小さな天使ヨーキーズ

9ヨーキー&1シーズー&1にゃんこの飾らない日常です♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



オフ会 その3

21101401.jpg


なんと言っても、人気のサザビー
集まったわんこの数は、数え切れず・・・
もちろん、お写真も撮りきれず
撮ったものの、腕の悪さから没になった写真も数え切れず

何とか使えそうなお写真から、ご紹介~
ご紹介出来なかった方、本当にごめんなさいっ



21101402.jpg


パピヨン界のアイドル、ViVi姫
小さくて、大人しくて・・・超可愛い子でした。
お初~~です




21101403.jpg


こちらも、お初のくるここちゃん達です。
柱の陰になっちゃってごめんなさい~~



21101404.jpg



こちらは、おなじみの丸坊主さん



21101405.jpg


猫娘、今日は亀さんがマイブーム
食べちゃうかと思いましたっ



21101406.jpg


出番大好きうり坊は、出番じゃないので、帰るでしゅ~~と、ご機嫌斜め・・・
隙をみては、車へ向かって走り去ろうとしてました




21101407.jpg


親ばか女王なり様、娘のショーママっぷりが板について・・・
さっさと、ゆぅちゃんを出すのよっ
と、親ばか全開


こんな、楽しい1日は、あっという間に日が暮れて・・・
気がついたら、カメラも使えないようなお時間に


今回は、私のドジっぷりをすっかりご披露しちゃいましたが、皆様のおかげで無事ブログも書けました
どうもありがとぅ!!

紹介し切れなかった皆さん、本当にごめんなさい・・・
今度は、カメラ&バッテリー&SDカードもちゃ~~んとチェックしてから出発しま~~す

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

オフ会 その2

21101106.jpg


あああああ~~~っ
信じられん・・・
バッテリー忘れてしまった

カメラがあっても、バッテリーが無くては撮れないじゃぁないかっ



す、すると天の声・・・


21101302.jpg


ええっ?マジっすかぁぁぁぁ~
神様、仏様、羊様!!!


ってな訳で、急遽羊Yさんの予備のカメラをお借りして・・・
SDカードは、しこさんの予備を頂いて・・・


あ~~ブログ存続の危機(オーバー(^^ゞ)脱出なりぃ~~


ってな訳で、続きをクリックしてね~~

rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

続きを読む »

オフ会 その1

21101101.jpg


昨日、サザビーのオフ会に


21101102.jpg


こんなメンバーで参加して来ました



21101103.jpg



会場の花時計の公園には、たくさんの人&わんこ&にゃんこ&亀の子が来ていて・・・



2110110.jpg


当然いつものメンバーも・・・
(微妙に力関係が分る???)



21101105.jpg


皆さんお変わりなくって、本当に嬉しかったです


さて、前日から抜かりなく、準備万端で出かけた私

お土産OK!カメラOK!!わんこOK!!!
の筈だったのですが・・・
実は、重大な忘れ物をしていたのですっ

し、信じられ~~~ん


続く・・・



rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

親子再会♪

先日、ポストカード作成のための撮影に苦労していると、記事にしましたが・・・


羊Yさん
ゆうすけくんって、どこに住んでるんでしたっけ???」

え~埼玉だけど???

「韓国やなくて、良かった!!!」

とおっしゃるので・・・
え、韓国はぶらたんだけど?それがっ?

そしたら、「撮影に行く!」とおっしゃるので・・・


21091601.jpg


こんなメンバーで・・・



21091701.jpg



じ、実は謎の球体は「サザビー」だったりして
かなり、ふくよかになられた様な???




21091702.jpg


そして、菜梨の息子、うり坊の兄弟!
「ゆうすけくん」と再会です



21091703.jpg


女王なり様、かなり過保護に育ててましたから・・・
再会できて、本当に良かったぁ
ママに顔立ちがそっくりです。




21091704.jpg



そして、お土産もいっぱい頂いてしまいました
どうも、ありがとう。


撮影に関しては、私は役立たずなので・・・
撮影中の兄さんの「セクシーなお尻」などを撮ってみました


がっ・・・
家に帰ってPCに取り込んだら・・・


21091705.jpg


ブレブレのボケボケでした・・・
なので、モザイク


撮影されたお写真は、こちらでどうそ~


21091706.jpg


サザビーは、と言うと・・・
ずっと大人しく(?)撮影を見学して居ました

走って逃げる子供さんを追い回した、どこかの母娘とは、えらい違いですっ




21091707.jpg


同じ血の筈なのに・・・
育ちの違い??
ゆうすけくん、お利口にしていました
大事に育ててくれて、ママさんやご家族の皆さん、どうもありがとう!!
感謝感謝です。


そして、貴重な1日を費やして下さった羊Y兄さんにも、感謝感激です!!

