小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

06月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



恒例のクイズです♪

21031801


お久しぶりですねぇ~~


あら、可梨子ちゃん、おしゃれしてどうしたの??


21031802


アロアに会いに来たですよぉ~~


この日は、アロアとアロアママさんに、バレンタイン企画の特別賞?お届けに千葉まで行きました

で、軍団一美女じゅんさんのお宅にもお邪魔しました

21031803


21031804


サザビーも来てくれましたよ
どうも、ありがと~~~

可梨子とサザビーは、久々のご対面
10月のイベント以来になります。

10月のイベント関連記事は・・・こことか、こことか、ここになります。

ほら、可梨子ちゃん、ご挨拶は???


んじゃ・・・

そして、この後、可梨子ちゃんはサザビーにどんな挨拶をしたのでしょうか???
これが問題です。


21031805


一緒に行った2人のリアクションです


答えはコメント欄へどうぞ~~

締め切りは、22日の日曜日までです。

正解者には

1.我が家のご用達、シャンプー&リンス
2.ヨーキーの毛にお勧めブラッシングスプレー
3.薬剤師の作る、アロマラッピングオイル(固形)
4.アジアインター入場券
5.アジアインター目に付いたものプレゼント(発送は、アジアインター終了後になります)

以上の中から、お好きな物を1点プレゼント致します。
尚、商品には、金銭価値はありません。我が家で使って良かったもののサンプル分けみたいなものです
なので、お気軽に参加してくださいね


PS.締め切りまでは、お答えの変更もOKです。う~~んと悩んでくださいな
で・・・ぽちぽちっと応援も宜しくね

ぽちっと応援宜しくね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

稲毛海岸 in ぼくちゃん

快晴の千葉、稲毛海岸にてバレンタイン企画の抽選会が行われました

協力者は、
ぼくちゃんのハンドリング・・・軍団1美人さんのじゅんさん
見届け人・・・サザビー&らびたん
スペシャルゲスト・・・アロアママ

21022202


クイズ参加者のしこさんには、あっち行ってるように~~~との指示の元、公正な抽選会が行われました


さ~~て、結果はいかに・・・

続きは、この2つをクリックしてから、続きを読むをクリックしてね
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

バレンタイン特別企画♪

今月は、超ハードなポジションになっちゃったので、バテバテです・・・
仕事から帰ると、ぐったり・・・
ブログもレスも、ごめんなさ~~~い

さて、明日はバレンタインデーですので・・・
ちょっとこんな企画を

ぼくちゃんのハートをゲットクイズ

ぼくちゃんのハートをゲットする一言を、コメント欄に書いてください。
一番ぼくちゃんが喜んだ言葉を書いてくれた方1名様に、ぼくちゃんからホワイトデーのプレゼントが届きます

一言であれば、なんでもOKです。
例えば・・・
「ぼくちゃん、可愛い~」
でも・・・
「未瑠君、愛してる~」
でも・・・
「あんた、バッカじゃないの!」
でも・・・

頂いた言葉をそれぞれ3回、ぼくちゃんにかけてみます。
ぼくちゃんが、一番喜んでくれた言葉を書いた方が当選者になりま~~す

締め切りは・・・20日までです。
来週末、ぼくちゃんにより当選者が選ばれます。
お楽しみに~~

こっちも応援お願いします~~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

新春早々?

皆さん、明けましておめでとうございます
今年も1年、ブログを続けられるように頑張りますので・・・宜しくお付き合い下さいませ。


さて、新春クイズです。

来年の、1月1日・・・
我が家の家族構成はどうなっているでしょう???


これが問題です。


例えば、去年なら・・・にゃんが1匹増えた!が答えです。

変わりなしだったら、変わりなしと・・・
ヨーキーが、2頭増えた、とか、ともかく変わった部分だけ書いて頂ければと思います


答えは・・・当然1年後に発表です。忘れないでね

回答はコメント欄へ。
答えの締め切りは、7日までとします。それ以降の書き込みは向こうです。

それじゃ~~気の長い皆さん、宜しくお願いします

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

正解者さん多数

おトイレ!と書いてくれた方はOKですので、メール下さいませ~

下の記事のメールフォームからお願いしますね

敬称略にて失礼します。。。
サファイア、チーパピmama、雪花、みかん&ぎんママ 、 りん 、hideko、 ヨンミ 、ぴちょま、しこ、 リコまま、 翔ねーさん
以上です。
若干、おまけも入ってますけど・・・
あっ、ホント商品はサンプルなので、期待しないで下さいねっ

で、スペシャルの方は・・・
クイズ王さま~~~


以上でした

正解者は、もちろんクリック!!
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

お答えです

おトイレタイムなのにゃっ


20113001


レディのおトイレを覗くんじゃないのにゃっ


20113002


すっきりにゃっ
ん???


