111602.jpg


サファリパークは、寒かったけど、楽しかったぁぁぁぁ~


上の羊さんは、ウールマークのモデルになった動物だそうで
ライオンバスからの撮影なので、写真が上手く撮れません・・・
他に撮れたのは・・・虎さんだけ


アウトレットは、ブランド物に興味の無い私、普段だったらあまり楽しめないのだけど、今回は


お土産をいっぱいお約束していたので、目いっぱい楽しみました

え?何を頼まれたかって???

しこさんの爆乳用ブラジャーです
東京インターで着用予定で~~~~す
も・ち・ろ・ん・ 勝負下着で~~~~~~す


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記
スポンサーサイト

コメント

もちろん

勝負下着は 箱買いですよね?(爆)
どんだけ勝負するのー?って感じ^^;

確か・・・

しこさんって、カップのサイズはHでしたよね?

同じアルファベットでも、我が家の場合HDDの方が先ですね・・・(>_<)

んっとぉ~

誰が言ったかしらないけれど・・フフッ 私って、そんなにあったんですね♪
だから肩こり酷かったんだな・・・きっと(>_<)
気付かなかったなぁ~~~

東京インター、あまりにも重かったら 冷蔵庫に閉まっていきますね・・・
大丈夫だったら、そのまま勝負
・・て、何の勝負?^^;


来年は寅年なのでお早々と逢ってきたのですね~

ライオンはお昼ねしてましたか?
動愛法の講習会はサファリーの人と一緒なのよ。
幅広い講習会でしょ。

あ~ら、しこさん、Hでしたら貸して差し上げたのに・・・
と、一度は声にしてみたい言葉です~

おおっ!目いっぱいのスケジュールやったんやね。
神戸の六甲山に「ホールオブホールズ」ってオルゴール館があるんやけど
女連れで行った私らもよりこさんと同じ気もちやったわv-292
カップルかファミリーか・・・で行くんがベターなようで・・・。

サファリはお昼間やと猛獣さんたち寝てなかった?
草食系は車に寄って来なんだ?

御殿場アウトレットはTVで見たことあるわ。
こっちにもアウトレットあるけどブランドが違うやろから行ってみたいわぁv-363

ぴちょまさん

いっぱい勝負してもらいましょう(*^^*)
もちろん、千葉でもね♪(*'-^)-☆

楽しみ~~~♪

丸坊主-expさん

探すのが大変でした・・・(T-T)
Hカップって、特注?なんでしょうかねぇ・・・

しこさん

一体、何時見せたんですかぁぁぁぁ?
冷蔵庫に置いて来ちゃダメですよっ!
しっかり悩殺して下さいよ。
何って言っても勝負ですからぁ!!!

hidekoさん

虎は寝て居たので、写真撮りやすかったですよ。
そっか、サファリパークも展示が必要になるんだよねぇ・・・
でも、同じってちょっと微妙だったりして(^^;

ジャスミンさん

やっぱり、オルゴール館はそうですよねぇ・・・
なんだか、むなしい・・・と感じてしまいました(T-T)
スケジュールは、忙しそうだけど、結構近場ばかりなので、のんびり出来ました。
旅行で忙しすぎるのも、ちょっと・・・ですしねぇ(^^ゞ
御殿場のアウトレットは、品揃えが豊富みたいです。
広いし、楽しめると思いますよ♪(*'-^)-☆

オルゴール

昔の彼と行きました(^-^)懐かしいです(^-^)

最近、私もやたらお酒弱くなってしまって(>_<)今はサワー1本でギリギリです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

