小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ちょっと早いけど、クリスマス?

21120701.jpg


この2人と一緒に、珍しくカートなんか使ってお出かけしました
行き先は、豊洲のららぽーと



21120702.jpg


朝一で、待っていてくれたのは、らびたんでした
1週間ぶり~~



21120703.jpg


そこへ、乱入して来たのは2週間ぶりのぽぽどる家です
相変わらず賑やかです




すると、そこへ・・・


21120704.jpg


地元のハッピーちゃん
何で居るのぉ?ボクの地元だぞっ



早速、みんなでカフェに入って優雅にランチです


21120705.jpg

うり坊とジュリ、初ドックメニューチャレンジです





21120706.jpg


好評のようです・・・



21120707.jpg



あっ、こっちも・・・



すると、そこへ・・・



21120708.jpg


偶然サザビーが通りかかりました
すんごい偶然にびっくりして、集合写真を撮ることに




21120709.jpg



が・・・
当然の結果、足並み揃わず


そして、段々と時間が過ぎて・・・



21120710.jpg


待っていたのは、日暮れ



21120712.jpg



辺りも、ほんのりと色づいて来ました

そうそう、今日の目的は・・・



21120711.jpg



クリスマスのイルミネーションの撮影です


夜景の写真は・・・
私のコンデジ&下手な腕のお写真より、ずっと素敵なお写真が、こちらこちらで、ご覧になれま~~す


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

コメント

綺麗ですよ~e-278
コンデジOKe-319って感じですよ~
家はデジカメ壊れてるっぽいですe-263
腕かな?

昨日は有難うございました。

ゆうりちゃんもジュリちゃんもとっても優雅で毎度のことながら
見とれてしまいました。
それに比べてすんごい真顔のハッピー・・・
いつになったら集合写真が成り立つのでしょうか???

是非また遊んで下さいね♪

ごめぇん、「そのサザ」で先に見てしもうた^^;
プチオフ会とばっかり思うてた。
豊洲って千葉?東京? 全く地理がわからへん。
ハッピーちゃんが地元ってことは東京かな??

にしても、楽しいひと時を過ごせてよかったですねv-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