20113003


わたちも、ちっち~でしゅ


ちょっとちょっと!!なのにゃぁ~~


20113004



信じらんないのにゃぁ~~おトイレの後片付けをしていないのにゃっ
ん、もぅ~~~
あたしが、たたんで置くのにゃ



ふんにゃぁぁぁぁ~


20113005


なんで、片付けた上にするのにゃぁぁぁ
染み込まないのにゃっ


20113006


ちょっと下僕~~~
片付けなさい!なのにゃちっちに触るのなんて、あたしの美学が許さないのにゃぁぁ



ってな訳で、小雪ちゃんが許せないのは・・・
おトイレの後片付けが出来ない事。

どうやって片付けるのか?は・・・
トイレシートをたたんでしまう。が、完璧には出来ないので、下僕に命令する
でした・・・

下僕に不評なのにゃぁ~~


さて、当たった方・・・
こちらのメールフォームからお答えどうぞ!!
スペシャルが当たった方、メールの返信にて、細かい事を打ち合わせ致します。
では、ご応募待ってます~~

恒例のクイズです♪本年最後でございます・・・

20112601


ブルーアイの綺麗な小雪ちゃん
フラッシュが要らない昼間に撮らないと、赤目になっちゃいます
そんな小雪ちゃんから出題です



20112602


オネエにゃんずも大変なのにゃ


20112603


日々、美しさに磨きを掛けているのにゃ



20112604
20112605


そんなあたしがどうしても許せない、こいつらの悪癖があるのにゃ
それを当てるのにゃ

ヒントにゃ

いつも、あたしが、代わりに綺麗にしてやるのにゃ
でも、完璧には出来ないにゃ・・・
下僕には不評なのにゃ
他のわんにゃん同居も同じなのかにゃぁ???
苦労するにゃ・・・


20112606

答えは、コメント欄へどうぞにゃ


悪癖が何か?まで分れば正解とします。


正解者には・・・
1.我が家ご用達、シャンプー&リンス
2.直毛の結えるラテックスバンド
3.ヨーキーの毛にばっちり!ブラッシングスプレー
4.ラッピングバンド
5.ドックフードお試し用
6.キャットフードお試し用
7.かりんの大好きぴ~ぴ~ボール
8.わんの居ないあなたもOKの特別プレゼント

選択肢を増やしました

以上の中からお好きなものをプレゼントします
なお、プレゼントには商品価値はありません。
我が家で使って良かった物のサンプル分けみたいなものです。
なので、ふるってご応募下さいませ~~~

更に・・・
今回は非常に難しいので・・・(たぶん)
小雪ちゃんが、どうやって綺麗にしてるのか??まで完璧にお答え出来た方にスペシャルプレゼント(兼クリスマスプレゼント?)
柄に名前を彫ったコームをプレゼント致します(お時間が掛かります)


お答えです♪

未瑠君は、ゴールデンレガシーさんから生後6ヶ月の時に我が家にやって来ました

ここに書いてあるように、家の子は代々、りが付きます。そして、ありすから始まって・・・なりまで来ていましたので、ホントはハリーになる予定でした

ところが、ハリー(予定)は、すでに「みる」君と呼ばれていたのです
変えても良いよと言われたけど、試しに「みる君」と呼んだら、可愛い~顔して見上げてくれたのでそのままに
そのうち、目いっぱい甘やかして、ぼくちゃんと呼ばれるようになり、やっぱり可愛いお顔で見上げてくれるので、試しに、ばかちゃん~と呼んだら・・・やっぱり同じ反応
もしかして、名前変えても大丈夫だったんじゃ・・・?
(と言うような内容をたぶん、以前ブログに書いたようなでも、消してしまった古いブログだったと思われます。)


つまり・・・
「り」の付かないみるは、私の命名では無かったのです


さ~~て、家の子達は皆さん漢字名。ど~~~しよう・・・
と考え・・・
当時のOS、98に「みる」と入力「変換」すると・・・・
「未瑠」
あっ、これで良いや~~~

と言うわけで・・・
正解は、「みる」は元々付いていた。「未瑠」はPCで変換したら未瑠になったから
でした・・・
正解者(居たかしら)はこちらの応募フォームから、ご応募くだされ~~


さて、無事リベンジ出来たかなぁ??回答者も私も?

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