みなさん、どうもありがとぉ~~~



rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

お出かけでしゅ~♪

21091601.jpg


本日、このメンバーで、とある場所へお出かけしました

詳細は、明日のお楽しみって事で・・・
今日は、もう寝る~~~


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

地震

2日続きで、地震
さぞや、ヨーキーズの皆さんが大変だったでしょう?と、メッセやコメを頂いたのですが・・・


皆さんは、こんな事・・・してました

21081101.jpg



えっ、こんな事ったら、こんな事です・・・


21081102.jpg


亜梨子は、引き出しも開けられるし、引き戸も開けられるんです・・・
全ては、小雪ちゃんのご飯を食べるため

この日も、引き戸を開けて、皆さんを誘って・・・

大人しいと思ったんだ・・・


21081103.jpg


こ、小雪ちゃん
冷たいのねっ。


地震の被害は無かったけど、キャットフード被害にあった我が家に応援宜しく~
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

地震、台風

昨日の地震、大丈夫でしたか??

それから、台風・・・
被害に会われてないでしょうか??

こちらは、明日の朝が大雨らしいので、4名様実家に拉致られました

るぅとうり坊と誘拐娘と帰宅。
明日電車が止まらないと良いな~


rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

韓国から、掘り出し物・・・2

うり坊が掘り出したのは・・・


21072301.jpg


可愛いヨーキーが2人



21072302.jpg


うり坊
「・・・」


21072303.jpg

た、大変でしゅっ
ブラッドが縮んだでしゅっ



い、いや、うり坊・・・
これ違うから・・・ってか、2人居るし



ぴちょまさん、たくさんありがとう




大変な時期に作ってくれた羊Yさんに感謝です
↓↓                ↓↓
rank3 rank

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ 小さな天使ヨーキーズ オーナーハンドラー奮闘記

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
亜梨子(ありす)…我が家のデカコ、甘ったれ娘。絶対に自分は人間だと思っている。初代ボール使い。投げ返しも出来るよ。
可梨子(かりん)…亜梨子の娘、デカコ2号。雷と花火の音が大嫌い。ボール命のハイパー娘。
未瑠(みる)…オカマ?疑惑のぼくちゃん。娘のるぅにいじめられる毎日。一応JKCCHだったりする。
菜梨(なり)…我が家の女王。我が家の初JKCCH。下手くそハンドラーの手で見事完成
瑠梨(るり)…通称るぅ。未瑠の実の娘で、可梨子が育ての親。何故かパパが嫌い。
友梨(ゆうり)…通称うり坊。菜梨の娘でパパはりゅう。ママに似た綺麗な歩きが魅力のお転婆娘。
樹梨(じゅり)…お師匠様の大事な娘ピッピ。クロスケロスに陥っている時、発作的に誘拐して来てしまった。
小雪(こゆき)・・・橋の上から拾われてきたにゃんこ。身も心も立派なオネエにゃんず。
よりこ…ヨーキーズの召使(下僕とも言う?)

注意事項

*こちらのサイトはアクセス解析を利用しております。当犬舎、及びそのお客様の名誉を汚す行為があった場合、法的措置も視野に入れた厳重な措置を取らせて頂きますのでご了解下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
お勧めネットショップ


未瑠のお里、ゴールデンレガシー犬舎さんオリジナルのガウンが出来ました!


お友達のサザビー関連グッツや、イラスト、画像合成など、丁寧な作業をしてくれます♪

月別アーカイブ
立花軍団皆様のサイトです。

bp1.gif
お師匠さまのサイトです。

bpr1.gif
hidekoさんのサイトです。

bc1.gif
吉田さんのサイトです。

bce1.gif
しこさんのサイトです。

bm1.gif
本サイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

